その悪女に気をつけてください

漫画ネタバレ

その悪女に気をつけてください|外伝3-4話4-1話5-1話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
その悪女に気をつけてください 外伝3-4話4-1話5-1話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「その悪女に気をつけてください」の外伝3-4話4-1話5-1話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
外伝3-3話3-4話4-1話5-1話5-2話


>>「その悪女に気をつけてください」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「その悪女に気をつけてくださいを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

その悪女に気をつけてください|外伝3-4話までのお話

主人公は交通事故により、小説「愛するアイツら」に出てくる悪女、メリッサ・ポジェブラト公爵令嬢に憑依しました。

小説のエンディングを迎え、メリッサは公爵となり、狼人間のナインと結ばれました。

仕事が忙しいまま、まともなデートをすることなく結婚する展開を避けるため、メリッサは急遽ナインとデートに出かけます。

途中カルティーナたちを撒き、ナインは人気のない森でメリッサに呪術でできた花火を見せます。

そして二人はキスをする雰囲気になりました。

その悪女に気をつけてください|外伝3-4話のあらすじとネタバレ

見つめられたメリッサは、自分の経験不足を思い出しましたが覚悟を決め、目を閉じました。

目を瞑っていたナインでしたが、薄目でメリッサの様子を見て、メリッサの緊張を感じ取りキスをやめました。

キスされないことを不思議に思ったメリッサは、片目を開け様子を伺いました。

自分ではなく、花火を見上げるナインにメリッサは拍子抜けしてしまいます。

その後もラブシーンのたびに覚悟を決めるメリッサでしたが、ナインは何もしてきません。

じれったくなったメリッサは、物語がクライマックスに差し掛かった時、ナインにキスをしていいか聞きました。

頷くナインにキスをするメリッサでしたが、歯が当たってしまいます。

恥ずかしがるメリッサに、ナインはキスをしました。

その後二人は深い口付けを交わし、そのままメリッサは地面に押し倒されます。

デートから帰るとヨナが、明日は2日分働くよう、照れている二人に言いました。

自分の体を労るナインに、メリッサはすぐに取り掛かりたい仕事があると言います。

それは二人の結婚準備でした。

その悪女に気をつけてください|外伝4-1話のあらすじとネタバレ

メリッサとナインの結婚式の招待状は、男主人公たちを歓迎していない内容でした。

イアンや狼人間には招待状を送っておらず、ジェイクも出禁にしていました。

車椅子に座ったメリッサの父、クリスチャンがやってきました。

メリッサに今度こそ成功するのかと尋ねます。

1回目の結婚式はジャックとジェイクによって破壊され、2回目の結婚式はメリッサのファンによる結婚反対運動にイアンが怒ってしまい、3回目の結婚式はハラグロによって式を壊されてしまいました。

最初の式から半年が経過しており、メリッサも来客チェックを入念に行います。

ところがウェディングドレスがソニアによって黒く汚されてしまいました。

メリッサは代わりの衣装を選び、ナインの元に向かいます。

白いかわいらしいフリルのついたタキシード姿のナインの元に、白いジャケットに黒のパンツ姿のメリッサが現れました。

ユーリも参列し、ブーケトスはロビーが掴み取り、結婚式は無事終わりました。

その悪女に気をつけてください|外伝5-1話のあらすじとネタバレ

ポジェブラト侯爵邸の庭で、カルティーナはメリッサによく似た黒髪の女の子に出会いました。

思わずメリッサの子かとカルティーナは尋ねます。

メリッサ一人で外出した際についてきてしまった女の子は、なにもしゃべらず、飴を舐めていました。

ポジェブラト家の遠い親戚ではないかとカルティーナに聞かれ、メリッサは否定しつつもクリスチャンに聞いてみると言います。

カルティーナが冗談混じりに子育てができるのかと聞いた時、居合わせたナインがその話を聞いてしまいます。

ナインの誤解を解こうとするも、黒髪の女の子リトルメリッサにママと呼ばれ、メリッサは固まります。

屋敷に戻るとナインはリトルメリッサがメリッサの子ではないことに気づいていました。

リトルメリッサの外見から生まれた時期を考えた時、すでにナインとメリッサは行動を共にしていたからです。

メリッサとリトルメリッサのやり取りを見ていたナインは、本当の親子のようだと言い笑います。

そして種族が違う自分たちが子を成せないことを気にしていました。

感想こっそり紹介と次回外伝5-2話の徹底予想

ぽち
その悪女に気をつけてください 外伝3-4話4-1話5-1話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ナインとメリッサは初々しさが抜けなくて可愛らしいですね。

半年のうちに4回も結婚式をしていて驚きましたが、男主人公たちもメリッサを一応祝福しているようでよかったです。

リトルメリッサは黒髪に金色の瞳なので、イアンの子供にも見えますね。

顔や髪形はメリッサにとても良く似ています。

クライマックスに出てきた小説の意思のようですね。

次回はリトルメリッサの正体がわかるのではないでしょうか。

メリッサについてきた理由も気になりますね。

まとめ

「その悪女に気をつけてください」外伝3-4話4-1話5-1話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

外伝5-1はメリッサとナインの結婚から数年経ったあとのお話のようです。

カルティーナ含め、三人の外見に変化はあまりありませんでした。

外伝がどこまで続くのかわかりませんが、メリッサたちがおばあさんになるまで見届けたいですね。

前回いまここ!次回
外伝3-3話3-4話4-1話5-1話5-2話


>>「その悪女に気をつけてください」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「その悪女に気をつけてくださいを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,