悪女の定義

漫画ネタバレ

悪女の定義|96話97話98話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
悪女の定義 96話97話98話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「悪女の定義」の96話97話98話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
95話96話97話98話99話


>>「悪女の定義」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪女の定義を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

悪女の定義│96話までのお話

芙美は恋人と友達に裏切られた日に、川で溺れて死んでしまいます。

芙美の魂は別の世界の悪女シャルティアナ(シャティ)に移り、シャティとして生きることになりました。

そんな中、シャティはレジーナ(皇后候補)に選ばれます。

シャティは皇太子に思いを打ち明け、皇太子もそれに答えようとしました。

しかし皇太子とアイリーンが恋人同士だと信じているシャティに、皇太子の思いは正しく伝わりません。

いよいよ狩猟祭の日を迎えました。

悪女の定義│96話のあらすじとネタバレ

皇太子が現れると、アイリーンは急におしゃべりになりました。

皇太子は会話に気乗りしない様子で、返事もせずにアイリーンの話を聞いているだけです。

発隊式が始まる時間が迫り、皇太子とカイラードはその場を去りました。

シャティは、殿下がずっと聞き役に回っていたのならステナ令嬢が少し気を遣っては、と提案します。

そして笑顔で、おふたりの関係が以前と少し変わってしまったようで心配になった、と言いました。

アイリーンは怒りの形相になります。

そうこうしているうちに皇帝と皇后が現れ、狩猟祭が始まりました。

狩猟に出る騎士たちの武運と無事を祈り、まずはレジーナたちが騎士の弓矢にハンカチを結ぶ儀礼を行います。

シャティは壇上でそれまでまとっていたマントを脱ぎ、真っ赤なドレス姿になりました。

あえてドレスを隠しておいて壇上で見せつける戦略で、ほかの貴族たちはもちろん、カイラードと皇太子の視線もシャティに釘付けになったのです。

悪女の定義│97話のあらすじとネタバレ

シャティはカイラードの弓矢にハンカチを結びました。

一方皇太子はアイリーンが弓矢にハンカチを結んでいるにも関わらず、シャティを凝視しています。

直前にマントを脱いでアイリーンへの関心を奪ったのは意図してのものでしたが、皇太子まであんな様子だとシャティは少し胸が痛むのでした。

発隊式が終わり、騎士の行列が森へ向かって出発します。

騎士たちが森の中へと消えていくと、シャティたちは野外パーティー場のテントに入りました。

皇帝は先に城へと戻り、シャティとアイリーンは皇后に促されて席に着きます。

皇后はシャティを睨み、人を欺くような行為は絶対に許されません、と小言を言いました。

シャティは心の中でそれはアイリーンのほうだろうと突っ込みながらも、肝に銘じておきます、と返事をします。

皇后は突然立ち上がり、体調が思わしくないので先に失礼させてもらう、と言いました。

シャティは急な展開に驚きながらも、皇后を見送るのでした。

悪女の定義│98話のあらすじとネタバレ

皇后がいなくなると、レオナ夫人が話しかけてきました。

シャティのはめている指輪が気になるようです。

シャティは兄からもらったものだと答え、兄はもうすぐアカデミーから帝都へ戻ってくる予定だと言いました。

そして、じつは兄の卒業記念のパーティーを開きたいと思っているのですが、と言うと、夫人たちが次々に話しかけてきたのです。

前途有望な独身の青年たちが大勢集まるパーティーなので、彼女たちは興味津々です。

シャティはこうなることは計算済みでした。

どんどん具体的になっていくパーティーの計画に、何としてでも招待を受けたい貴族たちが集まってきます。

シャティが会話に花を咲かせていると、外から悲鳴が聞こえました。

シャティがそちらを見ると、巨大な怪物がいたのです。

逃げ惑う貴族たちの間を抜けて必死に走り、どれくらい離れたのか確かめようと後ろを振り向いたとき、怪物と目が合いました。

次の瞬間、怪物はシャティに向かってきたのです。

感想と次回予想

ぽち
悪女の定義 96話97話98話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

シャティは本当に賢く、策士ですね!

ドレスを脱ぐタイミングを変えただけで周囲の気を引くなんて、かっこいいです。

怪物がテントの前に現れるという急展開には驚きました。

シャティを狙っているところからして、誰かが仕掛けた罠ではないかと思います。

次回は、怪物に襲われそうになったシャティをカイラードが身を挺して守るのではないでしょうか。

そして怪物は、事故に見せかけてシャティを消そうとする皇后の仕掛けた罠ではないかと思います。

まとめ

「悪女の定義」96話97話98話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

壇上でドレス姿になり、狩猟祭の注目を集めたシャティ。

テント内でも戦略が功を奏し、令嬢や貴婦人たちの話題の中心となります。

しかし突然現れた怪物に、シャティは絶体絶命です。

一体どうなってしまうのでしょうか。

前回いまここ!次回
95話96話97話98話99話


>>「悪女の定義」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪女の定義を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,