その悪女に気をつけてください

漫画ネタバレ

その悪女に気をつけてください|外伝5-2話外伝5-3話外伝5-4話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
その悪女に気をつけてください 外伝5-2話5-3話5-4話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「その悪女に気をつけてください」の外伝5-2話5-3話5-4話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
外伝5-1話外伝5-2話5-3話5-4話外伝5-5話


>>「その悪女に気をつけてください」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「その悪女に気をつけてくださいを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

その悪女に気をつけてください|外伝5-2話までのお話

主人公は交通事故により、小説「愛するアイツら」に出てくる悪女、メリッサ・ポジェブラト公爵令嬢に憑依しました。

小説のエンディングを迎え、メリッサは公爵となり、狼人間のナインと結ばれました。

無事に結婚式を済ませた数年後、一人で外出していたメリッサについて、ポジェブラト公爵邸まで来てしまった女の子がいました。

リトルメリッサがメリッサの子ではないと理解しつつ、種族の違う自分たちが子を成せないことを、ナインは気にしていました。

その悪女に気をつけてください|外伝5-2話のあらすじとネタバレ

種族だけではない、ナインと子を成せない理由をメリッサは語ります。

ナインは恥ずかしくなり、話題を変えました。

公爵邸までの帰り道、メリッサは何度もリトルメリッサに名を尋ねましたが答えてはくれませんでした。

名前を言えない理由があるのかと推測するメリッサでしたが、ナインに聞かれ、すぐにチェルシーと名乗りました。

チェルシーは両親を思い出せず、メリッサについてきたと答えます。

嘘かどうか判断がつかないメリッサは、両親のことを調べるしかないと思うのでした。

公爵邸に慣れ、緊張がほぐれたチェルシーは、屋敷の使用人たちと仲良くなりました。

チェルシーが朝から退屈して厨房にいたことを、メリッサが指摘すると、チェルシーは驚きメリッサのことを魔術師だと言います。

厨房長をはじめ、使用人たちはチェルシーをメリッサの隠し子だと勘違いしていました。

そしてメリッサたちが食事を始めた頃、前公爵、メリッサの父親であるクリスチャンが現れ、隠し子を連れてきたのかと言いました。

その悪女に気をつけてください|外伝5-3話のあらすじとネタバレ

メリッサによく似たチェルシーを、クリスチャンはメリッサの娘だと思ってしまいます。

クリスチャンの隠し子ではないかとメリッサは言いますが、クリスチャンは否定しました。

食事マナーをナインから教わっている最中のチェルシーは、口に食べ物が入ったまま、クリスチャンに話しかけます。

怒られるのではないかとヒヤヒヤするメリッサでしたが、クリスチャンはチェルシーにとても優しく接し、おじいちゃんだと名乗りました。

クリスチャンは部屋で休み、チェルシーも昼寝をしてしまいました。

ナインは執務室にいるメリッサに、チェルシーの両親についての調査結果を報告します。

メリッサは封筒に入った大量の書類を確認し始めました。

書類を読み終えた頃には夕方になっており、メリッサはナインに久しぶりの力仕事になりそうだと話します。

そして日が変わり、メリッサはチェルシーを遠足に誘いました。

迷子にはしないとナインが約束し、変装して出かけるとメリッサが話すと、チェルシーは上機嫌になりました。

その悪女に気をつけてください|外伝5-4話のあらすじとネタバレ

チェルシーはクローゼットに入っていた人形を持って行くと言って、メリッサたちに見せてきました。

それは夏の祭りでメリッサがナインに取った景品でした。

人形を自慢したかったナインが、チェルシーに持たせようとクローゼットへ入れたとメリッサは気づき、照れました。

そしてチェルシーが決めた今日の服装を見たメリッサとナインは、昨晩のことを思い出します。

ナインはチェルシーにパパになってほしいと言われたとメリッサに相談します。

これまでのチェルシーの様子から、両親は良い親ではないのかもしれないと二人は思っていました。

そしてチェルシーが決めた服装が、メリッサとナインとのファミリールックであることを知り、二人にはチェルシーが新しい両親を欲しがっているように見えました。

チェルシーが決めた服装に、変装用のサングラスをかけ、三人は街へ出かけます。

街中で怪しい人影を見つけたメリッサは、焼き鳥を買うと言って二人から離れ、フードを被った不審な男を背後から襲いました。

感想こっそり紹介と次回外伝5-5話の徹底予想

ぽち
その悪女に気をつけてください 外伝5-2話5-3話5-4話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

力仕事になりそうだと言った時のメリッサの腕の筋肉がたくましくてかっこよかったです。

そして街中で不審な人物を倒しに行く役目もナインではなくメリッサでした。

報告書に書かれていたチェルシーの親はどんな人物だったのでしょうか。

メリッサが襲った不審な男は父親なのでしょうか。

次回チェルシーの両親の正体と不審な男の正体がわかるはずです。

チェルシーは無事親元に帰ることができるのではないでしょうか。

まとめ

「その悪女に気をつけてください」外伝5-2話5-3話5-4話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

メリッサたちは種族の関係で子供をつくれませんし、ジェイクは結婚しそうにないので、このままだとポジェブラト家は後継がいませんね。

血は繋がっていませんが、チェルシーが養子となってくれると解決しますね。

前回いまここ!次回
外伝5-1話外伝5-2話5-3話5-4話外伝5-5話


>>「その悪女に気をつけてください」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「その悪女に気をつけてくださいを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,