しがみついても無駄です

漫画ネタバレ

しがみついても無駄です|22話23話24話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
しがみついても無駄です 22話23話24話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「しがみついても無駄です」の22話23話24話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
21話22話23話24話25話


>>「しがみついても無駄です」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「しがみついても無駄ですの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

しがみついても無駄です|22話までのお話

『しがみついても無駄です』のここまでをサクッと振り返っていきましょう!

自分の全てを捧げてまで愛していたラカンに裏切られ、命を絶とうとしたら18歳の大きな分かれ道に時が戻った主人公のカーラはラカンとビエナに復讐を誓ったのでした。

お父さまから爵位を正当な形で奪い、皇帝陛下からも認められたカーラは今後の復讐を加速させていくことでしょう!

しがみついても無駄です|22話のあらすじとネタバレ

22話はフェイロンがカーラの顔に近づいて、カーラの瞳も美しいですと言うところから始まります。

カーラはフェイロンの瞳の金の色濃さと他の皇族との違いを聞きました。

フェイロンはメルビン曰くと言い、とある推測を話しました。

金の色は剣を扱う能力の程度を示しており、黒い部分は魔力の数値とされていると言います。

実際に最も金色の割合が高いフェイロンは皇子たちの中で最も剣に秀でていました。

そしてこの推測が正しい場合に最も魔力の数値が高いのはラカンだったのです。

無事に2人は家に到着し、2日後まで描写は移りました。

カーラを侯爵にするという皇帝の勅書が届き、お父さまは自分の地位を娘に取られることに大激怒しました。

しかし家来のものも皇帝の言葉に従うに決まっており、カーラがお父さまを一人で部屋に入れて落ち着かせなさいと命令しました。

そしてすれ違い様に後は私に任せてゆっくりお休みくださいと言ったところで22話は終わります。

しがみついても無駄です|23話のあらすじとネタバレ

23話はカーラがお父さまの雇った使用人たちを整理するところから始まります。

新しく雇われた執事を始め、多くをお父さまと共にトラン領地に送ることにしました。

そして執事のデップにはお父さまの監視と報告をするように命じました。

するとビエナが部屋に入ってきてお父さまを閉じ込めるなんて!とカーラに言いました。

しかしカーラは全部ビエナのためを思ってのことよと説得します。

ビエナがすぐ納得したため、カーラは純粋なのか演技なのか疑問に思います。

前世でラカンがカーラを裏切りビエナと結婚したのには黒幕がいたのかもしれないと疑い始めました。

そして黒幕がいたとしたらそれは皇后しかいないと考えました。

カーラはお茶会でビエナが皇后とどんな話をしたのか聞き出す必要があると考えていました。

するとビエナがお茶会に参加した時に皇后陛下に呼ばれてお話をしたんですと切り出し、23話は終わります。

しがみついても無駄です|24話のあらすじとネタバレ

24話はお茶会で皇后がビエナを呼び話したことを聞いたカーラがフェイロンとの婚約を破棄する方法を探るためだったことに気づくところから始まります。

その後ブアゼルが部屋へやって来ると、確認したいことがあると言いビエナの成人式にフェイロンと2人で話したテラスへ来ました。

ラカンがフェイロンとカーラがキスしたと勘違いした現場です。

そこには不自然に魔法石がひとつだけ落ちており、カーラはラカンが魔力を入れて監視用に使っていたと考えました。

ビエナとお父さまがトラン領へ出発する日になり、お見送りをしました。

するとカーラは突然夢の中に入り込んだような感覚になり、広い草原で心地よい風を受けます。

しかしそこから一気に大雨になり嫌な予感がするとすぐさま心地よい天気に戻りました。

安心すると、湖には毒に侵された頃の醜い自分が映っており、誰か助けて、フェイロン、とうなされるところで24話は終わります。

感想と次回徹底予想

ぽち
しがみついても無駄です 22話23話24話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

大雨が降り嫌な予感がしてこの後よくないことが起こるのは良くある展開ですが、今回もそうなってしまいそうでヒヤヒヤしたまま終わってしまいましたね。

次回の予想としては毒に侵された自分が湖に映っていたという悪いことの前兆があったため、何かカーラにとって試練のような展開になるかもしれないと考えています。

もしくはフェイロンが何かしらの形で助けてくれる展開になる可能性もあるのではないかと考えています。

まとめ

「しがみついても無駄です」22話23話24話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

今回はカーラとお父さまの争いに完全に決着がつくような展開になりましたね。

侯爵の立場を奪い皇帝陛下からの公書まであるとなると、お父さまとビエナが状況をひっくり返すのはかなり難しいだろうと思います。

次回以降がどのような展開になっていくのか楽しみです!

前回いまここ!次回
21話22話23話24話25話


>>「しがみついても無駄です」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「しがみついても無駄ですの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,