主人公の養女になりました

漫画ネタバレ

主人公の養女になりました|40話41話42話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
主人公の養女になりました 40話41話42話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「主人公の養女になりました」の40話41話42話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
39話40話41話42話43話


>>「主人公の養女になりました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「主人公の養女になりましたの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

主人公の養女になりました|40話までのお話

ボレオティ家の当主フェリオは「黒い猛獣のバリア」という小説の主人公で、フェリオの従妹の娘だと判明したレオニエは、その小説を愛読していた憑依者でした。

ケレナに代わる礼儀作法の家庭教師はアルデアの妻ヘーロでした。

二人の夫婦喧嘩が勃発し、レオニエは授業を諦めます。

そこにパルドゥス侯爵が訪れます。

パルドゥスはレオニエがレジーナの子であると気づいていました。

そして今日は北部で起きている魔物の不法取引についてフェリオに報告をしに来ました。

主人公の養女になりました|40話のあらすじとネタバレ

北部と西部の境にある物流倉庫を何者かが広範囲に借り、警護する傭兵たちの中に皇室の騎士がいると、西部のウルベスペ商会からパルドゥス侯爵へ情報が入りました。

それを聞き、フェリオは皇族に例えられたチェス駒を握りつぶします。

フェリオはルペに友人であるリネ伯爵を領地に招待するよう言います。

そしてパルドゥス侯爵には東部のオルティオ侯爵に連絡するよう指示しました。

それから日が経ち、レオニエは週に一度の「猛獣の牙」の訓練の日になりました。

パルドゥス侯爵が来て以来、フェリオに会えていなかったレオニエは、嬉しそうに訓練場へ向かいます。

訓練場で待っているフェリオを見つけ、レオニエは駆け寄りました。

レオニエを抱えたフェリオは、久しぶりの親子の会話を交わします。

フェリオからおりたレオニエは、訓練場に誰もいないことに気づきます。

訓練場を貸し切ったと聞き、レオニエは胸をときめかせました。

主人公の養女になりました|41話のあらすじとネタバレ

自分のために訓練場を貸し切ったことにレオニエはときめきを隠せません。

フェリオはそんなレオニエを気にせず「猛獣の牙」の話を始めました。

訓練場の地面に上手とは言えない図を描きながら、フェリオは説明を始めます。

「猛獣の牙」はオーラとマナの力を両方使える力だと言い、レオニエ自身、無意識のうちに孤児院で使用していた可能性があると話します。

それを聞いたレオニエは、ボレオティが自分を守ってくれていたと喜びました。

フェリオはレオニエの頭を撫でると、実際に牙の力を見せると言って立ち上がります。

手にした木刀を素手で握って折り、地面に落とした木刀は、転がることなく真っ直ぐ突き刺さりました。

割れた地面に刺さり、燃えた木刀を見たレオニエは驚き、フェリオは満足そうな顔をしました。

その頃、フローはレオニエから届いた手紙を嬉しそうに受け取っていました。

その様子を見たケラタ子爵は手紙の内容を聞かせて欲しいとフローに言います。

主人公の養女になりました|42話のあらすじとネタバレ

フローに届いたレオニエからの手紙には、アルデアとボスグルニ伯爵との夫婦喧嘩の内容が書かれていました。

嬉しそうに読み上げるフローにケラタ子爵は何も言えませんでした。

後日、ケラタ子爵はフェリオに、タバヌス商会へ納品する品の報告をしに来ました。

業務連絡が終わり、フェリオとケラタ子爵は子供の話をし始めます。

レオニエと交流をし始め、フローが活発になったと聞き、フェリオは手紙の内容を知ることになります。

ケラタ子爵が帰ったあと、フェリオはレオニエを呼び、フローの童心まで壊すのは良くないと諭します。

そして手紙に書かれていた過激な表現について、どこで聞いたのか尋ねました。

孤児院で知ったと聞いたフェリオは、未だ拷問中の職員たちとの面会を決定します。

フェリオが近々自分の友達が遊びに来るとレオニエに伝えた頃、友達のリネ伯爵は妻からフェリオが養子をとったことを聞きました。

北部で流れている噂をそのまま聞いたリネ伯爵は、目に涙を浮かべ、フェリオから聞いていないことにショックを受けました。

感想こっそり紹介と次回43話の徹底予想

ぽち
主人公の養女になりました 40話41話42話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

フェリオが商品の納品を遅らせているタバヌス商会は、魔物の違法取引を主導しているタバヌス伯爵の商会のようです。

皇太子の愛人と同じ南部出身で皇帝派の貴族です。

貴族家や商会の名前がたくさん出てきたので難しくなってきましたね。

次回はフェリオが養子をとるきっかけになったリネ伯爵が出てきます。

リネ伯爵の人物像や、子供も含めた家族のことがわかるのではないでしょうか。

原作を知るレオニエの反応が楽しみですね。

まとめ

「主人公の養女になりました」40話41話42話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

カニス・リネ伯爵とフェリオはアカデミー時代からの友人でしたね。

魔物の違法取引の件も含め、友人としてだけではなく、政治的な面でもフェリオのサポートができる人物なのではないでしょうか。

前回いまここ!次回
39話40話41話42話43話


>>「主人公の養女になりました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「主人公の養女になりましたの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,