怪物公爵と契約公女

漫画ネタバレ

怪物公爵と契約公女|7話8話9話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
怪物公爵と契約公女 7話8話9話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「怪物公爵と契約公女」の7話8話9話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
6話7話8話9話10話


>>「怪物公爵と契約公女」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「怪物公爵と契約公女の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

怪物公爵と契約公女│6話までのお話

この火傷はスペラード家に付けられたものと言ったレスリーに乳母ルーアは驚きを隠せません。

彼女の反抗的な態度に叱ろうと近付くルーアの足を、影が引っ張り転んでしまいます。

するとそこにエリーが現れるのでした。

部屋に2人きりになると、闇の力は自分のものだと主張してきます。

みすぼらしいレスリーより、美しい自分の方が力を持つべきだと。

このまま半年は大人しくするようにと言うエリーに対してレスリーは闇の力を宿したことを黙っておく代わりに自分の邪魔をしないようにと言い返しました。

そしてレスリーは馬車に乗ってサルバトール公爵に会いに行ったのです。

怪物公爵と契約公女│7話のあらすじとネタバレ

サルバトール公爵は窓から見えた小さな客人に驚きます。

しかしレスリーがスペラード家の人間だと聞き、サルバトール家だけが建国時の力を失わなかったことで、うちに敵意を抱いている人間は多いと考え、そのまま放っておいたのでした。

その日は特に冷える日だったため使用人が戻るように促しますが、馬車ごと先に帰します。

侯爵には神殿で穢れを祓うために朝までお祈りをしていると嘘を伝えるように言って。

サルバトール公爵は、やらなければいけない事が山積みで頭を抱えていました。

休みたいですが、二人いる息子は頼りになりません。

公務に疲れてふと外に目をやるとまだ待っているレスリーを見つけました。

あんなに幼い子供がどうしてこんなところに?

そう思い、彼女を屋敷に招くのでした。

レスリーは部屋に入りますが、まだ寒さで震えていると執事長をしているシーナ・ドランテスが温かい飲み物を出してくれました。

そこにサルバトール公爵が現れ、彼女は養女にして欲しいと頼みます。

怪物公爵と契約公女│8話のあらすじとネタバレ

なぜ養女にもらわなければいけないのか聞かれたレスリーは、公爵の望みが手に入ると言って闇の力を発動し、屋敷全体の明かりを消してしまいます。

帝国一の闇使いの力を手に入れることができ、さらにここ最近公爵が孤児院を回って少女を探しているという噂を耳にしていたため、その両方の願いを叶えることができると。

何も望まないので18歳の誕生日を迎えるまで公女として住まわせて欲しい。

そこからは愛する人と結婚して子供を授かり、好きな本を読みながら家族と食卓を囲む…そんな普通の暮らしがしたいのだと涙ながらに話しました。

そしてサルバトール公爵家の名のもとにスペラード侯爵家の永久の没落を望みます。

公爵はレスリーのことを気に入り、返事をしようとした時、彼女の大きなお腹が大きく鳴ったので、とりあえず夕食に招待することにしました。

初めて食べる美味しい料理に感動していると、公爵のことを母上と呼ぶ大きな男性が部屋に入って来ます。

怪物公爵と契約公女│9話のあらすじとネタバレ

公爵は息子を「ベス」と呼び、レスリーのことを自分の娘だと紹介します。

突然のことで驚きのあまりしゃっくりが止まらないレスリー。

息子も困惑しながら自己紹介をします。

リンツェ騎士団長ベスラン・ラエン・サルバトール。

それはとても幼い子にする挨拶とは思えないほど無愛想で、見た目も普通の人より頭2つ分大きな彼は威圧感がありましたが、彼女も怖気付くことなく自己紹介をします。

彼は長男で、次男のエンティは今日は帰りが遅くなるようでした。

そんな話をしていると夜になってしまい、今日はこのままここに泊まることに。

レスリーの腕の火傷の痕を見ていた公爵は、司祭を呼んでくれて傷を治してくれたのでした。

夜ベスランは公爵のところになぜ名門貴族であるスペラード家の人間を養女にするのか聞きに来ていました。

レスリーにはそれだけの価値がありますが、それ以前にまだあんなに幼い子が必死に助けを求めているのに、大人として手を差し伸べてやらないわけにはいかないだろうと答えたのです。

感想こっそり紹介と次回10話の徹底予想

ぽち
怪物公爵と契約公女 7話8話9話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

レスリーが怪物公爵とみんなが恐れる人物に勇気を出して会いに行った理由が、誰に縛られる訳でもない、自分のための人生を手に入れるためだと分かった時は涙が出ました。

次回10話では、公爵が意外にも優しくしてくれて、このままここの養女にしてくれそうです。

彼女の仮面の下にも大きな火傷があり、信頼していた人に裏切られたと言っていましたが、自分とレスリーを重ねる部分もあったのでしょうか?

その人物とは一体誰なのか気になります。

まとめ

「怪物公爵と契約公女」7話8話9話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

いかがでしたでしょうか?

公爵は凄く大柄だったので、勝手に男性だと思い込んでいたのですが、女性だったなんて驚きでした!

前回いまここ!次回
6話7話8話9話10話


>>「怪物公爵と契約公女」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「怪物公爵と契約公女の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,