ゴッドオブブラックフィールド

漫画ネタバレ

ゴッドオブブラックフィールド|106話107話108話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
ゴッドオブブラックフィールド 106話107話108話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「ゴッドオブブラックフィールド」の106話107話108話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
105話106話107話108話109話


>>「ゴッドオブブラックフィールド」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「ゴッドオブブラックフィールドを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

ゴッドオブブラックフィールド|105話までのお話

内閣情報調査室の黒川が恭弥に頼みたいこと。

それは、日本大使・ラノックとの仲介役でした。

ラノックが今手掛けている事業”ユニコーン”計画に日本が参列するためには、ラノックと交渉のテーブルにつかなくてはなりません。

ラノックとネクサスホテルで会うことになった恭弥は、ラノックが到着するまでロビーで

待っていると、怪しい2人組がホテルの中に入って行くのを見かけます。

嫌な予感がした恭弥は、2人の後を追いかけると業務用エレベーターで蜂合わせてしまい戦う羽目になってしまいます。

ラノックの護衛が異変に気付き恭弥を援護しますが、あっさり倒されてしまいました。

結局恭弥が怪しい2人組を仕留めますが、護衛すら敵わなかった2人組を恭弥が倒したことでラノックに怪しまれてしまいます。

そのことに気付いた恭弥はどう弁明するのでしょうか。

ゴッドオブブラックフィールド|106話のあらすじとネタバレ

恭弥は強すぎたのかもしれません。

そのことが原因でラノックに怪しまれてしまうことになってしまいます。

ラノックに恭弥の強さの秘密を聞かれたことで、そのことに気付いた恭弥。

包み隠さず話したところで信じてもらえず返って逆効果だと悟った恭弥は、「運が良かっただけ」とだけ答えることにしました。

疑われたことで恭弥自身もラノックに対し、少し不機嫌な態度を取っています。

自分を曲げない恭弥の姿に「嘘はついていない」ことは伝わったようです。

去ろうとする恭弥を引き止め嫌を損ねてしまったことを謝ったラノックは、恭弥を「友」として見るようになります。

今回の怪しい2人組から救ってくれたこと。

恭弥を疑ってしまったことのお礼と謝罪をこめてラノックは日本のユニコーン計画への参列に対して前向きに検討してくれるそうです。

ネクサスホテルを出た恭弥は、迎えに来た黒川の運転である人物のもとに向かいます。

黒川が「会わせたい人がいる」とのことですが、恭弥が聞いても言葉を濁す黒川。

恭弥も恐らく名前くらいは聞いたことのある人のようですが、一体どんな人物なのでしょうか。

ゴッドオブブラックフィールド|107話のあらすじとネタバレ

黒川が向かった先は、とある美術館。

護衛がいる中、黒川が会わせたい人物の待つ部屋に向かいます。

恭弥を待っていた人物、それは原田正信。

日本の官房長官でした。

日本の重要人物と面会することになった恭弥。

原田は恭弥にラノックとの仲介役を頼んだことで、重責を負わせてしまったことに深く謝罪しています。

世間一般的には高校生である恭弥に日本の未来を託しているのだから、普通ではあり得ないことですよね。

恭弥が担うことになったラノックとの交渉役に対して、恭弥が動きやすいように便宜をはかる原田と黒川。

以前問題のあった芸能事務所アリオンとの揉め事も、黒川によってアリオンは摘発されています。

恭弥は他にも原田から恭弥専用の電話番号が書かれた名刺をもらいました。

ラノックと話した結果を伝えると、原田も黒川もかなり喜んでいます。

まだ正式に決まったことではありませんが、ユニコーン計画へ日本が参列することがほぼ決まったも同然と言えるでしょう。

恭弥はラノックとの食事中に話したゴルフをしたくてもできなくなってしまったことを原田に話し、日本でそのゴルフをさせてやれないかを提案しています。

ゴッドオブブラックフィールド|108話のあらすじとネタバレ

帰り道、黒川と恭弥は銀座で祝杯を上げることになります。

京極社長やダエルも誘って4人で飲もうという話になり、さっそく黒川が政府御用達のお店を抑え向かうことになりました。

恭弥はまだ未成年のためお酒を飲むことができません。

ダエルが体育教師でなのを理由に、恭弥にいぢわるをしています。

恭弥自身も二十歳になるまではお酒と煙草を断っているようですね。

ダエルと恭弥の関係に黒川と京極社長は不思議そうに聞いている場面があります。

2人には教師と生徒の関係になっているため、体育教師の須賀先生であるダエルが恭弥と敬語で話す姿は不自然に思えるようです。

この2人の関係は、やはり話したところでおそらくわかってもらえないでしょう。

ネクサスホテルに泊まることになった恭弥は、翌朝松田(神代の舎弟)のモーニングコールで目を覚まします。

神代と朝食を取ることになった恭弥。

神代は恭弥に聞きたいことがあったようです。

芸能事務所アリオンとの揉め事によって後藤組と揉めたことです。

感想・次回109話の予想

ぽち
ゴッドオブブラックフィールド 106話107話108話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ラノックとの交渉にはもうちょっと情報戦があるかと思いましたが、意外にもあっさりと交渉が成立して次の段階に移っています。

これには少し期待を裏切られた感じがしましたが、ユニコーン計画絡みでまた別の大きな問題が控えているのかもしれません。

次回109話では神代にはどう返答するのか。

また、神代はどこまで知っていて今の恭弥が持っている力に気付いているのでしょうか。

神代は暴力団であるため、恭弥は一線置いています。

このことで神代はまだ恭弥の仲間という枠組みからは離れていると見てよいでしょう。

これからの展開で神代は恭弥とどういう関係になっていくかも楽しみですね。

まとめ

「ゴッドオブブラックフィールド」106話107話108話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

今回のまとめ記事では、ラノックとの交渉が良い方向に向かったことで恭弥が持つパイプがより大きくなりました。

どんどん高校生の領域から外れていく恭弥。

恭弥が望んでいる生活とは違ってきている感じがしますが、大丈夫ですかね。

前回いまここ!次回
105話106話107話108話109話


>>「ゴッドオブブラックフィールド」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「ゴッドオブブラックフィールドを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,