オフィスの彼女

漫画ネタバレ

オフィスの彼女|43話44話45話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
オフィスの彼女 43話44話45話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「オフィスの彼女」の43話44話45話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
42話43話44話45話46話


>>「オフィスの彼女」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「オフィスの彼女を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

オフィスの彼女│42話までのお話

ある日安藤さんから誘われてランニングデートをしていると、彼女のお母さんから電話があり、何だか深刻そうな様子です。

亡くなった父の仕事の事業整理に、ある程度まとまったお金が必要なんだと話してくれました。

これ以上は話したくないと冷たい表情で拒絶されてしまいますが、結婚すればこういう問題も一緒に解決出来るのかな…と思うのでした。

別の日、食事をしながら週末出掛ける所を携帯で見ていると兄からお見合いを勧める内容のメールが届きました。

慌てて隠しますが、安藤さんの表情は一気に暗くなっています。

オフィスの彼女│43話のあらすじとネタバレ

さっきまでの楽しいデートが、兄からのメールで最悪の雰囲気になりました。

言い訳など色んな対応を考えましたが、先に動いてもきっとろくなことにならないと、相手の反応をみることに。

ですが、試されているのか安藤さんは一言も発しません。

とりあえずお会計を済ませ安藤さんの車に乗り込みますが、無言の車内は息が詰まりそうです。

逃げるように途中で降ろしてもらいましたが、やっぱりダメだと思い元の場所に戻りましたが、彼女の車はもうどこにもありません。

電話もメールもしましたが連絡はなく、夜遅くに1通のメールが届きました。

「寂しくなかったと言えば嘘になりますが、佐伯さんは悪くないし、怒っているように見えたなら謝ります、ごめんなさい。この件は自分で解決します。」

来週のデートは行ってくれるようです。

いっそ怒ってくれたり、罵ってくれたりすれば気持ちが楽になるのにと思いながらも、なんて返事をすればいいのか分からず、おやすみなさいと送るのでした。

オフィスの彼女│44話のあらすじとネタバレ

安藤さんと部屋の片付けをした日に約束をして以来のデートは、ドライブに行くことにしました。

娘は智香ちゃんとその友達に預けたようで、二人きりで過ごせるのは約半年ぶりの週末です。

気になっていたあの数日前のわだかまりは、彼女の中でおさまったのか消えたのか、それとも無視することにしたのかは分かりませんが、解消されているようでいい雰囲気でした。

海に着いたあと、BBQをします。

海ではしゃぎ、お肉が美味しいと笑顔になっている彼女。

恋人としてこんな自由な気分で過ごしたのは初めてかもしれません。

食事を済ませ、テラスでコーヒーを飲んでいると智香ちゃんから電話が。

いつもならメッセージなのに電話…なんだか嫌な予感がしました。

その予感が当たり、お子さんが自転車に乗っているとき車にぶつかってしまったと。

彼女は誰かを責めることなく冷静に指示を出します。

でもそれは無理に冷静にしていただけで、向かっている車内で不安な様子で、自分を責めているように見えました。

オフィスの彼女│45話のあらすじとネタバレ

あの日の事故から安藤さんのお子さんは病院で春を過ごすことになりました。

安藤さんも会社からの配慮で週2のみの時短出勤で、その他は在宅勤務に変更し、ほとんどの時間を病院で過ごしています。

怪我をして3日後に手土産を持って、彼女に会いに行きました。

病院のイスでマカロンを食べながら話を聞くと、大丈夫そうに見えましたがやはり大変そうです。

すると彼女の電話が鳴り、お義母さんが20分後に病院に来ると連絡が。

昼に来ると自分の家族と会うので、よく夜に来ると聞きました。

佐伯は帰ろうと思いましたが、気になり離れた所で見る事にします。

自分はお子さんには会えなかったのに、お義母さんは会いに行くようでした。

少なくとも元旦那より自分の方が彼女の人生に寄り添えていると思ったのに、目の前の光景は自分には越えられない未知の領域で、不倫をしているわけでもないのに、なんでこんなに周りを気にして隠れるように会わないと行けないのかと、帰りの車の中、急に気持ちが重くなっていくのが分かりました。

感想こっそり紹介と次回46話の徹底予想

ぽち
オフィスの彼女 43話44話45話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

佐伯はお兄さんからのメールの件を結局話し合わなかったのですね。

帰りの車内で安藤さんが怒るのもおかしいけどいい気はしなかったはずと心の中で思っていたようですが、彼女なら怒っていい事だと思います…。

さて次回46話ですが、付き合ってから彼女の家族の問題に直面した佐伯。

やはり結婚していないと本当の意味で寄り添うことは出来ないのでしょうか。

まとめ

「オフィスの彼女」43話44話45話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

いかがでしたでしょうか?

お義母さんも自分の孫が事故に遭ったと聞いたら心配ですよね。

安藤さんの家族に配慮して夜に来るなんて、常識のある人だなと思いました。

前回いまここ!次回
42話43話44話45話46話


>>「オフィスの彼女」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「オフィスの彼女を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,