告白の行方

漫画ネタバレ

告白の行方|43話44話45話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
告白の行方 43話44話45話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「告白の行方」の43話44話45話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
42話43話44話45話46話


>>「告白の行方」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「告白の行方の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

告白の行方│前話までのお話

毎日課題に追われて、車にはねられ死亡した主人公・ルネ。

今にも死にそうな孤児に転生しましたが、司祭に助けられて生き延びました。

膨大な神聖力量を持つことが判明し、人違いで戦場の鬼へ告白してしまったルネには、波乱万丈の人生が待っているようです。

カーベルは、前からルネが好きだったようです。

嫉妬して、エルビンへ怒鳴ってにらみ付けました。

ルネも恐怖を感じましたが、目線の先にいつもエルビンがいると指摘され、ぼう然とします。

告白の行方│43話のあらすじとネタバレ

いつもルネを見ているのだから気づくだろうと、カーベルは怒ります。

違うと言ってほしいようですが、エルビンを想っていないと伝えても信じてもらえないでしょう。

心身ともに追いつめられ、エルビンは初恋で、今好きなのはカーベルだとルネは叫びます。

エルビンに心残りがあると伝えると、カーベルに抱きしめられました。

優しく微笑み、100%自分に気持ちが向くよう努力するとキスされそうになります。

ルネが恥ずかしがると、平気になるまで待つとカーベルは鼻をすり合わせました。

帰還式で誰がルネに付き添うかと、エルビンとカーベルがもめています。

爵位や宗教の違いを出して、聖騎士団とニキルナイツがそれぞれ後押しし、ちょっとした騒動です。

カーベルは、ルネの神殿へ通っていることを暴露しました。

ニキルナイツは、嘘か病かと2択でルネに聞いてきます。

うまく言葉を選んだ答えでリリに褒められ、カーベルににらまれたルネは、カーベルの馬に乗ると宣言しました。

告白の行方│44話のあらすじとネタバレ

帰還式で、首都は大盛り上がりです。

カーベルを見た子どもが泣き叫び、大人たちは慌てふためきました。

やっと、帝国に戻ってきた実感がわきます。

皇帝陛下の目前まで来て、下馬したいのですが、高さがあって降りられません。

馬のさいそくもあり、カーベルの手を取って飛び降ります。

歓声が止み、ルネは平凡な人生が終わったと悟りました。

戦場の鬼も更生するほどの奇跡の光だったのだと、噂が広まります。

ディモテオの大切な花びんを殴りながら、安全な戦争はないと怒りをぶつけます。

説教をしていると、山積みになるほどの書類が運びこまれました。

すべて支援金の申し出で、ルネが受け取った300ゴールドよりも多い金額でした。

3年通ったカーベルがやっと救われたと、エルヌールでさわがれています。

恋人だといわれるよりはマシでしょう。

明日は皇帝に招待された、パーティーの日です。

カーベルの家で、執事と貴婦人、そしてリリに衣装合わせされて、ルネは疲れました。

告白の行方│45話のあらすじとネタバレ

洗濯中のルネにカーベル家の馬車が近づき、連れてこられました。

明日、ルネはカーベルのパートナーとして参列するそうです。

リリに言われてドレスの値段をみると、エルヌールの給料1年分で驚いて固まります。

カーベルをもっとベタ惚れにさせて、金持ちの無職になったらいいとアドバイスされました。

命と引き換えに、無職になることはできません。

気まぐれでルネを好きになったカーベルは、すぐ飽きるでしょう。

忙しいカーベルとは、帰還式以来会っていません。

今日の夕飯も別々なのかもしれないと、ルネは気が楽になりました。

ニキルナイツの正装で、カーベルは現れました。

何でも希望は叶えたいというので、遠回しに明日は早く帰りたいと伝えます。

1曲だけ踊ればいいと聞かされ、ダンスの心配はしていなかったので驚きました。

他の男性とは踊らないと断言し、カーベルの嫉妬をおさえます。

ルネになら迷惑をかけられてもかまわないと、息づかいを感じて心臓が高鳴りました。

感想こっそり紹介と次回46話の徹底予想

ぽち
告白の行方 43話44話45話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

今まで、ずっと眉間にシワを寄せていたカーベル。

今回のお話では、驚いて目を見開いたり、優しい笑顔をみせたりと表情豊かでした。

いつから、ルネに恋心を抱いていたのでしょうか。

45話は、会場入りするルネとカーベルの後姿で終わっています。

初の貴族が参加するパーティーに、ルネは緊張するでしょう。

たくさんの人に声を掛けられますが、カーベルがにらみつけて制止するはずです。

エルビンにも、ダンスを申し込まれるのではないでしょうか。

まとめ

「告白の行方」43話44話45話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

エルビンは初恋で、今はカーベルが好きなのだと、ごまかしたルネ。

安全に破局したいのに、ドレスをプレゼントされて、パートナーとしてパーティーへ参加することになります。

前回いまここ!次回
42話43話44話45話46話


>>「告白の行方」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「告白の行方の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,