公女様は休みたい

漫画ネタバレ

公女様は休みたい|7話8話9話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
公女様は休みたい 7話8話9話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「公女様は休みたい」の7話8話9話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
6話7話8話9話10話


>>「公女様は休みたい」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「公女様は休みたいの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

公女様は休みたい|7話までのお話

侍女のマリーと共に路上パフォーマンスで大金を稼いだルビアは、高級レストランで食事をした後高級ホテルで贅沢な一時を過ごします。

そしてこれからのことを考えた結果ナマケモノ人生を送るための第一歩として、ルビアは食事と寮が無償で提供される実力主義のリネットアカデミーに入学することを決めました。

ルビアは追手を撒きながらマリーと船に乗って、リネットアカデミーがある大都市を目指すことになり…

公女様は休みたい|7話のあらすじとネタバレ

船に乗ってから3日後、ルビアとマリーはリネットにある大きな港に着きます。

初めて見る大都市にマリーが感激する中、ルビアは転生前の記憶を思い出していました。

昔ルビアは5人の孤児のために、学校を作ったことがありました。

その名もリネットアカデミー。

ルビアが入学しようと思っている学校は、過去にルビアがリネットという人間だった時に作った学校だったのです。

その時のルビアは自分が千年生きてきた中で、1番幸せな時間を過ごしていました。

200年経った今ではほとんど面影が見られない街並み。

それでもルビアにとってリネットは癒しの場所でした。

幸せだった過去の記憶に思いを馳せながら、ルビアは学校で試験の申し込みを行いました。

試験は1週間後…ルビアは早速図書館で勉強を始めます。

一通り本を読んだ後休憩するルビア。

そんなルビアに1人の可愛らしい女の子が声をかけてきて…

公女様は休みたい|8話のあらすじとネタバレ

ルビアに声をかけてきたのはハンセン侯爵の娘・ジャネットでした。

ハンセン侯爵家とは西帝国を支える貴族の一つで、ルクセン大公家にも引けをとらない権威を持つ大貴族です。

ルビアが入学試験を受けると知ったジャネットはルビアを見下してきました。

同じく入学試験を受けようと思っているジャネットは自身があるようで、マウントを取ってくる姿が可愛いとルビアは思います。

ちょっとからかってみようと思ったルビアは、難しい質問をジャネットに投げかけました。

答えられず言葉に詰まるジャネットにちゃんと勉強したの?と問いかけるルビア。

するとジャネットは落ち込みながらその場を後にしました。

それから1週間後、試験を受けるルビアは思わず驚きます。それはどの問題も簡単すぎて解けない問題がないから!

目立ちたくないルビアはとりあえず90点を目指して問題を解いていくことにしました。

しかしその結果、ルビアは首席合格してしまい!?

公女様は休みたい|9話のあらすじとネタバレ

首席合格をしたことに驚きを隠せないまま、ルビアはリネットアカデミーの総長・クルーゼン男爵に呼び出されてしまいます。

歴代最高得点の合格者となってしまったルビアに、会えて光栄だとクルーゼンは言います。

しかしナマケモノ生活を送りたいルビアにとって周りから注目されることは避けたい出来事…今回のテストは勘と運のおかけで良い点数が取れただけのことだとルビアは嘘をつきました。

それでもルビアが解いたテストの解答はどれも優れたものばかり…ルビアの才能を開花させて見せるとクルーゼンは意気込みます。

これはダメだ…そう確信したルビアは辞退を進言。

しかしなんとか引き止めたいクルーゼンは授業に出席しなくても良いとまで言ってくれます。

自主退学をしないと約束すれば単位を認め、出席日数は試験を受けるだけで良いとまで言います。

クルーゼンの必死な説得にルビアは悩んだ挙句、クルーゼンにある条件を持ちかけて…

口コミ・感想と次回予想

ぽち
公女様は休みたい 7話8話9話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

リネットアカデミーの試験を受けたルビアでしたが、全くナマケモノ生活を送れない状態が続いてて面白い(笑)

テストで歴代最高得点を叩き出したらそりゃ周りは黙ってないですよね!

クルーゼンの必死さが面白くてある意味可哀想な人だと思いました。

ルビアが出した条件というのが気になりますが、果たしてリネットアカデミーに入学して平穏な生活を手に入れることが出来るのでしょうか?

ルビアのスクールライフが楽しみです!

まとめ

「公女様は休みたい」7話8話9話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

テストで合格したものの早速注目されることになったルビア。

ルビアが提示した条件とは一体何なのでしょうか?

前回いまここ!次回
6話7話8話9話10話


>>「公女様は休みたい」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「公女様は休みたいの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,