青春ブロッサム

漫画ネタバレ

青春ブロッサム|10話11話12話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
青春ブロッサム 10話11話12話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「青春ブロッサム」の10話11話12話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
9話10話11話12話13話


>>「青春ブロッサム」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「青春ブロッサムの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

青春ブロッサム│前話までの内容

春奈と咲、蓮と瀬戸といった異色のメンバーが集まり、お喋りを繰り広げます。

春奈がゲームをやったことがないと聞くと、瀬戸と蓮は無言のまま目を合わせました。

そして春奈たちはゲームセンターに足を運びます。

ゲームのやり方がわからない春奈に、瀬戸が教えてあげました。

初めてだからできないのは仕方ないとうなだれる春奈に対し、瀬戸はクスクスっと笑いかけます。

笑う瀬戸を見た春奈は少しだけ頬をピンクに染めました。

青春ブロッサム│10話のあらすじとネタバレ

春奈は誘いに乗ってくれた瀬戸にお礼のメッセージを送ります。

すると瀬戸から電話がかかって来ました。

急な電話に春奈は戸惑いますが、瀬戸の兄弟について話していると、電話での会話は盛り上がっていきます。

瀬戸の落ち着いた声を聞いていた春奈は、いつの間にか眠りについてしまいました。

美術室の掃除最終日。

春奈と瀬戸、蓮たちはお菓子を食べながらお喋りをしています。

クラスメイトたちは瀬戸の弟と妹の写真を見ながら、楽しい時間を過ごしました。

クラスでは席替えが行われていました。

春奈の隣は、偶然にも瀬戸になったようです。

瀬戸と春奈が隣だと気づいた咲。

すると咲の隣に座っている男子が、実は瀬戸に頼まれて席を交換したと話します。

どうやら瀬戸は意図的に、春奈と隣の席になるように仕組んだようです。

瀬戸と春奈を後ろから見ていた蓮は、ボソッと仲が良さそうだと呟きました。

そして心の中では、春奈と瀬戸を見るのが辛いと感じるのでした。

青春ブロッサム│11話のあらすじとネタバレ

授業中、瀬戸は真剣に授業を聞いているかと思いきや、1枚の紙切れを春奈に渡します。

どうやら瀬戸が春奈に、ゲームを挑んできたようです。

春奈は瀬戸とゲームをしますが、全敗してしまいます。

授業が終わり、もう1戦お願いする春奈ですが、弱すぎてつまらないと断られてしまいました。

瀬戸に断られた春奈は、ムカつくと感情をあらわにしました。

そんな春奈を見た咲は、珍しいと話します。

そして素直に怒ったり、授業中に遊ぶことも必要だよと伝えました。

春奈と瀬戸が仲良くしている姿を見た咲は、実はあの二人は意外と相性がいいのかもと思います。

しかし咲はすぐさま自分の頬を叩き、バカげたことを考えてはいけないと考えるのでした。

体育の時間。

男女二人一組でやることになったバドミントン。

春奈は蓮と、瀬戸は咲と組むことになります。

春奈と蓮が一緒に練習をしようとすると、瀬戸はわざと蓮に向かって羽をぶつけました。

蓮は背後から瀬戸の視線を感じるのでした。

青春ブロッサム│12話のあらすじとネタバレ

体育の時間。

バトミントンの試験が行われていました。

春奈と蓮ペアはすぐに合格しましたが、咲と瀬戸ペアはなかなか合格できません。

どうやら瀬戸は運動が苦手らしく、羽をいろいろな方向に飛ばしてしまうようです。

春奈と咲が教室に戻ると、春奈の席にお菓子が置いてありました。

樹里の話によると、春奈に気がある3年の先輩が置いていったようです。

春奈がお菓子を返そうとすると、瀬戸が取り上げます。

そして瀬戸がそのお菓子を食べ始めました。

その様子を見ていた男子生徒が春奈と瀬戸は釣り合ってないと話し、ハハッと声を上げながら笑いました。

瀬戸が校庭を歩いていると、2年生と肩がぶつかってしまいます。

瀬戸は謝りますが、ぶつかった2年生に呼び出されてしまいました。

一方蓮は仲間たちとジュースを飲みながらお喋りをしています。

春奈の話を振られて、そういった話をやめろという蓮。

蓮が窓の外をふと見ると、上級生数名に囲まれている瀬戸の姿がありました。

感想と次回予想

ぽち
青春ブロッサム 10話11話12話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

春奈と瀬戸の席が隣になったことで、二人の仲がさらに深まっていきそですね!

しかし春奈と付き合ったことで目をつけられた瀬戸が、上級生に目をつけられてしまいます。

上級生に呼び出された瀬戸を見た蓮は、瀬戸を助けてあげるかもしれませんね。

蓮が助ける前に、瀬戸が上級生に言い返す気もしますが...

瀬戸は思ったことをすぐに言ってしまうので、上級生と喧嘩する可能性が高いですね。

話が大きくならないうちに蓮が止めに入ってほしいです。

まとめ

「青春ブロッサム」10話11話12話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

春奈と瀬戸が付き合ったことが噂として広まっていきます。

地味な瀬戸が春奈と付き合ってると知った一部の男子生徒が、春奈を狙うようになりました。

そして男子生徒に呼び出されてしまった瀬戸ですが、無事に事態を回避できるのでしょうか?

前回いまここ!次回
9話10話11話12話13話


>>「青春ブロッサム」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「青春ブロッサムの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,