捨てられた皇妃

漫画ネタバレ

捨てられた皇妃|79話80話81話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
捨てられた皇妃 79話80話81話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「捨てられた皇妃」の79話80話81話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
78話79話80話81話82話


>>「捨てられた皇妃」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「捨てられた皇妃の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

捨てられた皇妃|前話までの内容

アリスティアは、ヌエン家の令嬢ニアーヴに近づき、社交界での地位を固め始めました。

その様子を、社交界の中心であるイリアは静観しています。

一方ルブリスは、アリスティアの社交界での活躍を聞き、身体の弱い彼女を心配する行動を見せ、周りを驚かせます。

その心の変化を感じとった陛下は、ルブリスのために、カルセインの晴れ舞台である叙任式に、アリスティアが参列できないよう仕向けるのでした。

捨てられた皇妃|79話のネタバレ

粛々と進む叙任式を、ルブリスは途中で抜け出します。

書庫では、参列したかったと、アリスティアが1人で悔しがっていました。

そこへ、ルブリスが息を切らして迎えに来てくれたのです。

叙任式を見学したかったのだろうと、ためらいがちに手を差しのべるルブリス。

その言葉にキュンとした様子のアリスティアは、素直にその手を取りました。

叙任式の終盤に2人が一緒に現れたことで、会場はざわつきます。

ハレンと陛下は、驚きながらもルブリスの行動を感心して見ています。

ルブリスは叙任された騎士たちを祝福すると、その中で最年少騎士となったカルセインに声をかけました。

自分の婚約者であるアリスティアが明るくなったのは、アレンディスとカルセインが友人となってくれたからだ。

去り際に、これからもよろしく頼むと言い、すれ違いざまに、君を信じているとささやくのでした。

捨てられた皇妃|80話のネタバレ

ルブリスの信じているという言葉にもちろんと答えるカルセイン。

アリスティアは改めてカルセインを祝福し、自分も正式に騎士になることを夢見るのでした。

その姿を目障りだと冷たく見つめるゼナ公爵・・・。

裏では貴族派が、アリスティアを排除しようと動いていました。

何としても貴族派から次の皇后を送り出そうというのです。

今は皇帝に阻まれてうまくいっていませんが、建国祭に向けてある計画があるようです。

一方アレンディスは、アリスティアとカルセインの噂話を収束させたのが、自分ではなく、叙任式でのルブリスの発言だったことを、悔しがっていました。

まさか、ルブリスがアリスティアを狙い始めたのではないか、と焦っています。

その時アリスティアは、皇太子宮の廊下でハレンに声をかけられていました。

叙任式での一連の出来事を察したハレンは、自分の代わりに、ルブリスにお茶を運ぶようアリスティアを促します。

捨てられた皇妃|81話のネタバレ

アリスティアが書斎にお茶を運んで行くと、ルブリスは椅子でうたた寝をしていました。

初めて見る穏やかな寝顔に、人間らしいと感じるアリスティア。

これは以前、自分がルブリスに言われた言葉でした。

記憶の中の彼とは違い、彼も自分も影響を受けて変わっていく。

あの頃の自分が今のようであったなら、悲劇は起こらなかっただろうかと考えてしまいます。

しかし、美優の存在がすぐにそれを打ち消すのでした。

一方、噂の罰とは気づかないまま、広大な練習場の掃除を命じられたカルセイン。

無理だと騒いで寝転んでいると、アレンディスが通りがかったので、いつもの調子で話しかけます。

すると、険しい形相で話しかけるなと拒絶され、とんでもない性格だとあきれてしまうのでした。

その時アリスティアは、ルブリスの書斎で、貴族名鑑を見ていました。

ゼナ公爵に言われた「汚れた血」という言葉が気になり20年前のものを見てみると、ソニア男爵家のところに母ジェレミアの名前を見つけます。

するとそこで、ルブリスが目覚めました。

感想と次回予想

ぽち
捨てられた皇妃 79話80話81話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

アリスティアとルブリスの間に、以前のような緊張感はなくなりましたね。

2人とも柔らかい表情を見せるようになってきました。

ルブリスは叙任式を抜けてアリスティアのために書庫まで走り、アリスティアはそのお礼に仕事を手伝おうとしていました。

お互いを思いはじめている証拠だと思います。

相変わらずアレンディスの怒りがコワイですが、それより気になるのは、母ジェレミアの血筋です。

「汚れた血」というくらいなので、卑しい身分出身なのでしょうか。

まとめ

「捨てられた皇妃」79話80話81話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

ルブリスは、叙任式を見せてあげようとアリスティアのために動きました。

緊張感漂っていた2人には大きな進歩です。

おかげでカルセインとの噂は収束に向かいました。

前回いまここ!次回
78話79話80話81話82話


>>「捨てられた皇妃」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「捨てられた皇妃の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-, ,