赤い瞳の廃皇子

漫画ネタバレ

赤い瞳の廃皇子|37話38話39話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
赤い瞳の廃皇子 37話38話39話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「赤い瞳の廃皇子」の37話38話39話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
36話37話38話39話40話


>>「赤い瞳の廃皇子」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「赤い瞳の廃皇子の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

赤い瞳の廃皇子|36話までのお話

見習い司祭たちは、大公にこき使われて救護活動に励みます。

ようやく9日目にして、治癒の司祭が到着しました。

なんとその中には、皇妃殿下も手が届かない聖女タニアが、、。

アクシアスにとってはとても幸運なことでした。

その後、お互い祈祷をする司祭たち。

大公には、すでに祈祷がかけられていました。

なんと、リエターがプレゼントしたネックレスが、大公を守ってくれているのでした。

それから救護テントに行くと、リエターがすでに広域の祈祷をしています。

大公は彼女の治療をお願いし、スパイに向かって剣を投げるのでした。

赤い瞳の廃皇子|37話のあらすじとネタバレ

スパイを部屋に招き、酒を注がせる大公。

お前も飲め、と酒を勧めます。

疫病が流行ってからは、アクシアスには許可がないと入れないのに、命が惜しくないようだな、と言う大公。

リエターに何の用だ、とスパイに聞きます。

俺は伯爵への忠誠心が強い犬のようなお前に難しい質問をしてしまったと、、。

お前がうまく取り計らって、リエターは疫病で死んだと伝えればいい、と続けました。

その後、リエターがくれたネックレスの指輪について聞く大公。

リエターの娘のアデルの物だと言います。

指輪を見ただけで、なぜ持ち主が分かるのかと言いながら、スパイの指に剣を立てます。

リエターが邸宅前で暴れるので、火葬した身元の分からない子供に、指輪をはめて死体をリエターに送ったと話しました。

大公は、それを聞いてスパイの頭を叩きつけました。

俺は獣に人間らしくしろと言ってしまったようだと、、。

誰の命令だと聞く大公に、これ以上は領主様に殺されてしまうと言うスパイ。

お前が一人でやったことでないなら、恐れることはないと大公は言いました。

もう一度同じことを言わせたら、今ここで死ぬことになるのだからと、、。

赤い瞳の廃皇子|38話のあらすじとネタバレ

スパイを痛めつけた後、大公は救護テントに戻り、リエターの居場所を聞きました。

救護テント長の自宅を貸してくれたようで、そこで休んでいるそうです。

今は、夢魔に襲われて意識を失っていると、、。

過労なので、あまり心配しないでください、とタニアは言いました。

大公がテント長のところに向かう途中、人々が話しかけます。

リエターに色々助けてもらったことを、、、。

テント長の自宅に着き、夫人がアクシアス大公に挨拶しました。

それからリエターの眠る2階に案内します。

リエターの治療を一通り終えたタニアは、大公に休むように言われました。

話があるから俺がここにいるからと、、。

タニアは、無理やり起こさないようにと言います。

夢魔も追い出して治療をしたので、平凡な幼い頃の夢でも見ているんだと思うので、安心してくださいと、、。

リエターは、辛い夢を見ていました。

夫であるジェイドが亡くなった時の夢を、、。

悪夢は見ないと言っていたのに、起こす方法はないかと大公は思います。

ベッドをドンっと叩くと、リエターが泣きながら目を覚ますのでした。

赤い瞳の廃皇子|39話のあらすじとネタバレ

リエターが目を覚まし、どんな夢を見ていたのかと聞く大公。

何のことだか分からない様子のリエターに、大公は苛立ちます。

その時、大公がネックレスをしているのを見て、嬉しそうな表情を浮かべるリエター。

お前はなぜ、娘の遺品の大事なものをあげたのか、と苛立ちながら大公は聞きます。

こんな物をもらうつもりはない、と言う大公。

娘はもういないのに、指輪を守ったところで何の意味があるのですか、とリエターは泣き出してしまいました。

領主様が気分を害されないのであれば持っていてほしいと言うリエター。

遺品でなかったら受け取っていただろう、と大公は言いました。

事情を知らない人間にこれをあげて、何か意味があったのかと、聞く大公。

それでも、リエターは引きません。

大公は、本当にリエターの娘は死んだのかと考えました。

希望だけをリエターに与えないためにも、もっと早く調べればよかったと大公は思います。

どちらも一歩も譲らないので、お貸しするのはどうでしょう、と提案するリエター。

一度だけでも役に立たせてください、アデルもそれを望んでいると、、。

何が何でも押し通すんだな、と大公は言うのでした。

感想と次回40話の予想

ぽち
赤い瞳の廃皇子 37話38話39話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

大公にあげたネックレスが、娘の遺品だったなんて驚きました。

まさか、そんな大切なものを大公にプレゼントしたなんて、、。

リエターが一体どんな気持ちでプレゼントしたのか、謎が深まります。

大公が言うとおり、リエターの考えていることがよくわかりません。

それに、どこでこの指輪を手に入れたのかも、気になります。

それと大公の言うとおり、本当に娘は死んでいるのでしょうか。

死んだと思い込まないで、辛くてもリエターには、過去に立ち向かってほしいです。

まとめ

「赤い瞳の廃皇子」37話38話39話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

リエターにもらったネックレスが、娘の遺品だと知った大公。

そんな大事なものを他人に渡したのかと、苛立ちます。

リエターに問い詰めますが、役に立つので持っててほしいと言うリエター。

遺品をもらうことはできないと言う大公に、リエターも引きません。

一体リエターは、どうしてこんなに頑ななのでしょうか。

前回いまここ!次回
36話37話38話39話40話


>>「赤い瞳の廃皇子」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「赤い瞳の廃皇子の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,