接近不可レディー

漫画ネタバレ

接近不可レディー|37話38話39話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
接近不可レディー 37話38話39話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「接近不可レディー」の37話38話39話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
36話37話38話39話40話


>>「接近不可レディー」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「接近不可レディーの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

接近不可レディー│37話までのお話

イノアデン家の娘・ヒリスは、何度も生まれ変わる不思議な力を持っています。

しかしこれまでのどの人生も、家族からのけ者にされていました。

8回目の人生でヒリスは代々伝わる異能を発揮し、イノアデン家の当主となります。

ヒリスはアメリエ家の婚約1周年記念パーティーに参席しました。

一方アクシオンは、オークション会場で裏取引をおこなっていた家門がアメリエ家だと知り、アメリエ家に向かっていたのです。

接近不可レディー│37話のあらすじとネタバレ

ヒリスはアメリエ家のパーティー会場でビオレッタとコーデリアに会いました。

ヒリスは手短に挨拶を交わし、すぐにその場を去ります。

そのころクリスは、さきほどヒリスと話したときのことを考えていました。

わざとアクシオンの名前を出し、エンリケとも親しげだったことが気がかりでした。

すると後ろからガブリエルが話しかけてきます。

ガブリエルはクリスがパーティーに行くときに声をかけてくれなかったことが不満で、とても怒っていました。

クリスはガブリエルに、自分たちの婚約は破棄されたのだと告げます。

ガブリエルは青ざめ、クリスの手を取ろうとしますが、クリスは冷たくあしらいました。

ガブリエルはショックでその場に座り込みます。

一方そのころリカルドは、オズモンドと話していました。

リカルドは、わざと自分を招待しなかったオズモンドに怒りをぶつけようとします。

すると突然庭のほうから大きな音がし、獣の唸り声と悲鳴が聞こえました。

接近不可レディー│38話のあらすじとネタバレ

アメリエ家に到着したアクシオンは、当主のいる庭へ行きました。

大勢の人々が集まっており、当主からヘリオナへの贈り物が間もなく披露されます。

ヘリオナの後ろには赤い布で覆われた檻があり、中にはお披露目する魔物がいるようです。

ヘリオナはうれしそうに、この魔物は北部でもめったにお目にかかれない貴重な品種だと言いました。

いよいよお披露目です。

ヘリオナが布を取ると、巨大で獰猛そうな魔物が現れました。

ヘリオナはその様子を見て、一気に青ざめます。

すると魔物が檻を破って出てきたのです。

クリスがとっさに異能で魔物を凍らせて動きを封じますが、魔物は氷を破り再び暴れだしました。

そして、近くにいたビオレッタへと襲い掛かります。

間一髪のところでアクシオンが異能で魔物の動きを封じました。

しかし、力を使えば使うほど余計に抵抗します。

アクシオンが迷っていると、ヒリスが現れ魔物の核を壊しました。

魔物は叫び、おとなしくなったのです。

接近不可レディー│39話のあらすじとネタバレ

ヒリスはアクシオンに、ベルゼット家の当主様がいなかったら大変なことになるところだった、と言います。

アクシオンは、魔物を倒したのはヒリスだったのに、真実を明かしたくないようだと思いました。

その場を去ろうとするヒリスの手をアクシオンはとっさに掴みます。

すると、まるでずっと探していた何かを手に入れたような感覚になりました。

アクシオンは、明日あなたに会いにイノアデンに伺います、と言います。

ちょうど明日は四季の森へ行く約束の日です。

ヒリスはアクシオンの手をほどき、お好きにどうぞ、と言って去りました。

ヒリスは馬車の中で考えます。

カリキアの血を移植された生物は、副作用でカリキアの血を持つ者に極度の敵対心を見せます。

本来ならコーデリアはビオレッタを魔物からかばって背中に大けがを負い、コーデリアが守り切れなかったビオレッタは失明してしまうところでした。

ふたりを守ったヒリスは、これで前世での借りは返した、と思いました。

感想と次回予想

ぽち
接近不可レディー 37話38話39話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ヒリスは前世での経験を活かし、魔物からビオレッタとコーデリアを守りました。

とにかくふたりが無事でよかったです。

カリキアの血はキーポイントのようですね。

そしてヒリスとアクシオンとの関係が気になります。

次回、アクシオンは再びヒリスと一緒に四季の森へ行きます。

アクシオンは新たな前世の感覚を思い出し、ますますヒリスに興味を持つのではないでしょうか。

そしてヒリスは、自分が死ぬための手がかりを見つけ出すかもしれません。

まとめ

「接近不可レディー」37話38話39話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

ヒリスはアメリエ家のパーティーに参席し、魔物からビオレッタとコーデリアを守りました。

アクシオンはヒリスと関わるごとに前世の感覚が蘇っているようです。

前世でふたりの間には一体何があったのでしょうか。

前回いまここ!次回
36話37話38話39話40話


>>「接近不可レディー」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「接近不可レディーの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,