しがみついても無駄です

漫画ネタバレ

しがみついても無駄です|25話26話27話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
しがみついても無駄です 25話26話27話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「しがみついても無駄です」の25話26話27話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
24話25話26話27話28話


>>「しがみついても無駄です」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「しがみついても無駄ですの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

しがみついても無駄です25話までのお話

『しがみついても無駄です』のここまでをサクッと振り返っていきましょう!

自分の全てを捧げてまで愛していたラカンに裏切られ、命を絶とうとしたら18歳の大きな分かれ道に時が戻った主人公のカーラはラカンとビエナに復讐を誓ったのでした。

お父さまから爵位を正当な形で奪い、皇帝陛下からも認められたカーラは今後の復讐を加速させていくことでしょう!

しがみついても無駄です25話のあらすじとネタバレ

25話はカーラ!という声に気づき目を覚まし、フェイロンが夜通しそばにいてくれていたところから始まります。

お風呂に入り、フェイロンは体調が良くなったのを見て安心して帰ったとジェーンが言います。

するとブアゼルが髭の伸びた小汚い服を着ている男性と話しており、カーラはロナルド?と話しかけます。

ロナルドはカーラのお母さまの死に責任を感じ屋敷を出ていき、それ以来どれだけカーラが探しても見つからなかった人でした。

ロナルドはドレインというフェイロンが少し前に盗賊を討伐しに向かった領地で小さな診療所をやっていたと言います。

そしてロナルドの医術を見たフェイロンが出身を聞きカーラのお母さまの主治医であったことを知り、戻る配慮をしたそうです。

カーラは信頼できる医者が必要だと思っていたとロナルドを歓迎しました。

するとトラビスさまの部屋で金庫を見つけたと報告が入り、開ける方法を探っていました。

そこにアンドレアが来て、ビエナが出発したら見せたいものがあると言っていたものを見せたいと言います。

それは手紙2枚で、カーラは読み始めてすぐさま唇を噛み締め手紙をくしゃくしゃに強く握るところで25話は終わります。

しがみついても無駄です26話のあらすじとネタバレ

26話はビエナがお父さまの子供であるが、他の女との子供だったことやお父さまがお母さまを裏切ったことが手紙に書かれていたところから始まります。

カーラはあまりの衝撃だったため、少し休みたいとアンドレアに伝えます。

その後カーラはトラン男爵夫人に会って直接話さなければと手紙を送りました。

ロティア修道院にいると返事が返ってきて、アンドレアを連れて向かいました。

するとトラン男爵夫人のディエラが出迎えに来て、アンドレアのことを守ってくれることを約束してくれたら何にでも答えると言いました。

カーラがもちろんとそのことを飲むと、ディエラはビエナをオルシエに送るようディエラに命令した者がラカンだと打ち明けたのです。

そしてディエラがその証拠である手紙をいまアンドレアに取りに行かせていると言ったところで26話は終わります。

しがみついても無駄です27話のあらすじとネタバレ

27話はビエナの養子縁組を仕組んだのがラカンだとわかったところから始まります。

カーラはビエナが現れてから狂い出した自らの幼少期を思い出し、それを支えてくれたのはラカンだったと思い返します。

しかしそのシナリオも全てラカンに仕組まれていた屈辱が脳裏から離れません。

ディエラはトラン家の2人の男が許せず復讐がしたいとカーラに言いました。

トラビスはオルシエ家の婿養子になるために邪魔な存在だったディエラを自分の兄の妻にしたことや、自らが快楽だけのために利用されビエナを授かったことを続けて話しました。

そしてアンディが手紙を持ってきて、カーラは考える時間が必要なので今日はもう帰りますと言いました。

そして10日後の爵位授与式まで描写は移ります。

侯爵位が正式に授けられ、多くの参列者から祝福の言葉を受けます。

そして突然腕を掴まれ、あの方が祝福の言葉を伝えるようにとという言葉を告げられたところで27話は終わります。

感想と次回徹底予想

ぽち
しがみついても無駄です 25話26話27話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

フェイロンがカーラに夜通し付き添っていたり、信頼できる医者であるロナルドを連れてきたりとカーラを思う気持ちを行動うつすところがいいなぁと思いながら読んでいました。(笑)

次回の予想としましては、侯爵位の授与式にラカンをはじめとする皇子殿下らが参列し、何かしらの争いが水面下で進んでいくのではないでしょうか。

ラカンはここ最近カーラに違和感を覚えているため、このような大きいイベントで何か仕掛けてくると予想しています。

まとめ

「しがみついても無駄です」25話26話27話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

25~27話はアンドレアから衝撃的な真実を伝えられ、ビエナの養子縁組はラカンが仕組んでいたことがわかるなどカーラにとって大きな精神的負担があった回でしたね。

しかし信頼できる医者であるロナルドがカーラの元へ戻ってきたポジティブな要素もありました。

今後カーラがどのように復讐していくのか、また復讐心の加速に関わるような回でした。

前回いまここ!次回
24話25話26話27話28話


>>「しがみついても無駄です」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「しがみついても無駄ですの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,