怪物公爵と契約公女

漫画ネタバレ

怪物公爵と契約公女|10話11話12話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
怪物公爵と契約公女 10話11話12話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「怪物公爵と契約公女」の10話11話12話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
9話10話11話12話13話


>>「怪物公爵と契約公女」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「怪物公爵と契約公女の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

怪物公爵と契約公女│9話までのお話

公爵は息子を「ベス」と呼び、レスリーのことを自分の娘だと紹介します。

リンツェ騎士団長ベスラン・ラエン・サルバトール。

彼は長男で、次男のエンティは今日は帰りが遅くなるようでした。

話をしていると夜になってしまい、今日はこのままここに泊まることに。

レスリーの腕の火傷の痕を見ていた公爵は、司祭を呼んでくれて傷を治してくれたのでした。

夜公爵はベスランにレスリーを養女にした理由を、あんなに幼い子が助けを求めているのに、手を差し伸べてやらないわけにはいかないだろうと話していました。

怪物公爵と契約公女│10話のあらすじとネタバレ

レスリーは朝食の準備のために身支度をします。

彼女のためにリボンが用意されており、公爵の瞳の色と同じ緑色のリボンを着けていくのでした。

食事中、公爵はレスリーを養女として迎えるつもりだと言ってくれましたが、貴族の娘が他の貴族の養女として迎えるのは簡単ではなく、基本的な書類の手続きや、王室に質問攻めにあうのは目に見えているため、一ヶ月くらいはかかるだろうと説明してくれました。

そしてレスリーに望むこととして、一つは闇の力を他の者に知られないこと。

そして二つ目はこの一ヶ月間できるだけ力を使わずに侯爵の元で耐えるということでした。

これ以上深くは話せないと言われ、この屋敷の中にいるであろうスパイを思い出します。

レスリーは以前、侯爵に力を使ってしまったこともあり、闇の力に気付き、さらにサルバトール公爵と話したことまでバレてしまったらどうしよう…と急に不安に襲われました。

ですが公爵に私がついているから心配はいらないと言われると、なぜか不安が和らぐのでした。

怪物公爵と契約公女│11話のあらすじとネタバレ

家に帰るとすぐにエリーにどこへ行っていたのかと問いただされます。

神殿と答えても納得せず、揉めているとさらに母のデリエールも加わってレスリーを攻撃してきました。

何もかも力で闇に飲み込んでしまいたい…。

そう思いますが、もっと大きな罰を与えるためにも今は我慢だと部屋に逃げ込みました。

妻はすぐ夫に先ほどの出来事を話します。

その時に使用人のルーアが転んだ話もして、それがまるで魔法みたいだったと言うと侯爵は顔色を変えました。

彼は急いで書斎に行き、同じ時代に二人の子供が力を宿すことはあるのか調べます。

彼はもしレスリーが闇の力を宿していたとしたら、姉を王室に嫁がせ、妹を紛争のある戦地に送れば、王室からの持参金と戦功の褒美があると考えていました。

そして後継者もどちらかの娘が産めばいいのです。

これで権力・名誉・富すべて手に入る…!

そう思っていると見たことも無い古典語で書かれたノートを発見しました。

そこには銀色の髪の子どもでも力を宿すと書かれており、笑い声が響き渡ります。

怪物公爵と契約公女│12話のあらすじとネタバレ

レスリーはここ数日使用人たちの態度の変化に戸惑っていました。

みんな彼女に対して愛想を振りまくようになり、乳母のルーアからは家族で一緒に食事をするために支度をしようと言われます。

いきなりどうして…怪しいと思いますが、父の企みが何なのか確かめようと食事に参加するのでした。

何も聞かされていないエリーは、いつもの席にレスリーがいることに腹を立て、どかそうとします。

すると彼女に対して一度も声を荒らげたことなんてなかった父が、怒鳴りつけるのです。

そしてなんと父はレスリーに今までのことを二人のせいにして、謝ってきました。

彼女は許すつもりはないと睨みつけてその場を出て行きましたが、闇の力がバレてしまったのではないかと不安になるのです。

父はルーアに激怒していました。

彼女がきちんと自分の話をしないから、レスリーがあんなに反抗的な態度なのだと。

他にレスリーに関してわかったことはないのかと問いただすと火を怖がっていると聞き、その手があったか…と悪魔のような笑みを浮かべます。

感想こっそり紹介と次回13話の徹底予想

ぽち
怪物公爵と契約公女 10話11話12話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

レスリーがサルバトール家の養女になれて、ひとまず安心しました。

しかもただの契約というわけではなく、みんなからも可愛がられ歓迎されている姿に、これまでの苦労が報われている気がします。

さて次回13話では父が何やら恐ろしいことを計画しているようですが、またレスリーを火の中に入れてしまうのでしょうか…。

屋敷を出るまではなるべく力を持っていることはバレたくないですが、このピンチをどう乗り超えるのか注目していきたいです!

女まとめ

「怪物公爵と契約公女」10話11話12話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

いかがでしたでしょうか?

エリーは揺らがなかった自分の地位が脅かされつつあり、不安でたまらないようですね。

前回いまここ!次回
9話10話11話12話13話


>>「怪物公爵と契約公女」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「怪物公爵と契約公女の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,