オフィスの彼女

漫画ネタバレ

オフィスの彼女|40話41話42話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
オフィスの彼女 40話41話42話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「オフィスの彼女」の40話41話42話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
39話40話41話42話43話


>>「オフィスの彼女」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「オフィスの彼女を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

オフィスの彼女│39話までのお話

気づけば11月になり、今年最後の出張に最近あまり会えてなかったからと空港まで見送りに来てくれました。

すると彼女が会いたくなったら声を聞いて欲しいとケータイのボイスレコーダーに声を録音してくれます。

機内で何回も彼女の声を聞きながら、戻ってからの幸せな時間を想像しました。

出張から帰り実家でくつろいでいると、兄がテレビを見ながら女性と二人で食事しているのを、嫁が見かけたが彼女でも出来たのかと聞いてきたのです!

それを母が聞いており、目を輝かせながらどんな人なのかと聞いてきました。

オフィスの彼女│40話のあらすじとネタバレ

ただの友達だと片付けようとしましたが、美人で雰囲気のある女性だという特徴を聞いた母が、安藤さんじゃないのかと勘ぐります。

不倫じゃないかと言われ、とっさに離婚したと、口が滑ってしまいました。

色々あった一年が過ぎ新しい年を迎えました。

相変わらず夕方のデートは難しいですが、安藤さんちの近所にあるカフェまで行けば、以前より自由に過ごすことが出来るので、定番のデートスポットになっています。

ここでは知り合いに会う心配もないので、心のどこかでほっとしている自分がいました。

あれから家でどうなったかというと、かなり大騒ぎになり実家では今も変わらぬ状況です。

カフェで以前家の片付けをした時に見た写真になり、彼女がキラキラしていたという話になりました。

その頃出会っていても自分はダサかったので安藤さんの目には止まらなかったと。

すると彼女は出会うことが出来たなら多分好きになったと言うのです。

そして自分のことをTFが始まる前から知っていたと話します。

オフィスの彼女│41話のあらすじとネタバレ

ある日安藤さんは会社の保育園のビルの向かいにあるサンドイッチ屋さんで娘に朝ごはんを食べさせていると、男の子がイスで遊んでおり、危ないなと思っていたそうです。

その子の母親はもう一人の息子の世話で手が離せない様子でしたが、佐伯が席を立ちました。

てっきり母親に注意しに行くのかなと見ていたら、イスから落ちそうになった男の子をキャッチし、そして何事もなかったように席に戻ったんだと話します。

また別の日に子供がぐずり、駐車場からエレベーターに向かうまで抱っこして歩いた時のこと。

前に佐伯がいて、エレベーターの前にある扉を押さえていてくれました。

それからも度々会社で見かけ、感じが良く優しいイメージを持ったそうです。

夫との問題もあり、TFに選ばれた時は会社を辞めたくなるほど嫌だったのですが、佐伯の姿を見てもう少し続けてみたいと思い、一緒に仕事をしてみたら最初の印象通りだったと。

だから少なくとも私にとっては本当に素敵な人なんだと話してくれたのでした。

オフィスの彼女│42話のあらすじとネタバレ

冬になり交際は順調で、大人の恋愛にしてはおかしいくらい健全な毎日を過ごしていましたが、それでも充分幸せでした。

ある日安藤さんから誘われてランニングデートをしていると、彼女のお母さんから電話があり、何だか深刻そうな様子です。

大丈夫かと声をかけるとお金のことだと言って、これ以上は話したくなさそうでしたが、何か助けてあげられるかもしれないと思い、話を聞くだけでもと食い下がります。

渋々亡くなった父の仕事の事業整理に、ある程度まとまったお金が必要なんだと話してくれました。

いくら必要なのかと聞くとこれ以上は話したくないと初めて見る冷たい表情で拒絶されます。

彼女の態度に結婚すればこういう問題も一緒に解決出来るのかな…と思うのでした。

別の日、食事をしながら週末出掛ける所を携帯で見ていると兄からメールが届きました。

それはお見合いを勧める内容で慌てて隠しますが、安藤さんの表情は一気に暗くなっています。

感想こっそり紹介と次回43話の徹底予想

ぽち
オフィスの彼女 40話41話42話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

安藤さんがどうして佐伯のことを好きなのかが不思議でしたが、出会う前から彼の良さを知っていたんですね!

佐伯はいつもは優柔不断で頼りないですが、優しい気持ちは人一倍強いと思います。

夫との事で心が傷付いていた彼女にとっては、ささいな優しさでも特別なものに感じたのでしょう。

さて次回43話ですが、付き合ってもなかなか順調に行かない2人。

こんなメールを彼氏がもらってたら不機嫌になるのは当然ですが、佐伯はどうするのでしょうか!?

まとめ

「オフィスの彼女」40話41話42話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

いかがでしたでしょうか?

安藤さんの家族間の問題は、今回お金の件だったので話したくないのは分かりますが、以前の病気のことなど、彼女はあまり人に頼れない性格なのでしょうか?

前回いまここ!次回
39話40話41話42話43話


>>「オフィスの彼女」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「オフィスの彼女を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,