女神降臨

漫画ネタバレ

女神降臨|81話82話83話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
女神降臨 81話82話83話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「女神降臨」の81話82話83話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
80話81話82話83話84話


>>「女神降臨」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「女神降臨の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

女神降臨│81話までのお話

音楽フェスのステージで悠に歌を勧めた麗奈。

悠がステージで歌うとその芸能人のようなルックスと歌唱力に大騒ぎです。

たくさんの人が動画を撮ってSNSで拡散していました。

歌い終わった後も拍手はなかなか鳴り止まず、悠も高揚した様子です。

しかし麗奈は、自分から悠に歌うことを勧めたものの、悠が遠くに行ってしまう気がして寂しいようです。

SNSを見て、芸能事務所に勤めている姉の麗美が悠に会わせてくれないかと懇願してきます。

しぶしぶの麗奈に対し、麗美は悠の5年前の動画を見せてくれました。

女神降臨│81話のあらすじとネタバレ

悠には絶対秘密だと言って、姉の麗美は悠の5年前の動画を見せてくれました。

楓と一緒にアイドルを目指していた15歳の悠は緊張気味に歌っていますが、歌唱力はプロ並みです。

次の日悠と麗奈はデートです。

早速脱出ゲームに挑戦することになりました。

悠が仕掛けを引っ張ると麗奈が倒れて、押し倒したような格好になってしまい、2人は変な空気になってしまいました。

次に新しくできたカフェに向かいました。

麗奈はジュースを飲んで、あまりの美味しさに感想を長々と言ってしまいます。

その様子に、悠は麗奈が可愛くて仕方がありません。

そんな時、悠は女性2人組に声をかけられ、一緒に写真を撮って欲しいと言われます。

その様子を不安そうに見ていた麗奈に対し、悠は絶対に麗奈を不安にさせないと誓います。

夜になり事務所でお酒を飲みながら映画を見始めました。

酔っぱらって気持ちよくなってしまった麗奈は悠によりかかります。

そして悠に見つめられキスをします。

部屋の中で2人きり。この後2人はどうなるのでしょうか?

女神降臨│82話のあらすじとネタバレ

麗奈と悠が良い雰囲気でいると、急に麗奈の電話が鳴りました。

弟の麗央からで、帰りに乾電池を買って帰ってきてくれと言うお使いの用事でした。

麗奈も悠も顔を真っ赤にしながら、そのまま帰ることになりました。

悠のことで頭がいっぱいの麗奈は家に帰ってからも落ち着きません。

落ち着かないといけないと携帯を取り出した麗奈は、占いの記事を見始めます。

次の日早速よく当たると言う占い師のもとに行ってみました。

タロット占いで麗奈がカードを引くと、最近付き合ったばかりで、彼氏が麗奈にゾッコンだと占い師に言い当てられます。

しかし占い師はもうすぐ試練が訪れると言いだし、麗奈はショックを受けます。

一方の悠は今日も配達員の仕事をしています。

そんな時、麗奈の姉麗美から電話がかかってきて、麗美と夕食に行く約束をしました。

しかし悠の携帯にはいろんな芸能事務所から声がかかっていたのです。

その日の夜、悠が麗美との待ち合わせ場所に行くと、そこにはもう1人男性が同席していました。

彼は一体誰なのでしょうか?

女神降臨│83話のあらすじとネタバレ

悠が帰宅すると妹のりんが芸能人のオーディション番組を見ていました。

悠は自殺した楓のことを思い出した様子で、不満そうに自分の部屋に戻っていきました。

悠は自分の部屋で麗美とプロデューサーとの会話を思い出します。

歌手になる夢はもう諦めたと言う悠に対し、そのプロデューサーは本心ではないんだろうと聞いてきました。

プロデューサーは芸能界は努力だけではどうにもならない、才能があって巡ってきたチャンスをつかまないと成功はしないと言いました。

悠は自殺した楓のことや音楽フェスでもらった割れんばかりの拍手を思い出し、悶々と悩むのでした。

一方の麗奈は悠の事ばかり考えて悶々としている自分を変えようと決意します。

もっと勉強頑張ろうかなどと考えていると、大学の友人本島君から映画のメイクスタッフが足りないので、ぜひ麗奈にも一緒にやってほしいと言われました。

しかし内容はゾンビ映画!麗奈はどうするのでしょうか?

そしてちょうどその頃、日本の空港に誰かが着いたようです。

これは誰なのでしょうか?もしかして例の彼…?

次回84話の徹底予想

ぽち
女神降臨 81話82話83話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

悠は色んな芸能事務所から声をかけられ、歌手になるチャンスが巡ってきました。

しかし悠は自殺した楓のことが気がかりで一歩を踏み出せずにいます。

麗奈も悠に才能を発揮してほしいと思いつつも、不安が拭えません。

一方の麗奈にも、メイクスタッフの仕事が舞い込んできました。

2人とも自分の夢に向かって進んでほしいですが、一体どうなるのでしょうか!?

そして、空港に着いた男性はアメリカに行ったままだった神田俊なのでしょうか?

まとめ

「女神降臨」81話82話83話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

お互いの夢に悩む20歳の麗奈と悠。

2人とも励ましあってがんばってほしいですが、悠はどんな決断を下すのでしょうか?

そしてじれったい2人の恋の行方も気になりますね。次回も楽しみです。

前回いまここ!次回
80話81話82話83話84話


>>「女神降臨」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「女神降臨の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-, ,