赤い瞳の廃皇子

漫画ネタバレ

赤い瞳の廃皇子|7話8話9話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
赤い瞳の廃皇子 7話8話9話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「赤い瞳の廃皇子」の7話8話9話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
6話7話8話9話10話


>>「赤い瞳の廃皇子」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「赤い瞳の廃皇子の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

赤い瞳の廃皇子|6話までのお話

リエターは、何とかアクシアス大公に恩を返したいと思っていました。

考えた挙句、祈祷をかけた首飾りを大公に贈ります。

それから、仕事も順調なリエターは、東の邸宅に祈祷をかけに行きました。

ばったりアクシアス大公に会うリエター。

帰りに城に寄るように言われます。

そして、城に寄ったリエターは、大公とその騎士たちと夜ご飯を食べることに、、。

その後、大公と話したリエターでしたが、首飾りをつけてくれていないところを確認しました。

なんとか恩返ししたいリエターは、寝室に祈祷をかけましょうか、と提案するのでした。

赤い瞳の廃皇子|7話のあらすじとネタバレ

大公の寝室に祈祷をかけに行くリエター。

祈祷の効果は1ヶ月ほどなので、またその頃に祈祷をかけにくることを伝えます。

その後、お酒を大公につぐリエター。

これからも恩をお返しするので、私にできることがあるなら呼びつけてください、と言いました。

夜も遅くなったので、リエターに寝ていくように言う大公。

リエターは、純粋にその意味を受け取りました。

寝ながらリエターは思います。

近所の人は親切で、働けるし食事も美味しい。

全て領主様のおかげだと、、。

アクシアス大公も、リエターのことを思い出していました。

翌朝、執事にリエターのことを聞くと、朝早く出ていかれ、お礼の言葉を伝えてくれ、とのことでした。

その時、ふと大公の目に報告書が留まりました。

ハビトゥス大寺院の報告書です。

疫病が広まる前にカスティーナ領地に行った最後はいつだと聞く大公。

どうやら、カスティーナ領地の疫病が流行った時期の報告書が異なっている様子。

何か臭うと思った大公は、ハビトゥス大寺院に人を送れ、と言うのでした。

赤い瞳の廃皇子|8話のあらすじとネタバレ

レナードは、ハビトゥス大寺院に人を送ったので、不審な点を見つけたら報告します、と大公に言いました。

大公は、リエターのことを考えます。

祈祷能力者で寺院とは無関係で悪魔を見ることができる人間。

役に立つかは分からないが、裏切る可能性はないと、、。

リエターは、今日も東の邸宅に祈祷をかけに行きます。

唯一祈祷していない部屋があり、気になるリエター。

アイリーンの部屋だそうで、アンナが悪口を言います。

そこに、リエターを他の令嬢がお茶に誘いました。

お茶の席、他の令嬢たちと話すリエター。

その時、アクシアス大公が現れます。

身だしなみをととのえ、大公のところへ行こうとすると、アイリーンに先を越されました。

アイリーンは、大公に首ったけだそうです。

リエターに先週お泊りになったそうですね、と耳打ちする令嬢。

アイリーンにバレてはいけませんよと、、。

それからリエターは、やはりアイリーンの部屋が気になり、勝手に祈祷しました。

アイリーンが気づいて、ドアを開けて文句を言います。

簡単な祈祷をしたら出ていきます、と言うリエター。

リエターにお金を投げつけ、それを持って消えて、とアイリーンは言うのでした。

赤い瞳の廃皇子|9話のあらすじとネタバレ

東の邸宅では、アンナが遊んでいました。

思わず自分の娘のことを思い出すリエター。

それからアンナは、リエターにアイリーンに渡してほしいとスカーフを渡しました。

もうすぐアイリーンの誕生日だそうで、嫌っているけど誰も祝ってあげないのは可哀そうだと、、。

それより、早く大人になる祈祷はないかと聞くアンナ。

大人になれば大公のお嫁さんになれると思ったようです。

殿下のお嫁さんになれなかったら、祈祷術師様のお嫁さんになると言うアンナ。

アンナも祈祷術師様のように美しくなれたらいいのにな、と言いました。

一方アクシアス大公は、今日がリエターが来る日かを執事に確認します。

そして使節団には、ベッドで女と戯れているから待っていろと伝えろと、、。

リエターは、大公殿下がお探しだとレナードに呼ばれました。

大公は、恩を返すという言葉がまだ有効かとリエターに確認します。

なんでもお申し付けください、と言うリエターに、まず服を着替えるように言うのでした。

感想と次回10話の予想

ぽち
赤い瞳の廃皇子 7話8話9話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

リエターは、完全にアクシアス大公のことを信頼してしまっていますね。

とっても純粋なんでしょう。

だから、カサリウスに上手く遣われた気もしますね。

そんなリエターのことを、アクシアス大公は気になる様子です。

その感情が、恋愛なのか同情なのかが分かりませんが、、。

そんな時に、ハビトゥス大寺院の問題が浮上しました。

リエターは祈祷能力者なので、役立つと考えた大公。

次回、どういう切り口で攻めていくのかが気になります。

まとめ

「赤い瞳の廃皇子」7話8話9話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

今の生活に満足しているリエター。

これも、アクシアス大公(領主様)のおかげだと、、。

一方のアクシアス大公も、リエターのことを気にかけています。

そんな時、ハビトゥス大寺院の問題が浮上しました。

祈祷能力者であるリエターは役に立つと考える大公。

一体、どうリエターを遣って問題を解決していくのか、大公の動きが気になります。

前回いまここ!次回
6話7話8話9話10話


>>「赤い瞳の廃皇子」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「赤い瞳の廃皇子の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,