捨てられた皇妃

漫画ネタバレ

捨てられた皇妃|82話83話84話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
捨てられた皇妃 82話83話84話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「捨てられた皇妃」の82話83話84話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
81話82話83話84話85話


>>「捨てられた皇妃」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「捨てられた皇妃の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

捨てられた皇妃|前話までの内容

叙任式をアリスティアに見せてあげるため、書庫まで走ったルブリス。

そして叙任式に2人一緒に現れ、会場をざわつかせます。

ルブリスが皆の前でカルセインに声をかけ、いかがわしい噂も収束させてしまいました。

その行動に悔しさが抑えきれないアレンディス。

一方、裏では貴族派がアリスティアを排除しようと、ある計画を立てているようです。

アリスティアはルブリスの書斎にあった20年前の貴族名鑑の中に、母ジェレミアの名前を見つけました。

捨てられた皇妃|82話のネタバレ

ルブリスの書斎から出てきたアリスティアは、母の実家であるソニア男爵家について考え込んでいました。

建国の功臣であるモニーク家を「汚れた血」と呼ぶ理由が、母の血筋にあると思っていたアリスティア。

しかし、父も母もれっきとした貴族でした。

すると、突然カルセインに呼び止められ、昇級に向けた特訓を始めようと言われました。

もちろんだと微笑みますが、やはり母のことが気になっている様子です。

帰宅したアリスティアは、騎士団員に母の家柄について聞いてみました。

母はモニーク家の家臣であるソニア男爵家の最後の末裔で、養子などではないようです。

そして驚いたことに、父はラス公爵夫人との婚約を破棄して、母との結婚を選んだとのことでした。

建国祭前の連休の朝、カトリーヌとエンテアが訪ねてきました。

細工工のことで相談があるというのです。

捨てられた皇妃|83話のネタバレ

アリスティアは、細工工にヴェンタスを指名していました。

しかし、どんな条件をあげても応じてくれないと、エンテアは困っていました。

とても偏屈で変わり者のようです。

アリスティアは、平民地区にあるヴェンタスの家に向かいます。

危ないからと、アレンディスとカルセインも一緒に来てくれました。

ヴェンタスはのちに「神の手」と呼ばれるほどの工芸家になります。

それを知っているアリスティアは、迷わず家を訪ねました。

出てきたヴェンタスに頭を下げて、協力をお願いするアリスティア。

専用ブティックを用意すると言っても、彼はまったくなびきません。

お金も名誉もいらない、自分の作りたいものを作るのだと言って、全員を追い出す始末です。

しかし、アリスティアは、諦めません。

手を変え品を変え、1週間通い続けました。

するとエンテアとの言い合いで、ヴェンタスの投げた道具が、アリスティアの手を傷つけてしまったのです。

アリスティアは、キレる公子たちを制してヴェンタスに謝り、今日は帰ると告げるのでした。

捨てられた皇妃|84話のネタバレ

一行はヴェンタスの作業場を後にすると、もう諦めるよう、アリスティアを説得し始めました。

しかし、このまま才能を埋もれさせるのはもったいないとアリスティアは考えます。

すると、露店でキラリと光る装飾品を見つけました。

その様子を何者かがジッと見つめています・・・。

露店で買った装飾品を持って、アリスティアはもう一度ヴェンタスの元を訪ねました。

一目見てそれがヴェンタスの作品だと分かったアリスティア。

ヴェンタスにファンだと言って、称賛の嵐を浴びせると、ついに彼を口説き落としてしまったのです。

そんな姿を見たエンテアは、不思議な魅力をもつアリスティアを、もっと知りたいと近づいてきてくれました。

友情が芽生える様子を見ていたアレンディス。

帰りの馬車の中で、眠るアリスティアの手を取ると寂しげな表情を見せます。

知り尽くしていたはずの君が分からなくなってしまった・・・。

自分を置いて遠いところに行ってしまったんだね、とその手にそっと口づけるのでした。

感想と次回予想

ぽち
捨てられた皇妃 82話83話84話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ラス公爵夫人との婚約を破棄してまでジェレミアを選んだ父の話が気になりました。

大恋愛の末の結婚だったのですね。

これで、ラス公爵夫人がアリスティアに冷たい理由が分かりました。

恋敵の娘なら、そりゃ面白くはないでしょう。

アリスティアのヴェンタスを口説き落とす情熱は、すごいものがありましたね(笑)

どんどん魅力的になるアリスティアに、魅かれる人たちもこれから登場しそうで楽しみです。

まとめ

「捨てられた皇妃」82話83話84話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

偏屈な細工工のヴェンタスを、ついに口説き落としたアリスティア。

エンテアとの友情も芽生えたようです。

その分アレンディスとの距離が遠のいてしまいました。

前回いまここ!次回
81話82話83話84話85話


>>「捨てられた皇妃」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「捨てられた皇妃の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-, ,