赤い瞳の廃皇子

漫画ネタバレ

赤い瞳の廃皇子|40話41話42話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
赤い瞳の廃皇子 40話41話42話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「赤い瞳の廃皇子」の40話41話42話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
39話40話41話42話43話


>>「赤い瞳の廃皇子」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「赤い瞳の廃皇子の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

赤い瞳の廃皇子|39話までのお話

スパイを問い詰め、指輪の持ち主を聞き出すアクシアス大公。

どうやらリエターの娘の物だったようです。

スパイを痛めつけ、リエターの元へと行く大公ですが、リエターは夢魔に襲われて眠っています。

治療をしたから幼い時の夢でも見ているのだろうというタニアですが、なぜかうなされている様子のリエター。

大公が苛立ち、リエターのベッドを殴ると、ようやく目覚めました。

どうして娘の遺品を自分にくれたのかと問い詰める大公。

リエターは、自分が使うよりも役に立つの一点張りです。

返そうとするのに、折れないリエターに、大公が折れるのでした。

赤い瞳の廃皇子|40話のあらすじとネタバレ

リエターに、希望通りこれからはアクシアスでは火葬はしないと大公は言いました。

それから、アルフェテルの司祭が来たから、お前はもうここにいる必要はないから帰れと、、。

お酒を飲んでいる大公を、心配するリエター。

大公はいろいろ考え、カサリウスは死んだけど、リエターの中では何も終わっていなかったと思います。

大公は、俺を騙せると思ったのか、と聞きました。

書類に許可の押印があったと言うリエターに、本当に俺が許可したと思ったのかと聞く大公。

その後大公は、リエターの肩に頭を乗せました。

ビックリするリエターに、恩を返すと言ったのに、どうして言うことを聞いてくれないのかと、大公は尋ねます。

もう二度とするなと言う大公に、返事をするリエター。

返事だけはいいことを指摘すると、これからは私を心配してくださっている領主様のことを考えながら行動します、と言いました。

お前のことは特別に心配している、と言いながら母親は強いと思う大公。

大公は、自分の母のことを思い出していました。

リエターと同じ金髪で、リエターのように強い母を、、。

赤い瞳の廃皇子|41話のあらすじとネタバレ

リエターは、いつの間にか眠っていました。

起きたら、大公が椅子に腰かけています。

よく眠れたか、と聞き、水を差し出す大公。

その時、救護テント長の婦人がスープを持ってきてくれました。

ベッドが壊れているのを見た夫人に、これは俺が弁償すると言い、スープを受け取る大公。

スープをリエターの口に運ぶと、自分で食べられます、と拒否されました。

これは命令だからと、食べるように言う大公。

勝手な行動をとった罰だと、、。

しぶしぶ食べたリエターに、手の調子はどうかと大公は尋ねます。

その後、リエターはタニアに再会します。

自分を治療してくれた人が、まさかのタニア聖女様だということで、驚きます。

タニアに挨拶してお礼を言うリエター。

本当にタニア聖女様だと思い、こんなところで会えるなんて、とリエターは感動します。

つねにタニアの後ろをついて回るリエター。

その姿を見て大公は、まるでアヒルの子みたいだとタニアに言いました。

大公殿下よりも、私の方が好きみたいです、と言うタニア。

そいつは妬けるな、と大公は言うのでした。

赤い瞳の廃皇子|42話のあらすじとネタバレ

拘束されていたスパイに、死なない程度の治療が施されます。

戻ったら伝えることを確認し、生きて返すのは今回だけだと、縄が解かれたスパイ。

スパイは逃がしましたが、後を追うよう命令が下されます。

一方の救護テントでは、それぞれに指示が下されました。

タニアは巡回しながら、人手が必要なところを判断して手伝うと言い、解散します。

テントの外に出ると、リエターがいました。

私は城に帰るのかと聞くリエターに、リエターは役に立つかとタニアに聞く大公。

譲っていただけるのなら大歓迎だと、タニアは言いました。

今日あたり東の別邸にも寄ってみましょうかと言う騎士に、東の別邸の患者を私が一度見てみましょう、と言うタニア。

東の別邸に向かうため、リエターは大公の馬へと乗せられます。

自分が祈祷していないことに気づくリエター。

その時、大公がリエターに娘の形見の指輪のネックレスをつけます。

そして、疎外されている気分なので、自分を祈祷してくれと、、。

リエターは、祈祷して考えます。

もう二度と手にし無いと思っていた娘の形見の胸の重みを感じながら、、。

感想と次回43話の予想

ぽち
赤い瞳の廃皇子 40話41話42話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

タニアにくっつくリエターが、とっても可愛かったですね。

あんな姿を見せられると、大公が妬く理由が分かります。

大公も、次第にリエターに惹かれていく気持ちを自覚しているようです。

ツンデレ具合がとっても歯がゆくなります。

自分の母に似ているリエター。

大公にもきっと、何か辛い過去を乗り越えて来たんでしょうね。

リエターも、まんざらではなさそうです。

辛い過去を乗り越えてきた二人、、。

幸せになれることを祈ります。

リエターの娘も、生きているといいですね。

まとめ

「赤い瞳の廃皇子」40話41話42話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

リエターを自分の母と重ね、少しづつ惹かれていくアクシアス大公。

リエターにも、少しづつ気持ちが伝わります。

そんな中、タニアと共に、東の別邸に出向く大公たち。

東の別邸では、何が待ち受けているのでしょうか。

前回いまここ!次回
39話40話41話42話43話


>>「赤い瞳の廃皇子」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「赤い瞳の廃皇子の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,