悪い男

漫画ネタバレ

悪い男|75話76話77話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
悪い男 75話76話77話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「悪い男」の75話76話77話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
74話75話76話77話78話


>>「悪い男」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪い男を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

悪い男|75話までのお話

坂井高校と山秀高校は協力関係にありました。

しかし、山秀高校の服部ゲンジは坂井高校の生徒を殴ってしまいます。

主人公で坂井高校の番長・小松タケルに謝罪する山秀高校の番長・川口シュウト。

事情を知ったタケルはシュウトたちを許すことにします。

ゲンジも被害者である浜谷と竹田に直接謝罪しました。

今回の件でタケルから男気を感じ、タケルを見直したゲンジ。

すると、生徒会長の嶋佐カズマが現れます。

カズマはシュウトとゲンジをにらみつけました。

悪い男|75話のあらすじとネタバレ

シュウトを威圧するカズマ。

シュウトは過去の誤解を解こうとしますが、カズマは話を聞きません。

カズマにボコボコにされるシュウト。

シュウトは説明するチャンスが欲しいと言いました。

しかし、カズマはシュウトの話を聞かずに殴ろうとします。

シュウトをかばって、カズマに殴られるタケル。

カズマのパンチに耐えたタケルを見て、全員が驚きました。

タケルに邪魔をした理由をたずねるカズマ。

タケルは謝罪に来た人を殴るのはおかしいと答えました。

シュウトの話を最後まで聞いてほしいとお願いするタケル。

カズマは同級生の中村キヨシに言われていたことを思い出します。

後日、シュウトたちから話を聞くことにして立ち去るカズマ。

カズマはタケルに不思議な魅力を感じます。

タケルの行動と言葉には力があり、年下だけど尊敬できる男だと考えるカズマ。

カズマはタケルならば、地域を統一できるかもしれないと考えます。

一方、岩谷高校では番長の瀬戸ヨウと生徒たちが念仏を唱えていました。

悪い男|76話のあらすじとネタバレ

ヨウは念仏を唱え、生徒たちを教室まで引率しました。

幹部からタケルとシュウトが手を組んだ噂を相談されるヨウ。

ヨウは岩谷高校の理事長・月影和尚に助言をもらうため、理事長室へ向かいます。

その頃、月影は檀龍組の組長と電話をしていました。

理事長室の前まで来たヨウを部屋の中に入れる月影。

月影の正体は檀龍組の副組長・月影タカフミでした。

カズマの誤解を解くことができて喜ぶシュウト。

ゲンジはタケルのことを知りもしないで反感を持っていたことを反省します。

悩んでいるゲンジにアドバイスするシュウト。

ゲンジはタケルに協力することを決めました。

道場で元米原軍団を鍛えるタケルのクラスメート・川畑コウジ。

コウジの訓練により、1週間で元米原軍団の動きは改善されます。

自分の家でタケルに岩谷高校の情報を教えるキヨシの妹・中村レイナ。

タケルはいつも教えてくれるレイナに感謝しました。

レイナは恥ずかしがりながら、2人だけで映画を観たいとタケルを誘います。

悪い男|77話のあらすじとネタバレ

タケルはレイナと2人で映画に行く約束をしました。

レイナがタケルを見送ると、キヨシが帰ってきます。

岩谷高校は人数が少ないが、油断できない相手だと警告するキヨシ。

レイナは武器を使用することをタケルにも伝えたと答えます。

武器よりも番長のヨウが問題だと言うキヨシ。

翌朝、タケルはコウジ、元米原軍団と一緒に山秀高校のアジトに向かいます。

シュウト率いる山秀高校の不良たちと合流するタケルたち。

2つの軍団は一緒に岩谷高校へ向かいます。

岩谷高校に到着したタケルたち。

その頃、ヨウは3人の幹部と一緒に校庭にいました。

坂井高校と山秀高校が手を組んだことに驚くヨウと3人の幹部。

ヨウは3人の幹部を連れて、タケルたちのもとへ向かいました。

無鉄砲を裏切ったシュウトに対して怒りで震えるヨウ。

ヨウは無傷では帰さないと宣言し、念仏を唱えます。

シュウトの号令で突撃する山秀坂井連合。

同じく岩谷高校の生徒たちも突撃します。

タケルとヨウはお互いに拳を突き出しました。

感想こっそり紹介と次回予想!

ぽち
悪い男 75話76話77話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

「悪い男」の75話、76話、77話を筆者が読んだ感想をここでは紹介します。

今回、タケルには人を惹きつける魅力があるので、リーダーの資質が備わっているのかなと感じました。

ここからは次回の展開を予想していきます。

いよいよ岩谷高校との戦いが始まりました。
武器を使用したヨウたちは強いと思いますが、タケルたちなら勝てると予想します。

理由はタケルとコウジだけでなく、今回はシュウトとゲンジもいるからです。

まとめ

「悪い男」75話76話77話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

岩谷高校とどんな戦いになるのかが楽しみです。

LINEマンガにて「悪い男」の75話、76話、77話が配信中です。

今回紹介した話は1日1話無料で閲覧できるので、読んでみてください!

前回いまここ!次回
74話75話76話77話78話


>>「悪い男」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪い男を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,