青春ブロッサム

漫画ネタバレ

青春ブロッサム|13話14話15話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
青春ブロッサム 13話14話15話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「青春ブロッサム」の13話14話15話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
12話13話14話15話16話


>>「青春ブロッサム」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「青春ブロッサムの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

青春ブロッサム│前話までの内容

体育の授業が終わり、春奈が教室に戻ると席にお菓子が置いてありました。

どうやら春奈に気がある3年の先輩が置いていったようです。

春奈がお菓子を返そうとすると、瀬戸が取り上げます。

そして瀬戸がそのお菓子を食べ始めました。

瀬戸が校庭を歩いていると、先輩と肩がぶつかってしまいます。

瀬戸は謝りますが、その先輩たちに呼び出されてしまいました。

蓮が窓の外をふと見ると、上級生数名に囲まれている瀬戸の姿がありました。

青春ブロッサム│13話のあらすじとネタバレ

上級生に絡まれた瀬戸は大きな声をあげて、周囲の注目を集めます。

瀬戸に脅された上級生は、唾を吐き捨てながらその場から去って行きました。

一人になった瀬戸のもとに蓮たちが駆けつけます。

瀬戸は友達に撮影してもらった動画を見ながら、教員に見せて自分たちのクラスがある階の出入りを禁止すると話します。

蓮は上級生に絡まれていた現場を見た証人として立候補しますが、瀬戸にきっぱりと断られました。

教室では瀬戸が上級生に絡まれたことが噂になっていました。

女子たちは瀬戸の行動をバカにするものの、春奈は暴力に頼らなかった瀬戸を庇います。

女子たちは彼氏を庇う春奈を見て、冗談だとはやし立てました。

すると瀬戸が教室に戻ってきて、春奈にモテるのかと問いかけます。

戸惑う春奈に、とぼけるなと話す瀬戸。

周囲からジロジロ見られる理由が分かった瀬戸は、淡々と話を進めました。

教室に戻ってきた蓮はそんな瀬戸を横目で見ながら、瀬戸と仲良くなりたいと呟くのでした。

青春ブロッサム│14話のあらすじとネタバレ

後日、蓮は何かと瀬戸に付きまとうようになります。

蓮は食事をしている瀬戸のグループに交じって、一緒にご飯を食べることにしました。

そんな蓮を嫌そうな顔で見ながら、指を指す瀬戸。

そして蓮が春奈と咲を呼んでみんなでご飯を食べることになります。

瀬戸は隣に座った春奈の食器に、自分の嫌いな食材を移します。

楽しそうな二人の様子を見た蓮は、物寂しげそうな表情を浮かべました。

蓮は春奈と瀬戸に、付き合っているのに一緒に食事をしないことや、苗字で呼び合っていることを指摘します。

瀬戸は咲が嫌がるから一緒に食事をとらず、また苗字で呼ぶことの何がいけないのかと話しました。

夜間。

自習時間が終わり、続々と帰宅していく生徒たち。

瀬戸は春奈の自習が終わるのを、ゲームをしながら待っていました。

春奈が帰ろうとした時、瀬戸は春奈を苗字で呼びます。

そして少しの沈黙の後、瀬戸は「春奈」と呼び、耳を真っ赤にするのでした。

青春ブロッサム│15話のあらすじとネタバレ

咲は蓮を呼び出し、なぜ瀬戸と仲良くするのかと問いかけます。

蓮はいい奴だから仲良くしたいと答えました。

春奈のために瀬戸と仲良くしていると思った咲は、春奈と蓮が両思いだったらどうするのかと核心に迫ります。

そして自分のせいで春奈が瀬戸を選んだら...と話していると、蓮は春奈は自分ではなく瀬戸を選んだと答えます。

春奈が瀬戸を選んだことに満足しているなら十分だと話し、咲の頭を撫でました。

自分のために何かする必要はないと、優しい口調で話す蓮。

咲は蓮には聞こえない声で、ごめんと謝りました。

教室では女子たちが、蓮が瀬戸と仲良くしようとしていると噂話をしていました。

女子たちは、蓮をあしらう瀬戸を「感じ悪い」や「偉そう」だと言いたい放題です。

一方の春奈は、期末テストが近づいていたため自習をしていました。

今度、咲と遊ぶついでに本屋で参考書を見てみようと考える春奈。

そして週末に春奈が本屋に足を運ぶと、私服姿の瀬戸と遭遇するのでした。

感想と次回予想

ぽち
青春ブロッサム 13話14話15話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

「春奈」と下の名前で呼んで、照れ臭そうにする瀬戸は可愛かったですね。

いつもクールな瀬戸ですが、恋する男の子の表情を見せる瀬戸に新鮮さを覚えました!

しかし月日が流れたら、瀬戸は春奈と蓮をくっつけるために、本当に別れてしまうのでしょうか?

瀬戸は偽の彼氏を演じていますが、今は少しばかり春奈に好意を抱いているような気がしました!

春奈も瀬戸といると素の自分を出せるようなので、お似合いカップルだと思います。

まとめ

「青春ブロッサム」13話14話15話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

上級生に絡まれた瀬戸は恐れることなく、上級生に言い返します。

そんな瀬戸を見た蓮は、瀬戸と仲良くしたいと考えるようになりました。

週末、春奈が期末テストで使う本を探しに本屋に寄ると、偶然にも瀬戸と遭遇しました。

前回いまここ!次回
12話13話14話15話16話


>>「青春ブロッサム」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「青春ブロッサムの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,