告白の行方

漫画ネタバレ

告白の行方|28話29話30話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
告白の行方 28話29話30話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「告白の行方」の28話29話30話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
27話28話29話30話31話


>>「告白の行方」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「告白の行方の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

告白の行方│28話までのお話

毎日課題に追われて、車にはねられ死亡した主人公・ルネ。

今にも死にそうな孤児に転生しましたが、司祭に助けられて生き延びました。

膨大な神聖力量を持つことが判明し、人違いで戦場の鬼へ告白してしまったルネには、波乱万丈の人生が待っているようです。

カーベルを回復させることに成功したルネは、大喜びです。

顔色の悪さをエルビンに風邪かと聞かれて、神聖力の心配はいらないと答えます。

笑顔で無言のエルビンが、負担になってきました。

告白の行方│28話のあらすじとネタバレ

2時間じっと見つめられたモネは、我慢の限界です。

エルビンとの最後の会話を思い出し、大丈夫だと大見栄をきったのに、神聖力が完全回復していないからかと疑います。

優しくしたのに神聖力が戻っていないとなると、エルビンも不快に感じるでしょう。

気持ちの浮き沈みが、神聖力量に影響が出るとは考えてもみませんでした。

カラッと晴れた空を見上げて歩くと、眠くなってきました。

また足元が滑り、衝撃にかまえていると、背中からエルビンに抱きとめられます。

支えて歩くと言われて断りますが、キャンプ地まであと1時間は登るというのです。

列の後ろを歩こうと誘われて、穏やかな声音に思わず了承しました。

聖騎士団員はどんどん追い抜き、2人は最後尾になります。

手を引かれて登りますが、転んでしまいました。

強い力で引き起こされ、神聖力のためではなく、ただルネが気になるのだとささやかれます。

空が紅く染まるなかで、エルビンは微笑み、ルネは何も言えませんでした。

告白の行方│29話のあらすじとネタバレ

遠征に出て1カ月経ち、質素な食事に急な山道、たき火の周りで会話することが当たり前になってきましたが、寒さには慣れません。

バルーシとも話すことが増え、温かい飲み物を渡されて、ヒーラーとしての心がまえを熱心に教えられます。

偵察で死者が出ても、淡々とした様子の皆に、違和感を覚えました。

司祭たちも神聖力の回復が鈍くなり、軽傷なら治癒しないと言います。

バルーシは司祭がその態度だと、ケガを申告せず、自分で雑に治療する兵士が出てしまうとたしなめました。

聖騎士団員とニキルナイツの言い争いに、遭遇してしまったルネ。

こっそり薬で治療する人がいると聞き、薬瓶のチェックに来たと伝えます。

2人は言いにくそうに顔を見合わせ、人は外傷だけで死ぬわけではないのだと話しました。

カーベルの代理だというティラークから、ルネは不眠症の薬を渡されます。

カーベルからもらった薬をひんぱんに飲んでいると、把握されていることに驚きました。

告白の行方│30話のあらすじとネタバレ

カーベルが飲み続けている薬なので、消費ペースもわかっているのでしょう。

エルビンも無反応なので、神聖力にも影響はない睡眠薬のようです。

よく効く薬なのに、カーベルが神殿に通う理由がわかりません。

不機嫌なカーベルが相当怖いようで、薬は使わずに他の司祭に治癒してもらおうと言われます。

この薬で牛も眠るけど、カーベルは5錠飲んでも眠れないと聞き、副作用が心配になってきました。

10日前、ぬかるみに足を取られた事故で死者がでています。

ルネは神聖力量が多いのにすべての人を助けられないと、がっかりされたくないストレスで不眠のようです。

2日後には、ヴィオスとの国境に到着します。

今夜も雨らしいので、薬のお礼にまたカーベルを眠らせれば、すべて順調に進んで2カ月後には神殿に帰れるかもしれません。

ルネのお金持ちのニート、という夢が近づきます。

夕日が沈み、星がきらめく空を見上げていると、その光は攻撃の炎であると気づきました。

口コミ・感想こっそり紹介と次回31話の徹底予想

ぽち
告白の行方 28話29話30話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

よく効く睡眠薬を、ルネにこっそり渡していたカーベル。

カーベルが眠れない理由もルネと一緒で、戦場の鬼といわれながら、仲間を死なせたらどうしようというストレスからでしょう。

長年戦場に身を置いているので、気が休まる時がないように思えます。

30話のラストで、帝国軍は奇襲を受けました。

ヴィオスは力が残っていないと油断していたので、負傷者や死者が多数出るでしょう。

ルネは神聖力が尽きるまで、走り回るはめになりそうです。

まとめ

「告白の行方」28話29話30話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

エルビンに神聖力のためではなく、ルネが気になるのだといわれて意識してしまいます。

ストレスはありますが、あと数日なら我慢できそうです。

急な敵襲に、ルネは呆然としました。

前回いまここ!次回
27話28話29話30話31話


>>「告白の行方」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「告白の行方の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,