オフィスの彼女

漫画ネタバレ

オフィスの彼女|49話50話51話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
オフィスの彼女 49話50話51話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「オフィスの彼女」の49話50話51話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
48話49話50話51話52話


>>「オフィスの彼女」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「オフィスの彼女を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

オフィスの彼女│48話までのお話

出張先の空港に着き、すぐにSIMカードとスマホの充電器を購入しますが、どうやら携帯電話自体が壊れているようで、充電ができません。

仕事で使うパソコンは借りられましたが個人的なメールを送るわけにはいかず、おまけに出張中は不眠と頭痛に悩まされ、楽しみだったはずの出張は毎日数えて過ごすほど辛いものになってしまいました。

やっと手に入れた個人用のパソコンで安藤さんに連絡しましたが全然返事がもらえず、出張も終わりを迎えた頃、本当に短い返事が届いたのでした。

オフィスの彼女│49話のあらすじとネタバレ

出張から戻ってスマホを修理し、すぐに安藤さんに連絡すると、返信はすぐ来ましたがそっけないものでした。

自分が入る隙など与えてくれなさそうに感じた不安を覚えます。

女友達と飲みに行って相談すると、女性が時間をおいて考えたい場合、普通に考えて別れるのがオチと言われてしまい、不安になった佐伯は次の日の有給を利用して、彼女の仕事終わりの時間を狙って会いに行こうと決めたのでした。

お土産のマカロンを持ち、行く途中で花束を買って安藤さんの帰りを待ちますが、近くの公園では子供たちが遊んでおり、予想外の雰囲気でした。

このままここで待てないと思い、彼女に連絡してから駐車場に移動します。

するとその日安藤さんも有給を取って娘と出かけていたようで、電話がかかってきました。

彼女と話していると、前からロードバイクを引きながら歩いている姿が見えます。

安藤さんは花束を持っている佐伯を見付けると、なぜかため息をついたのでした。

オフィスの彼女│50話のあらすじとネタバレ

安藤さんは知らない間に隣に住むマンションの住人からもらった自転車に乗り、今日は有給を取っていました。

そんなに長い間会ってなかった訳でもないのに、彼女と今まで感じたことのない距離感を感じてしまいます。

いきなりプロポーズすることを謝ると、私のせいですと言って、自分たちの関係はいつまで「持続可能」か考えたことはないかと質問されました。

彼はその「持続可能」にするため、改めてプロポーズするのです。

安藤さんは結婚できないのに感情任せに言っているだけでしょうと声を荒らげましたが、その後ひと呼吸置き、私たちはここまでしてみたいですと冷静に言いました。

いくら納得できないと言っても、彼女はずっと前から悩んでいたようで、これが正しいと信じていると言って立ち去ろうとします。

最後に彼女にプロポーズするために用意した花束を無言で渡すと、彼女は辛そうに唇を噛み締め、受け取ってくれました。

こうして自分たちは子供たちが遊んでいる穏やかな空気の中で、別れたのでした。

オフィスの彼女│51話のあらすじとネタバレ

安藤さんと別れたら別世界に落ちるんじゃないかと思ってたのに、何も変わらないままこの世界で生きていました。

ただいつもの世界から安藤さんがいなくなっただけでした。

佐伯はちゃんと別れなきゃいけない…また会いたくなったり、恨んだり、辛くなったりしないよう「良い別れ方」にしなきゃいけないと努力しています。

それから少し時間が経ち、佐伯はまた出会いを求めるようになりました。

色んな女性と会っても、やっぱり安藤さんと比べてしまいます。

そんな中、母の友達の紹介で3歳年下の中学校教諭をしている女性と出会い、いい雰囲気になりました。

彼女は一日中子供の相手をしているのに愚痴一つ言わず、ものすごい美人ではないけどよく笑って明るい性格です。

正直まだ安藤さんが自分の生活に残っていて思い出す時もありました。

でもそういう時以外は自分の中からどんどん彼女は消えていっていたのです。

…会社で久しぶりに彼女に会うまでは。

感想こっそり紹介と次回52話の徹底予想

ぽち
オフィスの彼女 49話50話51話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

プロポーズからの別れという急展開になって驚きました。

何事にもスマートだったはずの安藤さんの別れ方は多少強引でしたが、花束を受け取る時の切ない表情から佐伯のためを思って身を引いたのが伝わってきます。

次回52話では、だんだんと安藤さんのことを忘れていって、ようやく前向きな気持ちになってきたところに、偶然再会してしまいました。

このまま気持ちが戻ってしまうのでしょうか?

まとめ

「オフィスの彼女」49話50話51話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

いかがでしたでしょうか?

中学校教諭の女性の評価が辛口に感じてしまいました。

安藤さんで、女性に対するハードルが高くなってしまっていますね。

前回いまここ!次回
48話49話50話51話52話


>>「オフィスの彼女」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「オフィスの彼女を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,