デイジー~公爵の婚約者になる方法~

漫画ネタバレ

デイジー~公爵の婚約者になる方法|63話64話65話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
デイジー~公爵の婚約者になる方法~ 63話64話65話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「デイジー~公爵の婚約者になる方法~」の63話64話65話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
62話63話64話65話66話


>>「デイジー~公爵の婚約者になる方法~」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

デイジー~公爵の婚約者になる方法~前話までの内容

公爵家のマナ石にまつわる秘密を聞いてしまったデイジー。

贈られたマナ石を一つだけもらうことにし、その夜はキリアンと一緒に夕食をとることに。

夕食は、ジェドが作ってもてなしてくれることとなりました。

二人のラブラブ具合は、ジェドから見てもびっくりするほどです。

そして、初夜を終えたキリアンはデイジーのことを「もっと欲しい」と言います。

心の準備ができないデイジーは、マッサージだけしてもらうことに。

するとキリアンはデザートは部屋で食べると言って、デイジーをお姫様抱っこして寝室まで運んでしまったのでした。

デイジー~公爵の婚約者になる方法~63話のネタバレ

冷たい侯爵が、寝室にデイジーを抱えて向かうところを見たジェドは、驚いて他の従者たちの元へ向かいます。

そして、二人は正真正銘の夫婦だと伝えたのでした。

すると従者たちは「女人禁制の規則がなくなった」と大喜び。

そういえばそんな制度ができたのはいつからだと不思議がる従者に、ジェドは「ここの規則は侯爵が作る」と言ってほほえんだのでした。

デザートが部屋に運ばれると、キリアンはデイジーをお菓子で釣ります。

身体に触れられ、そうはいかないというデイジーに約束通りマッサージをすることに。

キリアンはマッサージもとてもお上手です。

何でもできる人だと言うデイジーに、キリアンは昨夜も悪くなかったということかと確認します。

そう言うキリアンを憎らしいと思えるくらい、デイジーは心を開いていました。

そして二人はキスをします。

今夜はダメかと聞くキリアンに、少し痛いけど大丈夫だと言うとキリアンはすぐに諦めました。

しかし、デイジーはキリアンを引き止めて「少しくらいつらくても大丈夫」と言います。

そして二人は身体を重ねるのでした。

デイジー~公爵の婚約者になる方法~64話のネタバレ

夜の営みを終えたキリアンとデイジーは、ベッドの上で会話をします。

母に女性を優しく扱うようにと教わったと言うキリアン。

しかし公爵家では本来、女性を満足させつつ禁欲的に接するようと教育されます。

そう教えられた男たちはとても禁欲的になるか反抗してクズになるかのどちらかになると言うのです。

それを聞いたデイジーは、キリアンはどちらでもないと言います。

キリアンはほほえみ、妻への恋心を感じるのでした。

また、キリアンは「妻に自分は世界一美しく素晴らしい女だと思わせること」が夫の役目だと考えているようです。

キリアンは一度夜の営みが終わっても満足しない様子。

デイジーに二度目を断られると、なんとまた明日もすると言います。

そしてデイジーはキリアンとのやりとりの中で、自分が不感症ではない普通の女性だったことに気づき感動するのでした。

翌朝、デイジーは寝坊して目覚めます。

焦って侍女たちを呼びますが、一人も来ません。

静かすぎることに異変を感じ外に出ると、そこには血塗れのジェドが立っていました。

デイジー~公爵の婚約者になる方法~65話のネタバレ

起きたら家に誰もおらず、外を歩くデイジー。

夕食の鹿を解体していた血塗れのジェドに会い、話を聞くと侯爵家ではキリアンの生活に合わせて従者たちも動いており、朝はみんな眠っているとのこと。

侯爵一人のためにそこまでするのかと驚くデイジーに、ジェドはキリアンのことを「気高いフリをして自分勝手だ」と言います。

それを聞いて笑うデイジーですが、これ以上親しくなっては悲しいだけだと感じ気を引き締めます。

彼はどうなろうとキリアンの弟たちを殺し、死刑になるだろうと考えたのです。

その日の午後、父が去るという連絡がありました。

見送りに向かうと「母に似たお前が自分の人生をめちゃくちゃにした」と言われてしまいます。

ショックを受け、泣きながらデイジーがその場を去るとキリアンが現れました。

家にいればよかったと泣くデイジーを、キリアンは「家族から愛されないのはデイジーのせいではない」と言って抱き締めました。

キリアンの腕の中で大泣きするデイジー。

あたたかい気持ちの中で、彼の優しさに頼りたくなる自分が憎いと感じるのでした。

感想と次回予想

ぽち
デイジー~公爵の婚約者になる方法~ 63話64話65話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

キリアンがデイジーにかける言葉がどれも優しくて愛のあるものばかりで、思わず涙が出そうになってしまう場面もありました!

特に父親にひどいことを言われたデイジーをキリアンが受け止めてくれるシーンでは、ずっと頼れる人のいなかったデイジーに頼りどころができたような気がして感動しました…。

デイジーとキリアンが本当の意味で夫婦になっていると気付く瞬間も、そう遠くはないのではないでしょうか。

ジェドとデイジーの関係も、これ以上深くなってはいけないと思いつつもお互いに心を開いていくような予感がします!

まとめ

「デイジー~公爵の婚約者になる方法~」63話64話65話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

デイジーが心から誰かに頼って大泣きする場面は、今まで見たことがなかったように思います。

ずっと気を張ってきていたはずなので、キリアンに甘えられて安心しました!

これからももっと彼を頼っていってほしいですね。

助け合って生きていく二人を見守っていきましょう!

前回いまここ!次回
62話63話64話65話66話


>>「デイジー~公爵の婚約者になる方法~」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,