接近不可レディー

漫画ネタバレ

接近不可レディー|40話41話42話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
接近不可レディー 40話41話42話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「接近不可レディー」の40話41話42話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
39話40話41話42話43話


>>「接近不可レディー」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「接近不可レディーの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

接近不可レディー│40話までのお話

イノアデン家の娘・ヒリスは、何度も生まれ変わる不思議な力を持っています。

しかしこれまでのどの人生も、家族からのけ者にされていました。

8回目の人生でヒリスは代々伝わる異能を発揮し、イノアデン家の当主となります。

ヒリスはアメリエ家で、ビオレッタを魔物から守りました。

しかし自分が倒したと言わず、アクシオンが倒したことにします。

去ろうとするヒリスの手を掴んだアクシオンは、探しものを手に入れたような感覚に襲われました。

接近不可レディー│40話のあらすじとネタバレ

5回目の人生で、ヒリスはがむしゃらに家族から逃げました。

もう地獄のような時間を繰り返したくなかったのです。

屋敷を飛び出したヒリスは、ビオレッタが乗った馬車に轢かれかけます。

中からビオレッタが現れ、突然のことに驚き座り込んでいるヒリスに手を差し出しました。

ヒリスは震えながら助けを求めようとしますが、うまく声が出ません。

ビオレッタはヒリスの心を読み解き、助けを求めていることに気付きます。

そこへディエゴが現れ、ビオレッタが止めるのを無視して、ヒリスを屋敷へと連れて戻りました。

ヒリスはディエゴの隠し部屋に幽閉され、みんなから忘れられた存在となります。

暗闇のなかでひとり、ヒリスは死にたいと思いました。

すると扉が開き、そこにはアクシオンが立っていました。

彼は、いますぐここから連れ出してやる、と言います。

ヒリスは、これから何度死に何度蘇ったとしても、この瞬間を決して忘れないだろうと思いました。

接近不可レディー│41話のあらすじとネタバレ

今日はヒリスとアクシオンが四季の森へ行く日です。

庭のお茶席についたヒリスは、昨日のアメリエ家の事件はもう解決したのか、とアクシオンに問います。

アクシオンは、まだだと答えました。

アメリエ家の供述によると、オークションで購入した希少種の魔物がなぜか途中ですり替わっていたそうです。

変種の魔物の正体はまだ明かされていません。

ヒリスは、やはりまだカリキアの血を入れられた実験台だということはわかっていないのだと思いました。

そこへディエゴがやってきます。

四季の森に出入りしているようだが男女が長時間ふたりきりでいるなんて、もし娘の身に何か起きたとしても助けられない、と冷たくアクシオンに言い放ちました。

ヒリスは、私のことなんか娘だと思ったこともないくせに、と笑います。

そして、これ以上私の客人に失礼な発言は控えてください、と言いました。

ディエゴが激高しヒリスに暴力を振るおうとしたところ、リカルドが通りかかりました。

接近不可レディー│42話のあらすじとネタバレ

リカルドはヒリスをかばい、ディエゴに頬を張られました。

リカルドは、父は体調を崩しており少し神経質になっている、と謝ります。

そして、ディエゴを連れて屋敷へと戻りました。

ヒリスとアクシオンは、四季の森へ行く日を改めることにします。

アクシオンは、前当主の言い分にも一理ある、と言いました。

そしてヒリスの手を取り、今後私はあなたにいかなる危害も故意に与えることは決してありません、と誓います。

それは異能を込めた強力な誓いでした。

屋敷に戻ってきたヒリスは、ディエゴに怒鳴られます。

イノアデンの問題を他人の前で話すなど恥知らずだ、とディエゴは言いました。

ヒリスは、すべてお父様の自業自得だ、と言い返します。

そして、お父様はしてはならないことをしてしまった、と言って部屋に結界を張りました。

ディエゴはもう部屋から出られません。

ヒリスは、すぐに慣れますよ、私だってそうでしたから、と言い放ちました。

感想と次回予想

ぽち
接近不可レディー 40話41話42話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ディエゴは相変わらずヒリスに対しひどい扱いをしています。

いまはヒリスが立派に当主を務めているのに、いつまで固執しているのでしょうね。

読んでいてため息が出そうになります。

アクシオンは、過去にヒリスを助けてくれた恩人だったのですね。

ヒリスに強力な誓いを立てるほど今生もヒリスを大切に思っています。

次回、ヒリスは改めてアクシオンと四季の森に行くでしょう。

ヒリスとアクシオンの関係はさらに発展するのではないかと思います。

まとめ

「接近不可レディー」40話41話42話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

当主を交代したにも関わらず、ディエゴはヒリスへの口出しと暴力をやめません。

ヒリスは動じず、以前自分がされたようにディエゴを部屋に閉じ込めます。

ヒリスは今生こそ家族に翻弄されず、強く生きられるのでしょうか。

前回いまここ!次回
39話40話41話42話43話


>>「接近不可レディー」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「接近不可レディーの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,