怪物公爵と契約公女

漫画ネタバレ

怪物公爵と契約公女|4話5話6話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
怪物公爵と契約公女 4話5話6話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「怪物公爵と契約公女」の4話5話6話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
3話4話5話6話7話


>>「怪物公爵と契約公女」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「怪物公爵と契約公女の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

怪物公爵と契約公女│3話までのお話

主人公レスリーは馬車に乗って怪物と呼ばれる公爵へ会いに行くため、神殿へ向かいます。

彼は客人を招くということはなく、滅多に会うことはできません。

ミサだけには来ると聞いたので神殿へ行きますが、今日は来ないようでした。

「あの日」まで半年しかないのに…そう焦りますが気持ちを切り替え、次の目的のスペラード家の家門の書を見たいと神殿の人にお願いします。

そこにはこれまでの一族の死の記録を記したものがあるからでした。

自分を生贄にしようとするスペラード家の秘密が隠されているはずなのです!

怪物公爵と契約公女│4話のあらすじとネタバレ

家門の書を見せてもらえることができたので、若くして亡くなった人たちの記録を中心に見ていきました。

生贄の話が本当なら、最後に闇使いが生まれたのは100年以上前なので、それより前の記録を見てみれば不自然な死に方をしているはず。

すると理由は様々ですが、皆兄弟がいる子供たちが成人を前に死んでいました。

しかも平民でも4日かけて行う葬儀なのに、彼らはたったの2日だけ。

…今どうして自分に力が宿ったのか分かりました。

それは千年もの間、生贄として捧げられてきた子供たちの怨念だと。

レスリーは必ずスペラード侯爵家を滅ぼして彼らの仇をとることを誓うのでした。

泣きながら早くサルバトール公爵に会いに行こうと神殿を走っているとハンカチで足を滑らせてしまいます。

するとグレーの髪色にオレンジ色の瞳の青年が抱きとめてくれハンカチまで渡してくれました。

彼にお礼を行って家に戻ると、何故か姉が「私の愛するレスリー!」といって抱きついてきたのです。

怪物公爵と契約公女│5話のあらすじとネタバレ

どうして自分のことを愛していない姉が抱きついてきたのかと思っていると、そこにはアーレンド王太子がいました。

白々しく心配してくる様子に嫌悪感を感じ、突き飛ばすと今度は大袈裟に泣く演技をして、レスリーを悪者に仕立て上げようとします。

でも彼女は以前とは違い、黙っていません。

反抗するレスリーの瞳に、闇の力が宿っていることに気付いたエリーは、驚きのあまり腰を抜かしてしまいます。

そのまま家に入ろうとするレスリーを引き止めようとした時、掴んだ服の袖がちぎれてしまい、なんと王太子の前でやけどの跡が見えてしまいました。

レスリーは動揺することなく姉からもらった愛情の証ですと彼に語りかけ、そのまま家に入って行きます。

エリーから事情を聞いた乳母が激怒し、部屋に入ってきました。

どうやら彼女には腕の火傷はやかんにうっかり触ってできたものと説明しているようです。

その嘘を信じている乳母はエリーに謝りに行くように彼女を部屋から出そうとします。

怪物公爵と契約公女│6話のあらすじとネタバレ

この火傷はスペラード家に付けられたものと言ったレスリーに乳母ルーアは驚きを隠せません。

これまで教育係として慎ましく従順で、人形のように余計な感情を持つことのない理想的な淑女になるように育ててきたのですから。

彼女の反抗的な態度に叱ろうと近付くルーアの足を、影が引っ張り転んでしまいます。

するとそこにエリーが現れるのでした。

部屋に2人きりになると、闇の力は自分のものだと主張してきます。

みすぼらしいレスリーより、美しい自分の方が力を持つべきだと。

その言葉に誰の犠牲の上にスペラード家の富と名誉が築かれてきたものなのか…と、ヘドが出そうになります。

このまま半年は大人しくするようにと言うエリーに対してレスリーは闇の力を宿したことを黙っておく代わりに自分の邪魔をしないようにと言い返し、扉を開け部屋から出ていくように促したのでした。

そしてレスリーは馬車に乗ってサルバトール公爵に会いに行ったのです。

感想こっそり紹介と次回7話の徹底予想

ぽち
怪物公爵と契約公女 4話5話6話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

火の中で助けてくれた無数の手は100年もの間、生贄として犠牲になった子供たちの手だったんですね…。

しかもそんな殺され方をしたのに、葬儀すらもキチンと執り行われていないなんて腹が立って仕方ありません。

次回7話ですが、スペラード家を滅ぼすために怪物公爵と呼ばれているサルバトール公爵に会いに行きます。

客人には会わず、ミサにしか現れないと聞きましたが、レスリーは会うことができるのでしょうか?

まとめ

怪物公爵と契約公女4話5話6話のネタバレを書いてみましたが、いかがでしたでしょうか?

レスリーが闇の力を宿したことを姉に知られてしまいました。

両親もこの事実を知ったらエリーはどうなってしまうのか気になりますね。

前回いまここ!次回
3話4話5話6話7話


>>「怪物公爵と契約公女」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「怪物公爵と契約公女の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,