悪女の定義

漫画ネタバレ

悪女の定義|93話94話95話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
悪女の定義 93話94話95話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「悪女の定義」の93話94話95話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
92話93話94話95話96話


>>「悪女の定義」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪女の定義を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

悪女の定義│93話までのお話

芙美は恋人と友達に裏切られた日に、川で溺れて死んでしまいます。

芙美の魂は別の世界の悪女シャルティアナ(シャティ)に移り、シャティとして生きることになりました。

そんな中、シャティはレジーナ(皇后候補)に選ばれます。

シャティは、救貧祭のときに助けを求めてきた男の子のいる孤児院を訪問しました。

子どもたちの遊び相手になり、疲れて休憩していたところ、魔法で見た目を変えた皇太子に出くわしたのです。

悪女の定義│93話のあらすじとネタバレ

シャティは、私の知り合いと似ていますね、と言ってレオを見つめます。

するとレオは、あなたも私の知り合いと似ています、と話を合わせてきました。

シャティがどんなところが似ているのかと聞くと、美しいところ、とレオは答えます。

顔を赤くしたシャティを子どもたちがからかってきたので、レオはその場から去りました。

孤児院から帰る際、シャティは職員に紛れ込んだレオを連れだして馬車に乗ります。

ふたりはお互いに気づいていながらも、初対面のフリを続けました。

気づけば心の壁が取り払われ、シャティは秘めていた思いを口にします。

皇太子を好きであることと、きっと彼と結婚するだろうということです。

レオはシャティの手に口づけながら、あなたが幸せになれるように彼が努力するはず、と言いました。

シャティはその言葉を聞いて、レオの手を振り払います。

言葉どおり、彼はすべての配偶者に公平に接するでしょう。

私は愛を誰かと共有したくない、とシャティは涙しました。

悪女の定義│94話のあらすじとネタバレ

この国には、皇帝が複数の配偶者を愛することが美徳とされる文化があります。

しかしシャティは前世での経験から、愛する人の心が自分以外に向かうことのつらさを知っていました。

レオは、彼もまた彼の愛を複数の女性に与える気持ちはないでしょう、と返します。

シャティは顔を上げ、それなら私に対して恋人のようにふるまうべきではない、と言いました。

レオはシャティの誤解を解こうとしますが、馬車は宮に到着しており、ふたりは別れます。

その後、シャティは皇太子がくれた通信具を返却しました。

すると皇太子がすぐに会いにきます。

落ち込んだ様子の皇太子を見て、シャティは戸惑います。

何人もの女性に愛を与える気はないとは、つまりアイリーンだけを愛するという意味だろうとシャティは思っていました。

シャティは今度の狩猟祭について、皇太子のパートナーはアイリーンかと聞きます。

皇太子は静かに肯定しました。

やはりかと、シャティの心は深く沈んだのです。

悪女の定義│95話のあらすじとネタバレ

今日は毎年冬に開かれる狩猟祭の日です。

シャティが会場でパートナーのカイラードと話していると、アイリーンがやってきました。

シャティは挨拶をし、皇太子はどうしたのかと聞きます。

アイリーンは余裕たっぷりに、狩猟祭の準備が忙しい殿下の状況に配慮するのも私の務めだと言いました。

シャティはアイリーンを挑発することにします。

カイラードに体を寄せ、自分の騎士のエスコートを受けて差し上げるのもレディーの役目ではありませんか、と微笑みました。

アイリーンは怖い顔をして、公女は殿方との駆け引きにとても慣れていらっしゃるようですね、と返します。

シャティは微笑み、人と接するときは計算せずに真心を込めれば誰とでも親密になれますよ、と言いました。

黙り込むアイリーンの前に、皇太子が現れます。

途端にアイリーンは態度を変え、笑顔になりました。

シャティはその様子を見ながら、皇太子の態度が普段と違って見えたのです。

感想と次回予想

ぽち
悪女の定義 93話94話95話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

シャティの涙の告白に切なくなりました。

皇太子の思いは、シャティに正確には伝わりません。

お互いの気持ちを知っているだけに、読んでいてとても歯がゆいです。

第7皇子が亡くなった本当の理由は一体何なのでしょうか。

次回、狩猟祭が始まり、カイラードは本気で皇太子と勝負をします。

カイラードは皇太子に勝ったら、シャティに告白するつもりなのではないでしょうか。

カイラードの思いを知った皇太子もまた本気で勝負をするでしょう。

まとめ

「悪女の定義」93話94話95話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

孤児院からの帰路で、皇太子に思いを打ち明けたシャティ。

アイリーンに脅されている皇太子はなかなか身動きが取れず、お互いにすれ違ってしまいます。

ついに始まった狩猟祭では、一体どのような展開になるのでしょうか。

前回いまここ!次回
92話93話94話95話96話


>>「悪女の定義」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪女の定義を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,