青春ブロッサム

漫画ネタバレ

青春ブロッサム|7話8話9話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
青春ブロッサム 7話8話9話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「青春ブロッサム」の7話8話9話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
6話7話8話9話10話


>>「青春ブロッサム」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「青春ブロッサムの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

青春ブロッサム│前話までの内容

バーガークイーンでの会話を聞かれたことを知り、顔を真っ赤にする春奈。

春奈は瀬戸に、咲のためを思って瀬戸が好きだとウソをついたことを打ち明けました。

蓮が他の子と付き合っても良いのかと聞かれた春奈は、親友である咲の好きな人と付き合うつもりはないと話します。

春奈はウソを押し通し、咲も何事もなかったかのようにしていると説明しました。

話の全容を聞いた瀬戸は咲を納得させるために、自分と春奈が付き合えばいいと、真剣な表情で伝えました。

青春ブロッサム│7話のあらすじとネタバレ

瀬戸の提案に困惑する春奈。

一方の瀬戸は真面目な表情で、とりあえず付き合ってしばらくしたら別れたことにすればいいと話を続けました。

放課後、いつものように一緒に帰る春奈と咲。

咲は最初から蓮と友達以上になるつもりはなく、自分のことは気にせずに蓮と仲良くしてほしいと話します。

咲の本当か嘘か分からない言葉を聞いた春奈は、本当に蓮のことは何も思っていないと、また一つ嘘を重ねました。

春奈の返答を聞いて、ムカッとする咲。

しかし春奈は耳を手で押さえて、何も聞こえないフリをします。

小学生のような喧嘩を繰り広げる二人ですが、急にお腹がキュルルとなりだします。

春奈と咲は何事もなかったかのようにご飯を食べに行き、そのまま解散しました。

次の日、仲良く話す春奈と瀬戸の様子を見た周囲がガヤガヤと噂話を始めました。

すると瀬戸がロッカーの扉を思いっきり閉めて、今日から付き合うことにしたと、みんなの前で告白しました。

青春ブロッサム│8話のあらすじとネタバレ

咲が1年の時、小学校が同じだった蓮が転校して来ます。

そして咲は、蓮が春奈を見た瞬間、恋に落ちたことを察していました。
昔のことを思い出した咲が教室に向かっていると、なぜか教室が騒ついています。

咲はクラスメイトの噂を聞いて、春奈と瀬戸が付き合ったことを知ります。

授業が終わった瞬間、咲は春奈を問い詰めました。

ギャーギャー騒ぐ咲に向かって、瀬戸は自分から告白したと話します。

思いがけない事実に他のクラスメイトたちもキャッキャと声を上げました。

瀬戸の性格が気に入ったと話す春奈ですが、咲は納得がいかない様子。

咲はおどおどしている春奈に向かって、今度の週末に瀬戸と友達を呼んで来てと言います。

咲は腕を組みながら、親友に彼氏が出来たので仲良くしたほうが良いと提案しました。

春奈は咲の提案に困惑するものの、受け入れることに。

そして週末がやって来ました。

春奈と咲、瀬戸とその友達。

さらには蓮に想いを寄せる樹里と、蓮が集まりました。

青春ブロッサム│9話のあらすじとネタバレ

隣に座る春奈と蓮を見た咲は、春奈は蓮と一緒にいれば気が変わるかもしれないと淡い期待を寄せていました。

しかし蓮に想いを寄せる樹里が、何かと蓮に絡んでいきます。

蓮がいるので必死に耐える咲と、気まずそうな春奈。

すると樹里が、春奈と瀬戸について詳しく聞きたいと言い出します。

樹里が一人で盛り上がっていると、瀬戸が止めに入りました。

瀬戸がお節介だと言い放つと、その場はシーンっと静まり返ります。

場の空気を読んだのか、樹里は用事を理由にして、その場から去っていきました。

樹里が帰り、場の空気が少しだけ和んできました。

春奈がゲームをやったことがないと聞くと、瀬戸と蓮は無言のまま目を合わせます。

春奈たちはゲームセンターに足を運びます。

ゲームのやり方がわからない春奈に、瀬戸が教えてあげました。

初めてだからできないのは仕方ないとうなだれる春奈に対し、瀬戸はクスクスっと笑いかけます。

笑う瀬戸を見た春奈は少しだけ頬をピンクに染めました。

感想と次回予想

ぽち
青春ブロッサム 7話8話9話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

春奈と咲、蓮と瀬戸たちで遊ぶことになり、どうなるかと思いきや、みんな打ち解けあったみたいですね!

勝手なことを言う樹里に対し、瀬戸が正論をぶつけたのでスカッとしました。

クラスメイトから口が悪いと言われている瀬戸ですが、実はぶっきらぼうなだけかもしれません。

春奈は瀬戸と一緒にゲームをして、少しだけ瀬戸に興味が出てきたようにも見えました。

今は偽物のカップルですが、どちらかが本当に恋する日が来るかもしれません!

まとめ

「青春ブロッサム」7話8話9話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

春奈と咲、蓮と瀬戸たちはカフェで食事をした後、ゲームセンターで遊ぶことに。

ゲームのやり方を教えてくれて、冗談を言いながら笑う瀬戸を見て、春奈は少しだけときめいてしまいます。

今後、春奈の恋がどうなっていくのか楽しみです!

前回いまここ!次回
6話7話8話9話10話


>>「青春ブロッサム」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「青春ブロッサムの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,