後宮のポクチャ下女から王の側室へ!?

漫画ネタバレ

後宮のポクチャ下女から王の側室へ!?|64話65話66話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
後宮のポクチャ下女から王の側室へ 64話65話66話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「後宮のポクチャ下女から王の側室へ」の64話65話66話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
63話64話65話66話67話


>>「後宮のポクチャ下女から王の側室へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「後宮のポクチャ下女から王の側室への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

後宮のポクチャ下女から王の側室へ!?│63話までのお話

キョルはもし夫に愛される人生を幸せだと感じるなら、自分が手を貸すと言ってポクチャと満月堂に帰ります。

ホン貴人にそうする意志が全くないことを彼はよく分かっていましたが、ホン・サンハク親子の間に小さな疑いの芽が出るように、本当に小さな餌を投げたのでした。

承政院(スンジョンウォン)では、同僚イムがユペクをお酒に誘います。

いつもなら断っているのですが、ほんの一瞬だけでもこの悲しみを忘れられるかもと思い、誘いに乗ってしまいます。

後宮のポクチャ下女から王の側室へ!?│64話のあらすじとネタバレ

ユペクは宿屋を兼ねた居酒屋の酒幕(ジュマク)で飲むくらいに思っていたのに、妓房に連れて行かれ、どうしようと悩んでいたところ、女性が出てきてここは妓房ではないので、それがお望みならお帰り下さいと言いに来ました。

同僚のイムが叔父の言ってることと違い戸惑っているのとは反対に、ユペクは安心して飲み始めます。

すると琴を演奏するとても美人なチョンヨンという女性が現れました。

他の同僚たちが盛り上がりだした頃、ユペクはお酒をたくさん飲み、寝ています。

イムにこれからだと起こされましたが、このままではろくに話ができないと席を外しました。

夜風に当たっているとどこからか水の音が。

近くに池があり、そこにはあの琴を演奏していたチョンヨンがいました。

少し話をしていると、彼女から醸し出される妖艶な雰囲気に気まずさを感じます。

するといきなりお願いがあるといって今夜芸妓などが客と肉体関係を結ぶ意味の、髪を結い上げて欲しいと言うのでした。

後宮のポクチャ下女から王の側室へ!?│65話のあらすじとネタバレ

髪を結い上げるという聞きなれない言葉にユペクはしばらく呆然としてしまい、ようやく意味が分かった頃には頬を赤らめていました。

ですが彼はそのお願いを断ります。

チョンヨンが理由を聞くと、自分にとって心惹かれる女性とは、少し欠点があって自分自身が力になってあげたいと思わせるような人だと答えました。

そう言ってユペクに立ち去られた彼女は、とても悔しそうな表情を浮かべています。

和連堂(ファヨンダン)では誠嬪が嫌な夢を見て目を覚ましました。

見えない不安が押し寄せてきた彼女は、尚宮を呼びます。

夢の内容は覚えてないのですが、覚えているのは夢の中の光景は全て真っ赤で、震えるほど怖かったのでした。

一方、慶賢堂(キョンヒョンダン)でも貴人が口にもしたくない程の嫌な夢を見ました。

尚宮が彼女の夢の内容を聞き、夢占いができるというハン尚宮に自分の夢だと行って吉凶を聞きに言ってくれています。

後宮のポクチャ下女から王の側室へ!?│66話のあらすじとネタバレ

ホン貴人の夢の内容とは、慶賢堂(キョンヒョンダン)にはなぜか誰もおらず、女性の泣き声が聞こえてきたので、声がする方へ向かいます。

泣いている女性の前には子供を抱いた他の女性の影があり、泣き声は徐々に号泣に変わっていきました。

ピタっと泣き止んだ女性がこちらを振り向くと…なんとそれは自分だったのです。

夢の吉凶を聞きに行ったハン尚宮もなかなか戻って来ず、外の風に当たろうと散歩していると、いつの間にか交泰殿(ギョテジョン)まで来てしまっていました。

そこに運悪くキョルと出くわしてしまうと、この前の提案について考えてくれたか?と聞かれます。

もちろん彼女が断ると、キョルは不敵な笑みを浮かべながら、交泰殿の主人には貴人以外の女性がなると言って立ち去って行きました。

それでも彼女の原動力は、この国の女性として一番大きな栄誉を得て名を末永く残すことなので、自分を止められるものなら止めてみなさい!と思っていたのです。

そしてハン尚宮と会いましたが、なかなか話をしようとしないので頬を叩くと、とても不吉な夢だ…と怯えながら言ったのでした。

感想こっそり紹介と次回67話の徹底予想

ぽち
後宮のポクチャ下女から王の側室へ 64話65話66話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ユペクはみんなが浮き足立つ程の美人のチョンヨンにも惑わされることはなく安心しました!

同時にオッチョを忘れるにはまだまだ時間がかかってしまうんだなと思ってしまいましたが…。

次回67話では、誠嬪とホン貴人どちらも悪夢を見てしまいました。

二人とも良くない夢を見てしまったという事は、中殿に選ばれるのはもしかして…と思ってしまいますね。

いよいよ始まる揀択は波乱に満ち溢れること間違いなしです!

まとめ

「後宮のポクチャ下女から王の側室へ」64話65話66話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

いかがでしたでしょうか?

ホン貴人が見た夢に出ていた子供を抱えていた女性とは、誠嬪のことなのでしょうか?

前回いまここ!次回
63話64話65話66話67話


>>「後宮のポクチャ下女から王の側室へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「後宮のポクチャ下女から王の側室への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,