その悪女に気をつけてください

漫画ネタバレ

その悪女に気をつけてください|外伝2-1話2-2話2-3話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
その悪女に気をつけてください 外伝2-1話2-2話2-3話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「その悪女に気をつけてください」の外伝2-1話2-2話2-3話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
外伝1-4外伝2-1話2-2話2-3話2-4話


>>「その悪女に気をつけてください」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「その悪女に気をつけてくださいを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

その悪女に気をつけてください|外伝2-1話までのお話

主人公の本多怜は交通事故により、小説「愛するアイツら」に出てくる悪女メリッサ・ポジェブラト公爵令嬢に転生しました。

小説通りの悪女にもならず、聖女になるつもりもなかったメリッサは、小説とは違うクライマックスを迎えました。

公爵となったメリッサの侍女長、ヨナ・ホワイトポールは没落した男爵家の令嬢で、聖女でした。

メリッサに夢中になっている、小説のヒロインであるユーリを見ながら、ヨナは自分の過去を思い出します。

その悪女に気をつけてください|外伝2-1話のあらすじとネタバレ

ヨナ同様、親に神殿に入れられた令嬢たちは、神から寵愛を受けるヨナを心の底から羨ましく思っていました。

聖女になることが幸せだと思わないヨナは、自分を尊ぶ彼女たちに嫌気がさします。

ヨナの言葉遣いを注意した女性に対し、ヨナは自身が咲かせた花を握りつぶしながら怒ります。

そんなヨナを、その場にいたホワイトポール男爵が問い詰めます。

男爵の長男は皇帝に嫌われ命を落とし、長女は皇帝の弟に捨てられ命を断ちました。

そんな男爵の最後の砦がヨナだったのです。

現聖女が瀕死だったため、ヨナの態度が悪かったとしても、最終的に困るのは神殿側だとわかっていました。

そんなヨナを、高位神官は悪鬼に取り憑かれているとして、神殿で預かると言い出しました。

ヨナは6歳の頃にも閉じ込められた部屋に連れてこられました。

ここから逃がそうとした母もこの世にはいないため、ヨナは自分で脱出しなければいけません。

神殿の外では常に自分を見張る男がいるため、神殿にいるほうが逃げられる確率が高いとヨナは考えます。

その悪女に気をつけてください|外伝2-2話のあらすじとネタバレ

ヨナが監禁されている部屋の外から、父であるホワイトポール男爵が声をかけてきました。

呪いのように謝罪の言葉を口にします。

幼いヨナの腕や髪をひっぱり、叩いてでも神殿に連れて行く父の姿を思い出しながら、ヨナは黙って懺悔を聴きました。

ヨナとしばらく会えないことを嘆き、待っていると言う父に対し、ヨナは怒りで震えます。

怒りを抑えるために手を強く握り、ヨナは爪で掌を傷つけてしまいました。

ですがヨナの手の傷はすぐに治ってしまいます。

神の仕業だとヨナは気付き、不快感を露わにします。

一年後、ヨナは神殿で教理の授業を受けていました。

授業中に外が騒がしかったと若い神官に尋ねると、魔術師が来ていると神官は答えます。

神殿と曖昧な仲である魔術師が来ていると知り、ヨナは千載一遇のチャンスだと思います。

魔術師の祈祷会に参加することになったヨナは、神服に着替えます。

着替え終わったヨナの元に、大神官たちがやってきました。

その中には先程授業を担当していた若い神官もいました。

その悪女に気をつけてください|外伝2-3話のあらすじとネタバレ

神服を着たヨナを大神官が褒め称えます。

その言葉にヨナは心の中で悪態づき、左手で隠しながら右手の中指を立てました。

ヨナの手元を見て吹き出した若い神官が、大神官に告げ口しないことを不思議に思いつつ、ヨナたちは祈祷会に向かいました。

地下にある祈祷会場は、魔法も排除された場所でした。

そこでヨナは白い平服を着た少女、ユーリを見つけます。

ヨナはユーリを不快に感じますが、それは他の誰かの感情のように思いました。

エリザベス男爵の代理であるユーリとは初対面であり、ユーリの容姿は万人受けしそうだとヨナは思います。

そんなユーリを不快に思うのは、親しくならないよう、線引きをされているかのような敵意だと感じました。

祈祷が始まり、ユーリも祈り始めますが、途中嘲笑うかのような表情を見せました。

そのまま祈祷が終わるまで正座を続けたヨナは、足が痺れてしまいます。

祈祷が終わってもなかなか立ち上がらないヨナを大神官は見続けます。

足が痺れたと言えばもう祈祷会には参加できないとヨナは焦りました。

感想こっそり紹介と次回外伝2-4話の徹底予想

ぽち
その悪女に気をつけてください 外伝2-1話2-2話2-3話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ヨナは6歳の頃から神殿で聖女候補として勤めていたようですね。

父親以外の家族はこの世にはいないようです。

祈祷中にユーリが笑っていたのは、この世界の神がどんな存在なのか知っていたため、祈りが馬鹿馬鹿しく思えたからではないでしょうか。

足が痺れて立ち上がることができないヨナを、次回ユーリが助けるのでしょうか。

本編ではヨナとユーリが聖物で連絡を取っていたので、メリッサの侍女になる前にユーリと交流を行なっていそうですね。

まとめ

「その悪女に気をつけてください」外伝2-1話2-2話2-3話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

今回メリッサは出てきませんでした。

話の入り始めを考えると、メリッサもヨナ救出に噛んでいるはずなのですが、実際の脱出はユーリがきっかけのようですね。

メリッサがお金でヨナを侍女として買うのでしょうか。

前回いまここ!次回
外伝1-4外伝2-1話2-2話2-3話2-4話


>>「その悪女に気をつけてください」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「その悪女に気をつけてくださいを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,