お嬢様はロイヤル・シェフ

漫画ネタバレ

お嬢様はロイヤル・シェフ|64話65話66話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
お嬢様はロイヤル・シェフ 64話65話66話について読んでみたので感想を書いてみたよ

無料漫画アプリ『ピッコマ』で公開している人気の韓国漫画、

『お嬢様はロイヤル・シェフ』の64話65話66話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
63話64話65話66話67話


>>「お嬢様はロイヤル・シェフ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「お嬢様はロイヤル・シェフを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

お嬢様はロイヤル・シェフ|63話までのお話

小さいながらも食堂を営んでいたセナは、交通事故に合ったことがきっかけで異世界転生を果たします。

『セニアナ』として生きることになったセナは、異世界でも料理によって人生を変えていこうと奮闘していくことになります。

世界の最高峰『ロイヤル・キッチン』を目指すべく、アカデミーに復学したセニアナは前世の記憶と経験を活かし、卒業試験に挑みます。

1次審査は首席で合格したものの、納得のいかないフランツと騒動になってしまい家族を呼び出すことになってしまったセニアナ。

セニアナの家族が有名な家門・フランシフ家であったことを知った教頭とフランツの父親・ドミニク男爵。

セニアナを泣かせた罪の弁明となる面談が始まろうとしています。

お嬢様はロイヤル・シェフ|64話のあらすじとネタバレ

教頭が呼び出したフランツとセニアナの家族との面談が始まりました。

面談には今回の卒業試験で教頭に加担した審査員たちも呼ばれています。

話し合われる内容は、セニアナがフランツに暴力を振るったことに対してですが、セニアナの家族がフランシフ家であったことで、話がかなり大事になってしまっています。

大旦那様が知りたいことは、

「自分の大事な孫娘を泣かした奴はどいつだ」

ということに他なりません。

教頭やフランツの父親・トムソンは一生懸命弁明しますが、ランスロットはそれを許しませんでした。

セニアナとガウェイン、フランツは面談には参加せず部屋の外で待っています。

ガウェインはセニアナを散歩に連れ出し気分転換させていました。

面談が終わったあと、フランツは父親に殴られています。

今回の件で、フランツは退学処分になるでしょう。

ランスロットはセニアナにポータルを開いて自分の好きな場所に一緒に行こうと持ちかけます。

セニアナの好きな場所としてポータルを開き向かった場所。

それはフランシフ家の我が家でした。

お嬢様はロイヤル・シェフ|65話のあらすじとネタバレ

ポータルで我が家に戻ったセニアナは久しぶりの我が家を満喫しています。

庭園での食事はフランシフ家の料理長・アゴンの手料理を堪能している中、卒業試験の話になり1次審査を”首席”で通過したことをお爺様に伝えています。

そんな知らせを聞いたお爺様は、会議の知らせを持ってきた執事に「自分の孫は成績優秀」と自慢気に話しています。

その知らせを聞いた執事は、お祝いをしなければとお爺様に提案したことで話はかなり大事になってしまいました。

その頃、ドミニク殿下がアカデミーに戻り教頭から今回の卒業試験で行われた不正について報告を受けていました。

殿下は教頭を言及し、関係した職員もろとも退職処分にします。

一方で、1次審査で”次席”となったアーソがサビエール家の息子であることがわかります。

この話で今まで話にしか出てこなかったサビエール家でポータルを開くことができる聖女”エイレネ”の姿がやっと出てきました。

お嬢様はロイヤル・シェフ|66話のあらすじとネタバレ

この66話ではサビエール家の家族構成の詳細が出てきます。

サビエール家の聖女”エイレネ”には双子の”ジョシュア”が今アカデミーに通っているアーソです。

ポータルが開ける聖女”エイレネ”の存在が大きすぎたのか、ジョシュアは影が薄い存在でした。

サビエール家の当主はジョシュアをアカデミーに通わせロイヤル・キッチンに入れることが目的ですが、それもエイレネの存在を引き立てるためにしか考えていないようです。

ただ、サビエール家にはセニアナの性格が変わったことは知られておらず、祖父・ナベリウスからは”聖女”として覚醒したから大事にされているだけと思っていますね。

セニアナがロイヤル・キッチンを目指していることも知りません。

今後、何か企んでいないか少し心配です。

セニアナはアカデミーの庭園で、初めて友達と昼食を食べることを経験します。

1次試験で”首席”になったことで少し知名度が上がったのか、セニアナの周りには人が寄ってくるようになってきています。

感想・次回67話の予想

ぽち
お嬢様はロイヤル・シェフ 64話65話66話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

セニアナがフランシフ家の家門であることはまだ一部の人にしか知られていないようです。

しかし、今まで隠されてきたものが少しでも広まってしまった中、何かの陰謀に巻き込まれないか少し心配ですね。

次回67話では2次試験で指導を受ける先生にジャンを選んだセニアナが、断り続けるジャンに質問を受けています。

その答えをどうセニアナは答えるのか。

セニアナの目標はロイヤル・キッチンに入ることですが、それからのことはまだ明らかになっていません。

前世と同じようにお店を持ちたいのか答えが気になりますね。

まとめ

「お嬢様はロイヤル・シェフ」64話65話66話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

今回のまとめ記事では、セニアナとフランツが引き起こした不祥事にフランシフ家の大旦那様や兄弟たちがアカデミーを訪れたことが話の主になっています。

セニアナがフランシフ家の家門であることも一部に漏れたことで、波乱の火種になってしまったような気もします。

今後の卒業試験に、フランシフ家をライバル視しているサビエールの思惑が介入してきそうな予感がしますね。

前回いまここ!次回
63話64話65話66話67話


>>「お嬢様はロイヤル・シェフ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「お嬢様はロイヤル・シェフを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,