女神降臨

漫画ネタバレ

女神降臨|78話79話80話のちょっとネタバレと感想・結末を紹介!

ぽち
女神降臨 78話79話80話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「女神降臨」の78話79話80話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
77話78話79話80話81話


>>「女神降臨」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「女神降臨の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

女神降臨│78話までのお話

麗奈のメイクでイケメンに変身した本島くんですが、意中の女性には振られてしまったようです。

しかし印象ががらりと変わって明るくなった本島君は、とても麗奈に感謝していました。

自分の似合うスタイルを見つけられてとても嬉しいという言葉に麗奈は感動します。

麗奈は人にメイクをするのが大好きな自分を再確認し、今のまま趣味でメイクをするのがいいのか、また悩み始めました。

その頃悠は、配達員のバイトをしているところを桜子に見られてしまいました。

女神降臨│78話のあらすじとネタバレ

配達員として訪れたのが悠で、驚く桜子。

桜子がなぜこんな仕事をしているのかと聞くと、悠は何も答えずに、あまり人に話さないでほしいと言って去っていってしまいました。

一方の麗奈は、なかなか悠に会えなくて寂しい思いをしていました。

メッセージを送ってもあまり良い返事が返ってきません。

大学に行くとカップルばかり目についてイライラを募らせます。

しかし、悠はアルバイトばかりしているようです。

風呂掃除に配達員、週末はチラシ配りと働きづめの様子です。

そんな悠ですが、店の前で見つけたピアスを見て麗奈にプレゼントしたいと思います。

1日中働いてくたくたになって帰った悠。

しかし家の前で桜子が待ち構えていました。

夕食でも一緒に行こうと言う桜子ですが、疲れている悠は冷たくあしらって家に帰ってしまいました。

一方の麗奈は家で課題をやっていました。

悠からちょっと会えないかとメッセージが来て慌てて家の前まで降りて来ます。

麗奈は、悠は相変わらずかっこいいとときめきます。

しかし悠は会うなり麗奈の肩に頭を乗せてきました。

女神降臨│79話のあらすじとネタバレ

悠の様子を心配して何があったか聞いてみますが、質問に答えてくれません。

帰宅後も麗奈は悠の様子を心配しますが、無理に質問するのもためらわれ、途方に暮れます。

しかし麗奈は良い案を思いついたようです。

次の日、悠が配達員のバイトをしていると、麗奈から一緒に音楽フェスに行かないかと言う誘いが来ます。

悠はその日は本当はバイトでしたが友人に代わってもらい、麗奈とのデートを優先させました。

音楽フェス当日集まったのは、麗奈と悠とジェシカと啓介たちです。

麗奈はフェス会場でも周りの綺麗な女の子たちに目がいって落ち込んでしまいますが、そんな麗奈を見て悠はお前が1番かわいいと言ってくれました。

仲良く食事をしながらフェスを楽しむ5人、悠と麗奈は写真アプリで遊んでいます。

悠の久しぶりに笑った顔を見て麗奈は一安心しました。

音楽フェスのステージでは参加者の中から歌ってくれる人を募集しているようです。

司会者の誰かいませんか?と言う声に、麗奈が大きく手を振って、悠に参加するように求めます。

麗奈は一体どういうつもりなのでしょうか?

女神降臨│80話のあらすじとネタバレ

音楽フェスの会場で参加者を募っているとき、麗奈は無理矢理悠の手を上げさせました。

悠が仕方なくステージに上がると、会場は悠のイケメンぶりにざわめきます。

早速歌が始まると悠のバラードは大好評!

たくさんの人が動画を撮り始めます。

そして悠が歌い終わると会場からは割れんばかりの拍手が。

司会者も悠のあまりの歌唱力に、もうデビューしてるのか?と聞いてきます。

その後も拍手はなかなか鳴り止まず、その様子を見て麗奈は満足そうに微笑みました。

帰り際、悠がとてもかっこよかったと麗奈が言うと、悠は麗奈を抱きしめお礼を言います。

次の日、SNSでは悠の歌唱動画が、かなり拡散されていました。

麗奈は悠が遠くに行ってしまった気がして少し寂しいようです。

思い返せば高校生の頃から、悠の歌はレベルが高く芸能人のようでした。

悠が成功するのは嬉しいことなのに、不安になる麗奈はため息が止まりません。

芸能事務所に勤めている姉の麗美が悠に会わせてくれないかと懇願してきます。

しぶしぶの麗奈に対し、麗美は悠の5年前の動画を見せてくれました。

その内容とは…?

次回81話の徹底予想

ぽち
女神降臨 78話79話80話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

元気のない悠を心配して歌手の夢を思い出す舞台を用意するなんて、麗奈の優しさに心温まる回でした。

バイト三昧なのを隠したままの悠ですが、麗奈の気持ちは通じたようです。

しかし悠の歌唱力がSNSで拡散され、芸能事務所も黙ってはいません。

2人に新たな障害が生まれる予感がしますね。

そして悠の5年前の動画とは一体どんな内容なのでしょうか!?

ますます悠と麗奈の今後に目が離せませんね!

まとめ

「女神降臨」78話79話80話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

バイト三昧で元気のなかった悠ですが、麗奈のおかげで元気を取り戻すことができたようです。

本当に良かったです!

しかし悠が遠くに行ってしまうのではないかと、不安になる麗奈。

ラブラブな2人ですが、これからどうなるのでしょうか?

前回いまここ!次回
77話78話79話80話81話


>>「女神降臨」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「女神降臨の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-, ,