悪い男

漫画ネタバレ

悪い男|78話79話80話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
悪い男 78話79話80話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「悪い男」の78話79話80話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
77話78話79話80話81話


>>「悪い男」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪い男を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

悪い男|78話までのお話

主人公の小松タケルはクラスメートの中村レイナに映画に誘われます。

2人で映画を観に行く約束をするタケルとレイナ。

翌朝、タケルはクラスメートの川畑コウジ、元米原軍団、山秀高校の番長・川口シュウトたちと一緒に岩谷高校へ向かいます。

坂井高校と山秀高校が協力したことを知り、驚く岩谷高校の番長・瀬戸ヨウと3人の幹部。

ヨウたちはタケルたちのもとへ向かいます。

それぞれの号令で山秀坂井連合と岩谷高校の生徒たちが突撃しました。

悪い男|78話のあらすじとネタバレ

1年前に祖父・瀬戸リュウザンに言われたことを思い出すヨウ。

ヨウはタケルと仲良くした方がよいと助言されていました。

自分に向かってくる岩谷高校の生徒を殴るタケル。

タケルはヨウを倒したと勘違いします。

後ろから別の生徒がタケルを攻撃しようとしたので、タケルを助けるコウジ。

誰がヨウなのか2人がわかっていないので、シュウトは呆れました。

岩谷高校の生徒たちはシュウトに向かっていきます。

1人ずつ得意の足技で倒すシュウト。

岩谷高校の生徒では相手にならないと分析する岩谷高校の幹部・保黒ヒデキ。

ヒデキは後ろからシュウトに殴りかかりますが、避けられてしまいます。

シュウトはなぜ武器を使わないのかとヒデキにたずねました。

武器がなくても勝てると強がるヒデキ。

シュウトはヒデキを挑発しました。

怒ったヒデキは首にかけていた鉄筋数珠でシュウトを攻撃します。

鉄筋数珠での攻撃を腕に受けたシュウトは再びヒデキを挑発しました。

ヒデキは鉄筋数珠を思いっきり振りかぶります。

悪い男|79話のあらすじとネタバレ

鉄筋数珠を避け、威力に驚いたシュウトはとりあえず逃げることにしました。

しかし、後ろを見た隙に岩谷高校の幹部・小杉ノブオに殴られてしまいます。

山秀高校の服部ゲンジはシュウトを助けました。

挑発してくるノブオに殴りかかるゲンジ。

一方、理事長室では檀龍組の副組長・月影タカフミが戦いを見守っていました。

タカフミはコウジも要注意人物だと考えます。

岩谷高校の幹部・骨田ミキオは棒を構え、コウジと戦うことにしました。

すばやい棒さばきでコウジを近づけさせないミキオ。

すぐに動きを見切ったコウジはミキオから棒を奪い、次々と攻撃します。

ミキオのことをヨウと勘違いしたタケルはヨウを倒したと考えました。

自分の顔を覚えていないタケルとコウジに怒るヨウ。

ヨウはタケルに殴りかかりますが、タケルは攻撃を避けてヨウを圧倒します。

ヨウに無鉄砲から抜けるようお願いするタケル。

すると、タカフミが理事長室にあった木魚を投げてヨウに渡しました。

木魚を手にしたヨウは木魚を叩きながら念仏を唱えます。

悪い男|80話のあらすじとネタバレ

木魚を持った手でタケルに殴りかかるヨウ。

ヨウの攻撃を腕で防いだタケルは木魚の堅さに驚きました。

木魚を使って攻撃してくるヨウに対して、木魚を奪おうと考えるタケル。

タケルは木魚を奪うため、ヨウの腕を掴みました。

タケルの考えを読み、木魚を叩く棒(三段棒)でタケルを連打するヨウ。

殴られ続けると危ないと感じたタケルは後ろに下がります。

ヨウは真の実力をみせるため、木魚に三段棒を刺して火起こしを始めます。

技の準備をするヨウを妨害しようとするタケル。

タカフミは鏡を使って太陽の光を反射させ、タケルの邪魔をしました。

タケルが太陽の光で目がくらんだ隙に、木魚に火をつけるヨウ。

ヨウは火のついた木魚でタケルに攻撃しました。

ヨウが積極的に攻撃してくるので、右腕で木魚を防ぐタケル。

しかし、反対側から三角棒で攻撃されてしまいます。

一方、ヤクザのおじさん・ヤスユキは校門に隠れてタケルを見守っていました。

タケルが負けた場合、ヤスユキはヨウを殺そうと考えます。

感想こっそり紹介と次回予想!

ぽち
悪い男 78話79話80話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

筆者は「悪い男」の78話、79話、80話を読んで、全然ヨウの顔を覚えていないタケルとコウジに笑ってしまいました。

また、武器を持つだけで実力が激変するヨウたちに驚きました。

次回予想をここからはしていきましょう。

木魚を使って攻撃するヨウに苦戦するタケル。

タケルがどうやってヨウに勝つのか気になりますね。

筆者はヤスユキがなにかしら援護するのではないかと考えています。

ヤスユキが岩谷高校の制服を着ている点がカギになるかもしれません。

まとめ

「悪い男」78話79話80話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

次回は岩谷高校との戦いが決着しそうですね。

「悪い男」の78話、79話、80話はLINEマンガで読むことができます。

1日1話まで無料で読めるので、興味があればぜひ読んでください!

前回いまここ!次回
77話78話79話80話81話


>>「悪い男」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪い男を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,