女神降臨

漫画ネタバレ

女神降臨|84話85話86話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
女神降臨 84話85話86話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「女神降臨」の84話85話86話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
83話84話85話86話87話


>>「女神降臨」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「女神降臨の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

女神降臨│84話までのお話

悠は色んな芸能事務所から声をかけられ、歌手になるチャンスが巡ってきました。

しかし悠は自殺した楓のことが気がかりで、一歩を踏み出せずにいます。

一方の麗奈は、悠に才能を発揮してほしいと思いつつも、不安が拭えません。

そして麗奈は悠の事ばかり考えて悶々としている自分を変えようと決意します。

そんな矢先、大学の友人本島君から映画のメイクスタッフが足りなくてぜひ麗奈にも一緒にやってほしいと言われました。

女神降臨│84話のあらすじとネタバレ

本島君にゾンビ映画のメイクスタッフの仕事を紹介された麗奈。

本島君は麗奈がゾンビのような特殊メイクが苦手ではないかと心配していますが、麗奈はホラー漫画が大好きでやる気充分です。

本島君はそんな麗奈の様子を見て、感謝の言葉を述べます。

最初は美人で自分のようなダサい男子とは話してくれないかと思っていた、しかし実際の麗奈は気さくで本当にいい人だと。

帰宅した麗奈は特殊メイクの資料を見ていました。

しかしふと鏡を見るとゾンビ顔負けの自分が映っていました。

悠に自分のスッピンを見せていないことを思い出し、麗奈は落ち込み始めます。

昔から友達も多く人気者だった悠に対し、麗奈は引っ込み思案で優柔不断で人の目ばかり気にして生きてきました。

麗奈は自分も悠に釣り合える女性になりたいと決意します。

まず肌の管理に気をつけようとメイクショップに行きました。

その後、文房具屋さんでうろうろしていた麗奈は男性にぶつかってしまいます。

ぶつかった男性と目が合うととても驚いた様子の麗奈。

一体誰とぶつかってしまったのでしょうか?

女神降臨│85話のあらすじとネタバレ

ぶつかってしまった男性はシルエットが神田俊によく似ていましたがまったくの別人でした。

その後、麗奈はずっと連絡の取れなくなった俊を思い出して悲しい気持ちになっていました。

俊と初めて出会った本屋ももう潰れてしまいました。

そんな麗奈に、悠から連絡が来て今から会うことになりました。

麗奈は悠からプレゼントされた可愛らしいワンピースに着替えてみました。

悠は麗奈の可愛さに大絶賛です。

麗奈は悠に自分のどこが好きなのか聞いてみます。

悠は一緒にいると楽なのにドキドキするところ、可愛いところと言ってくれました。

麗奈は、こんな素敵な彼氏がいるのに俊との思い出に浸っていた自分が恥ずかしいと思い直します。

麗奈を送った帰り道、悠の携帯に知らない番号から電話がかかってきました。

電話の相手はなんと、アメリカに行ったまま連絡のとれなくなっていた俊だったのです!

女神降臨│86話のあらすじとネタバレ

俊との電話が終わった悠は、思い詰めた様子で麗奈と待ち合わせをします。

麗奈と悠は公園でブランコに乗りながら話し始めました。

悠は自分が惨めでもっと麗奈にふさわしい男になりたいと言い出します。

そして悠はまた歌手を目指す決意を麗奈に話しました。

麗奈は悠によく決心したと励まします。

しかし麗奈はその言葉を聞きたくなかったと思っていました。

悠は必ず成功してもっと麗奈を幸せにしてみせると言ってくれますが、麗奈は不安そうな様子です。

次の日、麗奈は友人の美帆から大量のアイドルグッズを渡されます。

美帆はつい最近まで別の男性アイドルを推していましたが、熱愛報道が出てすっかり冷めてしまったと言い出します。

アイドルと疑似恋愛をしている美帆を見て、自分の存在が悠にとって邪魔にならないかと麗奈は心配になります。

そんなことを考えているうちに、どんどん悲しい気持ちになってきて歩きながら泣き始めてしまった麗奈。

しゃがみ込んで泣いていると、声をかけてきた男性がいました。

麗奈が思わず顔を上げると、そこに立っていたのは神田俊でした…!!

次回84話の徹底予想

ぽち
女神降臨 84話85話86話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

遂に歌手になる夢を決心した悠!

不安で1人泣き出してしまう麗奈に声をかけたのはなんと神田俊でした。

麗奈が不安になったとき、いいタイミングで現れる俊、本当にずるい男ですね!

俊の登場で、麗奈と悠の関係に一波乱あるのでしょうか?

そして麗奈のメイクアップアーティストの夢もまた始まりそうです。

こちらもがんばってほしいですね。

怒涛の展開にますます目が離せません。

まとめ

「女神降臨」84話85話86話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

麗奈のメイクアップアーティストの夢、悠の歌手の夢、麗奈と悠の関係、そこに突然乱入してきた神田俊!

次から次へと話が大きく転換して、続きが気になりますね。

俊は何のために日本に戻ってきたのでしょうか?3人の恋の行方は…⁉

前回いまここ!次回
83話84話85話86話87話


>>「女神降臨」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「女神降臨の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-, ,