蒼穹の剣

全話ネタバレ

蒼穹の剣のネタバレを最新話から結末まで!あらすじも紹介!ピッコマ!

ピッコマで連載中の「蒼穹の剣」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:蒼穹の剣
中国語:斗破苍穹
韓国語:투파창궁

原作:天蚕土豆
漫画:任翔・Joe・周洪濱

弱肉強食の地「闘気大陸」。 世紀の天才と言われた蕭炎(しょう・えん)。 しかし、突然闘気を失い、周囲から落ちこぼれと見下される日々。 ついには許嫁にも婚約破棄を告げられてしまう。 そんな蕭炎の前に伝説の錬丹術師・薬塵(やくじん)が現れ、師匠のもとで武芸を究めることに。 果たして蕭炎は大陸最高の強者に登りつめることはできるのか!? 壮大なアクション・スペクタクル大作! 【本作は閲文集団の起点中文網に掲載された天蚕土豆作家による原作小説を元に漫画化したものです】
参照)ピッコマ

先読み方法

「蒼穹の剣」の中国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

https://www.nflflag.jp/comic-sakiyomi/21768/

感想・口コミ

「蒼穹の剣」は中国初の漫画のようで、実写版のドラマが存在するそうです。
Twitterでは漫画からドラマを見た人や、ドラマを見てから漫画を読みだした人など様々な口コミを見つけることが出来ました。

「読んでから実写版みてるけど、中国語が上達しそう!」

「ドラマ気になってるけど漫画から読んでみよ」

薬剤師を目指していた少年が喋るミイラと出会い・・・と不思議なストーリーですね。

作者紹介

作者のほかの作品はありませんでした。

最新情報が入ってくる可能性がありますので気になる方はチェックしてみてください。

まとめ

今回は「蒼穹の剣」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

漫画リスト

-全話ネタバレ