後宮のポクチャ下女から王の側室へ!?

漫画ネタバレ

後宮のポクチャ下女から王の側室へ!?|28話29話30話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
後宮のポクチャ下女から王の側室へ 25話26話27話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「後宮のポクチャ下女から王の側室へ」の28話29話30話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
27話28話29話30話31話


>>「後宮のポクチャ下女から王の側室へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「後宮のポクチャ下女から王の側室への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

後宮のポクチャ~下女から王の側室へ!?│27話までのお話

キョルは目を覚まさない父のために王宮の主治医を手配してくれ、さらに実家を出て歩いている途中、絆が強いポクチャの家族を見ていたら自分の気持ちまで温かくなったキョルは、彼女に褒美を与えるから待っていてくれと言ってくれました。

すると後ろから馬が走る音が聞こえ、兼司僕が迎えに来ました。

王のためにと用意した馬に一緒にポクチャを乗せて帰る二人の仲睦まじい様子を見て、兼司僕はとても怖い表情を浮かべていたのでした。

後宮のポクチャ~下女から王の側室へ!?│28話のあらすじとネタバレ

兼司僕は数ヶ月後に中殿の揀択が始まる重要な時に現れたポクチャの登場に頭を悩ませます。

その足で妹の誠嬪の寝殿に行き、王様がポクチャに恋をしているようだと報告に行くと、その話を聞いても彼女はただの世間知らずの若い女性なので気にしていないと言うのです。

それよりも後ろに控える自分を執拗に牽制したチェ尚宮に用心して距離を取っていると。

兄はポクチャは所詮下女上がりの側室のため、子供を産んでも中殿にはなれないため、中殿争いは誠嬪とホン貴人のどちらかになると考えています。

ですがその中で王様がポクチャを寵愛すれば大臣たちはホン貴人を推し、こちらが不利になってしまうと心配しているのでした。

兄が焦っているというのに誠嬪が落ち着いている理由…それはどうやら身ごもっているようなのです。

その話を聞き、兄の不安は一気に解消されたのでした。

キョルはその日の夜、相当疲れたはずなのに何故か寝付けず裏庭にいました。

そしてポクチャも同じく庭に出ており、互いを思って夜空を見上げていたのです。

後宮のポクチャ~下女から王の側室へ!?│29話のあらすじとネタバレ

翌朝ユペクが家で孟子を読んでいると、母が慌てて呼びに来ます。

王様が彼に官職を与えて下さったと、承政院(スンジョンウォン)の正七品の假注書(カジュソ)に任命されました。

それは18階級中の上から13番目の地位の記録係です。

ユペク達はいきなりの事に、とても驚いたのでした。

一方キョルは朝から満月堂に向かいます。

ユペクの事を聞いて喜ぶ彼女の顔が見たくて無理に時間を作って来ましたが、まだ知らない様でした。

一緒に来ていた付き人が彼女に弟のことを報告すると凄く喜んでくれます。

すると彼は褒美を与えたのだから、自分にも褒美を何か欲しいと耳打ちしていると、誠嬪がご懐妊したと報告が入ったのです。

キョルは気まづそうに和連堂に行ってすぐ戻ると声を掛け、その場を離れます。

ポクチャは込み上げる複雑な感情を悟られないようにお辞儀をしながらはいと返事をするので精一杯なのでした。

後宮のポクチャ~下女から王の側室へ!?│30話のあらすじとネタバレ

物心つくかつかないかの幼い時に王宮に上がり、王様以外の誰かを愛することが許されない女官たち。

その事を思えば王様を独り占めできないって悩むなんてわがままだとポクチャは気持ちを切り替えます。

しばらくして誠嬪の懐妊が正式に発表され、王宮は一段と賑やかになりました。

和連堂(ファヨンダン)の庭には大臣の奥方たちがお祝いに駆け付け、列を成しています。

これは中殿の本命はホン貴人と見ていた大臣たちが誠嬪の懐妊によって背を向け始めたことを意味していました。

機嫌の悪いホン・サンハクは娘に苦言を呈しに慶賢堂(キョンヒョンダン)に来ると、キョルに二度と自分を召さなくていいと言ったという驚きの事実を告げられてしまいます。

そして自分は王の女ではなくホン・サンハクの娘として交泰殿(ギョテジョン)の主人にして欲しいと。

そして息子を産み、王にすると言いました。

慶賢堂を出た父がどこかに向かうと、綺麗な女の人が出迎えてくれたのです。

口コミ・感想こっそり紹介と次回31話の徹底予想

ぽち
後宮のポクチャ下女から王の側室へ 28話29話30話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ユペクに元々才能があるのは分かりますが、試験もせずに官職に任命するなど、彼女の家族にも優しくしてくれるところなど、キョルがポクチャを溺愛しているのが、凄い伝わってきますね!

兼僕司が心配してしまうのも無理ありません。

次回31話では、誠嬪の懐妊によって自分の娘が中殿になる可能性が低くなっていることを知った父ホン・サンハクが、どこか訪

ねて行きましたが果たしてあの美女は一体誰なのでしょうか!?

まとめ

「後宮のポクチャ下女から王の側室へ」28話29話30話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

いかがでしたでしょうか?

誠嬪の懐妊によってポクチャは自分以外にも側室がいることを改めて実感してしまいました。

頭では分かっていても好きな人に他の女性がいることは悲しいですよね。

前回いまここ!次回
27話28話29話30話31話


>>「後宮のポクチャ下女から王の側室へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「後宮のポクチャ下女から王の側室への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,