雨降る夜

漫画ネタバレ

雨降る夜|13話14話15話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
雨降る夜 13話14話15話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「雨降る夜」の13話14話15話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
12話13話14話15話16話


>>「雨降る夜」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「雨降る夜の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

雨降る夜|13話までのお話

お見合いが上手くいかなかったお詫びとして、美貴に服を買ってもらうことになった杏。

しかし美貴は杏を見下し、マウントを取ってきました。

美貴の態度に頭にきた杏は言い返そうとしますが、そこへ仕事終わりの悠真が現れます。

杏に交際を申し込んだと話す悠真に杏の家族は驚きを隠せません。

しかし家に帰った杏に義父は、家柄の良い悠真と交際するなんて上手くいくわけがないと一蹴するのでした。

雨降る夜|13話のあらすじとネタバレ

悠真に優しくされ求められる杏。

しかし家柄や血筋を重んじる家族に縛られる杏は、自分は悠真にふさわしくないと思っていました。

一方、悠真は杏のことを家族に話していました。

真剣に付き合いたいと思っていることを告げると家族は大喜び!

杏との関係はまだ始まったばかり…しかし悠真の家族は、お嫁さんを迎える日も近いかもしれないと嬉しそうにはしゃきます。

2度目のデートをする前に、悠真は自分が経営しているレストランに杏を連れて行きます。

デートで1番大切なのは食事だと話す悠真は、料理が最も美味しい場所はここだけだと語りました。

いつも自分の話ばかりする悠真は、杏のことも教えて欲しいとお願いします。

何故心理学者になったのか?親しい友人はいるのか?どんなことでもいいから知りたいと言う悠真。

すると杏は、今話すとデートの時、話すことが無くなりそうだと一言。

しかし杏のどんなことでも知りたい悠真は、そんな心配は無用たと見つめながら答えるのでした。

雨降る夜|14話のあらすじとネタバレ

レストランで食事をした後、悠真は美味しいお茶を出す工房に杏を車で連れて行こうと考えていました。

しかし運転中に悠真のスマホに仕事の着信が…聞けば再び工事現場で事故が発生し怪我人が出たという知らせが入ってきたのです。

緊急な知らせだと察した杏は、ひとまず病院に向かうことを悠真に提案。悠真は迷った末、杏と共に病院に向かうことにしました。

病院に着くと室長の安達が駆け寄ってきて、状況を説明します。

怪我をした人は最近家庭の事情で娘が家出をし、精神的に参っていたのだと事故の顛末を悠真に伝えました。

本人と話してみる…病室の方は消えていく悠真を見送る杏。

すると安達が突然杏に向かって、悠真のお見合い相手なのか訪ねてきました。

どうやら安達は悠真に気がある様子…それを見抜いた杏は、悠真を捕まえたいのかと逆に安達に質問をします。

焦った安達は何も答えず、仕事が残っているのを思い出したと言いながら、杏をその場に置いて去って行くのでした。

雨降る夜|15話のあらすじとネタバレ

怪しげな少女と目があった杏は彼女に話しかけます。

もしかして怪我をした人の娘さん?

杏は少女に父親の怪我の具合を知ってる範囲で伝えました。

少女は意地になっているようで、なかなか父親に会いに行こうとしません。

そんな少女に杏は、心のしこりを残さないように接してあげたら?とアドバイス。

少女と同じような経験をしたことがある杏は、上っ面で話しているのではないと少女に言い聞かせます。

それを陰から聞いていた悠真は、少女が父親に会いに行くのを見計らい杏と合流。

思い出が埋もれたまま時間が止まっていると知った悠真は、杏の手を握ります。

1番幸せだった時が昔のままなんて寂しすぎる…そう杏に話す悠真は、これからの一瞬一瞬を素敵な思い出に変えて見せると言って、杏の指先にキスをしました。

悠真のキザっぷりに戸惑う杏…しかし同時に杏は心の中で、そんな悠真の手を離したくないとも思っていました。

感想と次回予想

ぽち
雨降る夜 13話14話15話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

杏と悠真のデートは終始甘々で本当に素敵!

美男美女だし一緒に立っているだけですごくお似合いだなぁとしみじみしてしまいます。

そして杏の父親の話を聞いた悠真のフォローもめちゃくちゃ良かったですね!

一瞬一瞬を素敵な思い出に変えてみせる…と言う悠真の紳士っぷりが堪りません!

確かにキザな所はありますが、コミカルの部分も知っているからこそ全然嫌じゃない!

寧ろ悠真の魅力がどんどん溢れてくるので、胸キュンの需要過多でどうにかなりそうでした(笑)

まとめ

「雨降る夜」13話14話15話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

回を追うごとに悠真の魅力がどんどん溢れ出てくる本作。

杏も気持ちを惹かれてつつあるみたいなので、2人の関係がどうなっていくのか…ますます目が離せませんね!

前回いまここ!次回
12話13話14話15話16話


>>「雨降る夜」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「雨降る夜の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,