その悪女に気をつけてください

漫画ネタバレ

その悪女に気をつけてください|外伝1-2話・1-3話・1-4話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
その悪女に気をつけてください 外伝1-2話・1-3話・1-4話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「その悪女に気をつけてください」の外伝1-2話・1-3話・1-4話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
外伝1-1話外伝1-2話1-3話1-4話2-1話


>>「その悪女に気をつけてください」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「その悪女に気をつけてくださいを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

その悪女に気をつけてください|外伝1-2話までのお話

主人公、本多怜は交通事故により、小説「愛するアイツら」に出てくる悪女、メリッサ・ポジェブラト公爵令嬢に転生しました。

小説通りの悪女にもならず、聖女になるつもりもなかったメリッサは、自分だけの物語を歩み小説はクライマックスを迎えました。

メリッサの夫となった狼人間のナインは、メリッサに出会う前は狼人間の村に住んでいました。

ですが双子の兄ミゼンとは違い、呪術が使えず、身体能力も低かったナインは一族からいないものとされていました。

その悪女に気をつけてください|外伝1-2話のあらすじとネタバレ

ミゼンに負けたジャックは、ナインよりも虫ケラだと言われます。

そして鼻を一文字に切られてしまいました。

城壁で不貞腐れているジャックに、ナインは手を後ろで組み、声をかけました。

ミゼンと見間違え、威嚇するジャックでしたが、ナインとわかるとミゼンに言われた言葉を思い出します。

ジャックがナインに暴言を吐き、それを聞いたナインは後ろに隠し持った薬草を握りしめその場を後にしました。

ナインの部屋に隠してあった、人間について書かれた本をミゼンは見つけます。

ナインが森を出て人間になってはつまらないとミゼンは言いました。

それからしばらく、何事もない日々が続きます。

狼の姿で森を歩いていたナインは、ミゼンが仕掛けた呪術が増えた事に気がつきます。

それと同時に嗅ぎ慣れないにおいに気がつきました。

においの先にいたのは小さな男の子でした。

狼の姿のナインを大きな犬と勘違いし、じゃれてきます。

森の外に逃さなければと思うナインですが、泣きそうになる男の子をあやすのが精一杯でした。

その悪女に気をつけてください|外伝1-3話のあらすじとネタバレ

泣き止んだところで男の子の服を咥え、ナインは走り出します。

狼人間の森の出口まで案内したナインは、幻覚の境界から男の子を追い出しました。

あと一歩で自分も外に出られると思ったナインでしたが、まだその時ではないという自分の勘を信じ、森へ戻ります。

翌日も男の子は森に来てしまいました。

何度ナインが追い出しても、次の日には男の子は森に来てしまいます。

ナインが男の子を森から帰すことが日常になった頃、ミゼンに何度も負けたジャックが暴れていました。

ミゼンに勝つことに執着していたジャックは、ミゼンの負けた顔が見たいと思うようになります。

そしてミゼンと同じ顔のナインの存在を思い出しました。

男の子と楽しく遊ぶナインの元に、狼姿のジャックが現れます。

ジャックはナインが人間に狼人間の秘密をバラそうとしていると言いがかりをつけました。

それを口実にして、ジャックはナインに襲い掛かります。

避ければ男の子が危ないと思ったナインは、ジャックの攻撃に耐えることにし、男の子に逃げるよう言います。

その悪女に気をつけてください|外伝1-4話のあらすじとネタバレ

ジャックにより、ナインは首長である父親の前に突き出されました。

裏切りの代償にジャックに舌と牙を抜かれます。

その時ナインの目に入ったのは、キラキラと光る蝶を操るミゼンでした。

ナインは男の子が蝶を追いかけるとナインに会えると言っていた事を思い出します。

全てはミゼンの計画によるものでした。

ナインの過去の話を聞いていたヘイニーとその妹弟は涙を流します。

ナインと遊んでいた男の子はヘイニーの弟のトムでした。

二人は泣きながらナインに謝ります。

そんな二人にナインは、メリッサに出会ってハッピーエンドを迎えられたと笑顔で話しました。

そこへイアンから急に仕事をまわされ、休日のナインを迎えに来たと言ってメリッサが現れます。

屋敷に戻り、仕事をしている二人の元にユーリがやってきました。

メリッサに夢中になるユーリを見ながら、ヨナは自分の過去を思い出します。

以前のヨナは次世代の聖女候補として神殿で注目される存在でした。ですがヨナはそれを不幸だと感じていました。

口コミ・感想こっそり紹介と次回外伝2-1話の徹底予想

ぽち
その悪女に気をつけてください 外伝1-2話・1-3話・1-4話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

自分に似た容姿で狼人間として出来損ないのナインを疎むミゼンと、ミゼンへの勝利に異常に執着していたジャックの憂さ晴らしによる悲劇でした。

ジャックに薬草を渡そうとするナインはどこまでも優しいナインだなと思いました。

次回からはヨナの過去編が始まるようです。

神殿で次期聖女として祭り上げられていたヨナをメリッサが助けるのでしょうか。

怜が憑依する前の悪女と言われていたメリッサが人助けをするのか疑問ですね。

まとめ

「その悪女に気をつけてください」外伝1-2話・1-3話・1-4話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

外伝は「愛するアイツら」には載っていない話なのでしょう。

ミゼンもジャックも身勝手な理由でしたね。

でもそれが狼人間という種族で、そんな狼人間がバアル戦で人間を助けたのは信じられない出来事だったのでしょう。

前回いまここ!次回
外伝1-1話外伝1-2話1-3話1-4話2-1話


>>「その悪女に気をつけてください」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「その悪女に気をつけてくださいを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,