悪女は砂時計をひっくり返す

漫画ネタバレ

悪女は砂時計をひっくり返す|99話100話101話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
悪女は砂時計をひっくり返す 99話100話101話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「悪女は砂時計をひっくり返す」の99話100話101話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
98話99話100話101話102話


>>「悪女は砂時計をひっくり返す」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪女は砂時計をひっくり返すの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

悪女は砂時計をひっくり返す│99話までのお話

義理の妹・ミエールの陰謀により母を毒殺され、自身も打ち首の刑となったアリア。

砂時計の不思議な力で過去に戻って復讐を誓ったアリアは、悪女へと変わっていくのです。

ミエールが用意したお茶には致死量の毒が入っていて、カインは殺されました。

アリアは転生前の記憶を話し、ミエールはアリアの空想話のせいでひどい目に遭っていると発狂します。

精神がおかしくなったミエールは、幸せに暮らす夢をみながら、笑顔で斬首刑となりました。

悪女は砂時計をひっくり返す│99話のあらすじとネタバレ

ミエールの処刑から数日後、アリアは母と一緒にクロアへ向かいます。

母とクロイの結婚式と、アリアの療養もかねて長期滞在する予定です。

母自身が家族に恵まれなかったため、アリアの育児に悩みました。

長い間母を探してくれていたピアスト侯爵家なら、アリアに家族愛を教えてくれるでしょう。

クロイにはローハンがいることを思い出し、アースは今にも執務室を飛びだしそうです。

レインとビカは説得しますが、怒らせてしまいます。

ソルーケが忠実に引き止めると、アースは納得して着席するので、レインとビカは文句を言いました。

ピアスト邸では、ローハンも待っていて、挨拶だけで帰ります。

おかげで肩の力はぬけましたが、誰が親戚なのかわかりません。

祖母のバイオレットの言動から、間違いなくフレイの母だと思います。

クロイも侯爵も、配慮してくれました。

気疲れしたアリアはアースに助けを求めましたが、その頃アースはアリアのためにと、仕事を頑張っていました。

悪女は砂時計をひっくり返す│100話のあらすじとネタバレ

疲れているから休みたいと、アリアは伝えます。

部屋までの案内をバイオレットがするといい、断れない雰囲気です。

通された部屋は眺めがよく、清潔感があります。

庭園も綺麗に手入れされていて、アリアを歓迎しているようです。

アリアは素直に喜べず、この邸宅にふさわしい令嬢になれとプレッシャーをかけられた気がしました。

バイオレットの機嫌とりを、しなくてはいけないのでしょうか。

ディナーでは、食の好みを次々と聞かれて、好き嫌いのないアリアは困ります。

バイオレットは、なぜ必要以上にアリアを気にかけるのでしょう。

バイオレットの生い立ちのせいかと思いますが、ジェシーとアニーは違うと言いました。

家族だからと言われますが、義父である伯爵が首つり自殺をした今、なおさらよくわかりません。

ジェシーにアドバイスを受け入れて、バイオレットと話をすることにしました。

侍女に聞いて、庭園にいるバイオレットを探しているとローハンに会い、散歩に誘われます。

悪女は砂時計をひっくり返す│101話のあらすじとネタバレ

アリアは帝国皇太子の恋人なので、クロアでは貴賓になります。

引きこもっていると聞き、ローハンは心配で会いにきたようです。

祖母と孫の関係で可愛がられるのは当然ですが、アリアはロースチェント家で差別されていたため、理解できません。

愛され下手で可愛いとローハンが接近したので、アリアは飛びのきました。

落ち着いた姿をみせるローハンに、意外性を感じます。

アースがクロアに血だらけで逃げてきたとき、帝国の内政が荒れているなら自分が王になったときには面倒くさいことになると確信しました。

サポートしたいのに、アースは自国のことは1人で何とかすると頑固になっていました。

アースが変わったのは、アリアのおかげです。

ローハンもバイオレットも、アリアに救われて厚意があふれます。

アリアは人からの厚意になれておらず、バイオレットから逃げてしまったのでしょう。

復讐のために生きてきた本当の悪女だから、当たり前だと幻影のミエールがささやきました。

感想こっそり紹介と次回102話の徹底予想

ぽち
悪女は砂時計をひっくり返す 99話100話101話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

アースが準備している、例の計画が気になります。

アリアの20歳の誕生日パーティーをアースが主催し、そこで婚約発表を考えているのでしょうか。

先走りすぎて、結婚式を計画していたら驚きですね。

102話では、クロイと母の結婚式が行われるのではないでしょうか。

ミエールの幻影がつきまとっているようですが、アリアは気にすることなく笑顔で参列する気がします。

美人な孫娘の披露にもなるので、バイオレットは気合いを入れるでしょう。

まとめ

「悪女は砂時計をひっくり返す」99話100話101話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

母とともにクロアへ向かったアリアは、バイオレットからの強い家族愛に戸惑います。

ミエールの幻影が現れて、アリアは真の悪女だと耳元でささやきました。

前回いまここ!次回
98話99話100話101話102話


>>「悪女は砂時計をひっくり返す」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪女は砂時計をひっくり返すの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,