悪女の定義

漫画ネタバレ

悪女の定義|99話100話101話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
悪女の定義 99話100話101話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「悪女の定義」の99話100話101話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
98話99話100話101話102話


>>「悪女の定義」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪女の定義を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

悪女の定義│99話までのお話

芙美は恋人と友達に裏切られた日に、川で溺れて死んでしまいます。

芙美の魂は別の世界の悪女シャルティアナ(シャティ)に移り、シャティとして生きることになりました。

そんな中、シャティはレジーナ(皇后候補)に選ばれます。

狩猟祭が始まり、シャティはアイリーンをリードして貴婦人や令嬢たちと会話に花を咲かせていました。

すると突然テントの外に巨大な怪物が現れます。

怪物はまっすぐシャティに襲い掛かってきたのです。

悪女の定義│99話のあらすじとネタバレ

シャティに襲い掛かる怪物の背中に、皇太子が剣を突き立てました。

怪物が倒れ、皇太子はシャティを抱きしめます。

気がつくとシャティは皇宮に戻っていました。

なぜこんなことが起きてしまったのか、シャティは皇太子と一緒にラティス卿からの報告を聞くことにします。

ラティス卿は、結界が破れたためシステイン(怪物)が会場へ入ってきたものと思われる、と言いました。

しかし、ソリボ森にはシステインのような大型の魔獣は生息しておらず、どこからどのようにして会場まで来たのかは調査中です。

システインはとても強い魔獣で、普通は複数人で時間をかけて体力を消耗させ、注意をそらして急所を狙います。

しかし今回たったひとりでシステインを倒した皇太子を、騎士たちは目を輝かせながら見ていました。

皇太子は、妙だな、と呟くと、改めて徹底的に調査するように命じます。

そしてシャティに、もしも何かが起こっても私が必ずそなたを守る、と言いました。

悪女の定義│100話のあらすじとネタバレ

シャティが朝早くに目を覚ますと、侍女たちが次々にやってきました。

恐ろしい目に遭ったシャティをひとりにするのが気がかりで、昨晩はみんなで宮に泊まったようです。

シャティは感動して涙が出そうになりました。

ゆったりとした午前中の時間が過ぎ、昼になると皇太子が訪ねてきました。

一緒に食事をしながら、シャティは昨日のことについて何か分かりましたか、と尋ねます。

皇太子は、とくに新しい情報はない、と答えました。

結界がなぜ破れたのか、システインがなぜあの場所に現れたのか以外に、もう一つ不可解な点がありました。

システインは視覚と聴覚が非常に発達しているのに、皇太子が駆け寄ったとき、何の反応もしませんでした。

普通のシステインであれば絶対にあのような行動をするはずがありません。

皇太子はシャティを気遣いながら会話をしてくれ、シャティもそれに乗ったフリをして会話を続けましたが、新たな謎に気持ちは重くなる一方でした。

悪女の定義│101話のあらすじとネタバレ

ある日の昼、カイラードが訪ねてきました。

カイラードは、危機の瞬間シャティを守ることができなかったので責任を感じています。

シャティはもう大丈夫だと言い、いまでは次にどんな楽しいことをするか考えているほどだ、と口にしました。

そして、乗馬を習おうかと思っていると告げます。

カイラードは、私がお手伝いして差し上げましょう、と言いました。

シャティは喜んで受け入れます。

お茶を終えカイラードを見送る際、カイラードはシャティの髪にキスをしてきました。

シャティは驚きました。

一方その夜皇太子は、ラティスを呼び出します。

そして、お前は私に忠誠を誓った、どのような状況でも誓いを守ることができるか、と聞きました。

ラティスは、もちろんです、と返事をします。

皇太子は、ストラヴィンを殺害した犯人を捕えなければならない、と言いました。

ストラヴィン(第7皇子)は事故で亡くなったことになっていますが、実際には皇后の指示によって殺されたのです。

感想と次回予想

ぽち
悪女の定義 99話100話101話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

間一髪のところで皇太子が助けにきてくれてよかったです!

しかし、不可解な点はたくさんありますね。

誰かがわざとシステインを仕向けたように見えます。

そして、第7皇子は事故ではなく皇后の指示で殺されたという衝撃の事実も明らかになりました。

大変な秘密が隠されていたのですね。

システインがシャティを襲ったのも、皇后の指示ではないでしょうか。

次回は、皇太子と皇后が激しくぶつかり合い、皇室がピンチになるのではないかと思います。

まとめ

「悪女の定義」99話100話101話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

すんでのところで皇太子に助けられたシャティ。

不可解な点は多数あり、不安な日々に晒されています。

皇太子は事件の謎を解けるのでしょうか。

また、第7皇子を殺害した犯人を捕まえることはできるのか、次回に注目です。

前回いまここ!次回
98話99話100話101話102話


>>「悪女の定義」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪女の定義を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,