かりそめの公爵夫人

漫画ネタバレ

かりそめの公爵夫人|58話59話60話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
かりそめの公爵夫人 58話59話60話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「かりそめの公爵夫人」の58話59話60話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
57話58話59話60話61話


>>「かりそめの公爵夫人」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「かりそめの公爵夫人の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

かりそめの公爵夫人|57話までのお話

絶望の死からタイムリープしたイヴォナは、自分の望む人生のためクロード公爵と契約結婚。

しかし、気づけばお互いを思いやる存在に…。

イヴォナの開発した薬のおかげで、伝染病も収まってきました。

秋の討伐で忙しくなる前にと、イヴォナとクロードは旅行へ出ることに。

魔法で姿を変えた二人は、部下たちや、神獣たちにも自由を与えました。

誰にも公爵夫妻だと気づかれずに過ごす、二人きりのラブラブ時間が始まります。

かりそめの公爵夫人|58話のあらすじとネタバレ

イヴォナは、二人きりで散策することをとても喜びます。

そして、それはクロードも同じ気持ちでした。

二人はラフな服に着替えますが、手袋を外さないクロード。

彼女は、幼少期のトラウマのせいだと気づき、彼を支えたいと優しく話しかけます。

「この国では(魔法で姿も変えているし)、あなたは何の肩書きもない、ただの一人の人。

私は、そのままのあなたを受け止めます」と。

それを受け、手袋を外すクロード。

二人はそっと手を取り合い、お互い初めての気楽な街歩きへ。

食べ歩きしたり、意外な発見をしたりして楽しんでいると、酔っ払いに絡まれるイヴォナ。

直後、クロードが瞬殺。

イヴォナは、初めて頼もしい味方ができたことを改めて実感し、嬉しくなりました。

しばらく歩いていると、人々が集まって何やら大騒ぎしています。

そこは、競馬場。

イヴォナは初めて来た競馬場で、ちょっとしたお遊びを提案。

選んだ馬が優勝したら、相手の願いを聞いてあげるのはどうか?と。

かりそめの公爵夫人|59話のあらすじとネタバレ

イヴォナからの提案には、イタズラ心もあり。

わざと弱そうな馬を選ぶと、クロードは熟考の末、一番強そうな馬に賭けます。

結果、イヴォナが勝利。

彼は騎手の体調も考慮した上、イヴォナの願いを叶えるべく、負けるだろう馬を選んだのでした。

自分も彼の願いを叶えようと、わざと負けるつもりだったので強く責められず…。

渋々勝利を受け入れ、再び街を歩いていると、ガラス細工のお店がありました。

彼女の召喚獣によく似た細工があり、ウキウキ見ていると、クロードから「これ?」と探していたアスラン似の細工を渡されます。

驚いていると、全てイヴォナの召喚獣だろと言われ、喜ぶイヴォナ。

彼も、彼女が喜ぶ姿を見て嬉しくなります。

近くに薬草市場があると聞き、二人で行ってみることに。

道中、演劇をやっていたので立ち寄ることにしました。

内容は、この国に代々伝わるラブストーリー。

甘すぎるセリフはもちろん、キスシーンも!

スキンシップ不慣れなイヴォナはパニック!

かりそめの公爵夫人|60話のあらすじとネタバレ

演劇鑑賞中、キスシーンのたびにイヴォナはドキドキ。

クロードとキスすることもあるかも?と期待したり、彼の気持ちが分からないので不安だったり…。

ホテルへ戻ると、ステファンの計らいで混浴温泉へ。

当然困惑するイヴォナでしたが、足浴だけでもとクロードに提案され、並んで入ることに。

さらに彼に脅され(?)、賭けの賞品「お願い」でマッサージしてもらいます。

嬉しいし、気持ちいいけど、素足を触られる恥ずかしさが限界で、お礼を言ってやめてもらいます。

クロードは、これにちょっと不満。

夫として、もっとイヴォナの役に立ちたいと思っているのに、彼女はわがままもお願いもしません。

したがって、今回の「お願い」は無効にされてしまいました。

それなら、とイヴォナは改めて「お願い」を使います。

『一年後、と決めていた夫婦の段階を少しずつ進めたい』と彼女がおずおず切り出すと、彼は快諾。

そして「なら今夜は、どこまでしていい?」と彼女に迫ります。

感想と次回予想

ぽち
かりそめの公爵夫人 58話59話60話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

二人きりの、人目も気にしない初デート。

イヴォナは楽しく過ごせたうえ、手を繋いだり、マッサージしてもらったり。

あげく、もうちょっとイチャイチャしたいと言ってみたら「どこまでしていい?」と返され…。

クロードの!デレがすごい!

ここまでくれば、契約無視で「夫婦」として突き進めばいいと思うんですが、そこは初々しいイヴォナ。

少しずつ段階を踏んでいくんでしょうね。

読者としてはもどかしいけど、そこもまた良き。

まとめ

「かりそめの公爵夫人」58話59話60話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

二人のラブ度が高まっていくのを見守れた、ドキドキの3話。

相手を思い合い、大切にしているけど、もうちょっと近づきたい。

それは二人とも同じ思い。

早くくっついてしまえ!と思いますが、もうちょっと見守りたい二人です。

前回いまここ!次回
57話58話59話60話61話


>>「かりそめの公爵夫人」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「かりそめの公爵夫人の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,