女神降臨

漫画ネタバレ

女神降臨|87話88話89話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
女神降臨 87話88話89話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「女神降臨」の87話88話89話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
86話87話88話89話90話


>>「女神降臨」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「女神降臨の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

女神降臨│87話までのお話

悠は麗奈にまた歌手を目指す決意を麗奈に話しました。

麗奈は悠によく決心したと励まします。

悠は必ず成功してもっと麗奈を幸せにしてみせると言ってくれますが、麗奈は不安そうな様子です。

次の日、アイドルと疑似恋愛をしている友人の美帆を見て、自分の存在が悠にとって邪魔にならないかと麗奈は心配になります。

どんどん悲しい気持ちになってしまった麗奈がしゃがみ込んで泣いていると、声をかけてきた男性がいました。

麗奈が思わず顔を上げると、声を掛けてきたのはアメリカに行ったはずの神田俊でした…!!

女神降臨│87話のあらすじとネタバレ

帰宅した麗奈は俊との突然の再会に驚きを隠せません。

しかも俊に泣いているところを見られてしまいました。

何を話したかもうろ覚えの麗奈は、驚きすぎて悠とのことも話せずじまいでした。

一方の悠も日本に戻ってきている俊のことが気がかりで、俊の家に遊びに来ていました。

2人で酒を飲みながら俊にアメリカでの生活を聞いてみると、父親の看病で忙しく、悠たちになかなか連絡できていなかったそうです。

俊は大学にも行き始めたそうで、またすぐにアメリカに戻ると言っています。

一方の悠は歌手になる決意をしたこと、麗奈と付き合っていることを俊に話しました。

俊は悠と麗奈のことを祝福してくれ、自分に彼女はいないと言いました。

一方の麗奈は俊と会ったことを悠に話すのが憂鬱で仕方がありません。

麗奈が枕に顔をうずめて悩んでいると、悠から電話がかかってきました。

女神降臨│88話のあらすじとネタバレ

悠から電話で今から家の前まで出て来れないかと言われた麗奈。

悠は酔っ払っているようです。

悠は急に麗奈に会いたくなったと言ってベタベタしてきます。

一方の神田俊は、夜景を見ながらぼんやりとたたずんでいました。

数日後、麗奈は俊に会ったことを悠にまだ言えずにいました。

そんな時、スッピンで出かけているとまた俊に出くわします。

俊は朗らかな様子で、悠から麗奈と付き合っていると言うことを聞いたと言います。

しばらく俊と麗奈はしばらく近況を話していましたが、すぐに沈黙が訪れ2人とも固まってしまいます。

麗奈が自分はA型でシャイなんだと言い出すと、俊は血液型占いはあてにならないとうんちくを長々と話し始めました。

そんな俊に対して、麗奈は[俊はB型だからB型の人は血液型占いが嫌いなんだ」とからかいます。

2人でひとしきり談笑し、俊が家まで送ってくれることになりました。

しかし、スッピンの麗奈と俊が歩いていると、背後から突然悠が俊に声をかけてきました。

女神降臨│89話のあらすじとネタバレ

俊とスッピンの麗奈が振り向くとそこには悠が立っていました。

まだ悠にスッピンを見せていなかった麗奈は大慌てで逃げていきました。

俊は、麗奈が悠にスッピンを見せていなかったことに驚きます。

悠にはスッピンがばれてなかった様子ですが、麗奈は心配で仕方がありません。

悠から会いたいとのメッセージも、麗奈は体調が悪いので会えないと返事をしてしまいます。

次の日、悠に家賃滞納の連絡が入り頭を抱えてしまいます。

悠は仕方なく日雇いのバイトを探し始めました。

一方の麗奈は悠から返事がなくて落ち込んでいます。

とぼとぼと歩いていると、暑い中猫の着ぐるみで客引きをしている人がいて、暑いのに大変だなぁと思って通り過ぎます。

その着ぐるみの人は、男性に絡まれて野次馬に写真を撮られていました。

次の日、昨日の着ぐるみの写真がSNSで拡散されていました。

その写真を何気なく見ていた麗奈ですが、着ぐるみを着た人がとても見覚えのある靴を履いているのに気づきます。

麗奈は慌てて、昨日の場所に行くとそこにいたのは悠でした。

着ぐるみを外して休んでいる悠を見て、麗奈はボロボロと涙をこぼしていました。

次回90話の徹底予想

ぽち
女神降臨 87話88話89話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

歌手を目指すことにした悠ですが、麗奈は心配で仕方がありません。

麗奈の方も、スッピンの話や俊に会ったことを悠に言えずにいます。

お互いを想うほど秘密が増えていく2人は、一体どうなるのでしょうか!?

そんな中、悠のバイトに麗奈が気付いてしまいました。

麗奈にカッコつけたくて黙っていた悠ですが、麗奈はどんな反応をするのでしょうか?

2人の今後にますます目が離せませんね!

まとめ

「女神降臨」87話88話89話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

ラブラブカップルの悠と麗奈ですが、想いあってるからこそボタンの掛け違いが増えてきました。

そんな2人の前にアメリカから俊が帰ってきました!

麗奈と悠の関係に変化はあるのでしょうか!?

そして悠は歌手デビューできるのでしょうか?

前回いまここ!次回
86話87話88話89話90話


>>「女神降臨」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「女神降臨の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,