4000年ぶりに帰還した大魔導士

漫画ネタバレ

4000年ぶりに帰還した大魔導士|106話107話108話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
4000年ぶりに帰還した大魔導士 106話107話108話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「4000年ぶりに帰還した大魔導士」の106話107話108話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
105話106話107話108話109話


>>「4000年ぶりに帰還した大魔導士」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「4000年ぶりに帰還した大魔導士を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

4000年ぶりに帰還した大魔導士|106話までのお話

ロードとの圧倒的な実力差に絶望するフレイの元に瀕死状態のリキがやってきました。
ノーズドッグ達に重傷を負わせ、復活までの時間を稼ぐ事に成功したリキは、ロードを倒す為にデミゴッドの中でも変わり者である「エリヤ」に会いに行くよう指示します。
フレイからロードを裏切った理由を聞かれたリキはルシードとの戦いが自分を変えたと言います。
リキが消滅する寸前、フレイは自分の本当の正体がルシードの友である「ルーカス・トロウマン」だと明かし感謝の言葉を述べると、リキは笑みを浮かべながら消滅していきました。

4000年ぶりに帰還した大魔導士|106話のあらすじとネタバレ

デミゴッド達の戦いが終わり、ロードの結界から解放されたサークル幹部達は、デミゴッドと自分達の力の差に絶望を感じていました。
デミゴッド達が去った後、1人でいるフレイを見つけたサークル幹部の1人「ゼロム」が攻撃を仕掛けようとしますが、シェパードが制止しフレイと交渉を始めます。
シェパードから自分たちの味方なのか?と尋ねられたフレイは、ハインツを見てニヤリと笑うと突然攻撃を仕掛けました。
神力と魔法の両方を使うフレイに手も足も出せないサークルメンバー達。
ゼロム達が苦戦する中、シャルルがリリスを召喚して対抗しようとしますが、フレイもアシュラを召喚しシャルルに対抗します。
ゼロム達が援護にやってきますが、シャルルはゼロム達に下がるよう命じます。
フレイと対峙するシャルルは、フレイに精神攻撃を仕掛けますが全く通用しないフレイに焦りを見せます。
力で上下関係が決まるヴァンパイア種であるシャルルを屈服させ手下にするつもりだと言うフレイの挑発にシャルルは乗りました。

4000年ぶりに帰還した大魔導士|107話のあらすじとネタバレ

シャルルはヴァンパイアの力を使ってフレイに攻撃を仕掛けていきますが、軽くあしらわれます。
シャルルは自身が契約しているヘルハウンド等の悪魔3体を召喚してフレイに攻撃を仕掛けました。
しかしフレイの神力を前に全員倒されてしまい、影から攻撃をしようとしたシャルルもフレイに行動を読まれており倒されてしまいました。
フレイは「お前達を殺すつもりはない」と言い、フレイがシャルル達を挑発した本当の理由はサークル幹部の実力を試す為でした。

雪山にやってきたロードは、デミゴッドの1人「エリヤ」に会いにきました。
エリヤは突然やってきたロードに警戒心を見せますが、ロードから「リキを殺した」と聞かされ驚きます。
ロードは泣きそうな顔をしながらリキが裏切り同胞を何人も殺したので罰を下した、とリキを殺した経緯をエリヤに話します。
エリヤにリキのあとを継ぐように言うと、ロードは帰って行きました。

圧倒的な強さを見せるフレイにシャルルは自分が勝てない事を認め、フレイに服従を約束しました。

4000年ぶりに帰還した大魔導士|108話のあらすじとネタバレ

フレイは服従を約束したシャルルと主従の契りを交わす事になりました。
フレイの血を使って主従の契約を交わす事で、シャルルは自分が支配する空間にフレイを連れ込む事に成功します。
現実の時間に左右されない空間でフレイが降参するまで閉じ込めるつもりだったシャルルでしたが、余裕を見せるフレイの考えが分からず困惑していました。
「何者だ?」と尋ねるシャルルに、フレイは自分がロードに閉じ込められていた時に体験した出来事をシャルルにも体験させます。
シャルルは4000年もの間、想像を絶する体験をし続けたフレイの正体が大魔導師「ルーカス・トロウマン」である事を知ります。
フレイの正体を知ったシャルルは、フレイに心からの忠誠を誓いました。
フレイから「ハインツを呼んで欲しい」と依頼をされシャルルがその場を去った後、フレイの元にアグニのアポストルとなった不死鳥が訪れました。
アポストルになった理由をフレイが聞くと、不死鳥は邪悪な笑みを浮かべながら「お前を八つ裂きにするためだ」と答えました。

感想と次回109話の徹底予想

ぽち
4000年ぶりに帰還した大魔導士 106話107話108話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ついにフレイがサークル幹部達と接触し、シャルルに自分の正体を明かし協力関係となりました。
デミゴッドとの戦いに備えてレイリンが発見したイルニニウムの開発を辞めさせる為、ハインツと接触を図るフレイ。
ハインツの思惑が分からないので、ハインツが味方か否かが重要なポイントになりそうです。

邪悪な笑みを浮かべる不死鳥の正体は、フレイが殺したトルクンタではないかと思います。
しかし不死鳥の自我も併せ持っていそうなので、フレイがどんな対応を取るのか楽しみです。

まとめ

「4000年ぶりに帰還した大魔導士」106話107話108話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

デミゴッド達の戦いが終わり、1人になったフレイに攻撃を仕掛けるサークル幹部達でしたが、神力と魔法を使うフレイの強さの前に返り討ちにあいます。
戦いの中でフレイの正体がルーカス・トロウマンだと知ったシャルルは、フレイに心からの忠誠を誓いました。

前回いまここ!次回
105話106話107話108話109話


>>「4000年ぶりに帰還した大魔導士」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「4000年ぶりに帰還した大魔導士を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,