悪女の定義

漫画ネタバレ

悪女の定義|90話91話92話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
悪女の定義 90話91話92話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「悪女の定義」の90話91話92話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
89話90話91話92話93話


>>「悪女の定義」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪女の定義を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

悪女の定義│90話までのお話

芙美は恋人と友達に裏切られた日に、川で溺れて死んでしまいます。

芙美の魂は別の世界の悪女シャルティアナ(シャティ)に移り、シャティとして生きることになりました。

そんな中、シャティはレジーナ(皇后候補)に選ばれます。

シャティに告白しようと決心した皇太子は、アイリーンに契約関係を解消する旨を伝えました。

そして生誕祝賀宴でシャティをダンスに誘い、誰もが見惚れるほど息ぴったりのダンスを披露したのです。

悪女の定義│90話のあらすじとネタバレ

ダンスを終えた皇太子は、また後で会おう、とシャティに言いました。

シャティは頷きながら、何か話でもあるのだろうか、と考えます。

シャティはその後、宴会場で皇太子と時折目が合いました。

しかし、彼は近づいてはきません。

シャティは、後で、というのは一体いつなのかと思いました。

皇太子がシャティのところへ行こうとすると、皇帝陛下がお呼びだとの声がかかります。

皇太子が接見室に行くと、皇帝とカイロン公爵が談笑していました。

ここでの時間を楽しむのも悪くはありません。

しかしシャティのことを思うと、流れていく時間が惜しく感じました。

接見室から出た皇太子は、まっすぐにシャティのところへ向かいます。

すると、アイリーンが自信たっぷりな顔で立ちはだかりました。

アイリーンがあることを耳打ちすると、皇太子は真っ青になります。

そしてふたりは会場の外へと出ていきました。

その様子を、シャティは遠くから見ていました。

悪女の定義│91話のあらすじとネタバレ

皇太子はアイリーンとともに、宴会場から出ていきました。

シャティは宴が終わってからも会場でしばらく待っていましたが、結局彼は戻ってきませんでした。

それから皇太子からの通信もぱたりと途絶えたのです。

シャティは皇太子のことが気にかかりました。

ある日、シャティは侍女から、皇太子宮へ送る伝達事項の内容に抜けがあったとの報告を受けます。

シャティは修正したものを送るようにと命じました。

その後皇太子は、レジーナ宮からの報告を受け取ります。

内容を読み、シャティが孤児院を訪問することを知りました。

てっきり誘われるものだと思っていた皇太子は、通信で詳しく聞いてみようかと考えます。

しかし、アイリーンの言葉が頭をよぎりました。

アイリーンは宴のとき、これまでどおり私が皇后になれるように協力していただきたい、と言ったのです。

さもなければ第7皇子が亡くなった本当の理由をばらす、と脅してきました。

皇太子は通信機を置き、頭を抱えました。

悪女の定義│92話のあらすじとネタバレ

シャティが孤児院を訪れると、子どもたちがシャティのために歌を歌ってくれました。

救貧祭でシャティに助けを求めた男の子もいます。

以前よりも明るくなった男の子を見て、シャティはうれしくなりました。

その後シャティは子どもたちと触れ合い、とても忙しく過ごしました。

子どもたちは想像以上に元気で、一緒に遊ぶのは大変でした。

なんとか休み時間を確保し、フラフラと歩いていると、足の力が完全に抜けたのかよろめいてしまいます。

すると、若い男性がシャティの体を支えてくれました。

シャティがお礼を言うと、男性は黙ったまま去ります。

シャティは初めて見る顔なのに、一瞬感じた香りやシャティに触れた手に覚えがありました。

シャティは男性を追いかけ、助けてもらったお礼の挨拶をさせてほしいと願い出ます。

シャティが名を名乗ってから男性の名前を聞くと、レオと答えました。

シャティは、彼は魔法で見た目を変えた皇太子だと確信したのです。

感想と次回予想

ぽち
悪女の定義 90話91話92話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

せっかく皇太子がシャティに告白しようとしたのに、やはりアイリーンは簡単にいかせてはくれません。

第7皇子が亡くなった本当の理由とは、一体何なのでしょうか。

アイリーンに脅されシャティに気軽に連絡ができなくなり、見た目を変えてこっそり孤児院に潜入した皇太子。

いまが思いを伝えるチャンスでは、と読みながらドキドキしました。

次回、皇太子はレオとしてシャティと接し、思いを打ち明けるのではないでしょうか。

まとめ

「悪女の定義」90話91話92話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

シャティへの告白をアイリーンに阻まれてしまった皇太子。

第7皇子が亡くなった本当の理由には、どうやら重大な秘密がありそうです。

そして、孤児院で皇太子と出会ったシャティは、皇太子から事情を聞けるのでしょうか。

前回いまここ!次回
89話90話91話92話93話


>>「悪女の定義」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪女の定義を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,