雨降る夜

漫画ネタバレ

雨降る夜|16話17話18話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
雨降る夜 16話17話18話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「雨降る夜」の16話17話18話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
15話16話17話18話19話


>>「雨降る夜」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「雨降る夜の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

雨降る夜|16話までのお話

悠真が経営するレストランで食事をすることになった杏は、そこでお喋りをしながら楽しい一時を過ごします。

そんな中、悠真の職場で仕事中怪我人が出たという知らせが入り急いで病院に向かった2人。

杏は病院で、父親がまだ生きていた頃の幸せだった日々の思い出が蘇ってきます。

1番幸せだったのが昔の頃なんて…それを聞いた悠真は、これから杏の一瞬一瞬を素敵な思い出に変えてみせると言い出して…

雨降る夜|16話のあらすじとネタバレ

一つの傘に一緒に入りながら駐車場まで歩く2人。

すると悠真は突然足を止めて杏を見つめながら、杏のことが好きだと告白をしました。

急な告白に杏が困っていると、悠真が体を近づけてきます。

杏の虜になっている様子の悠真は、杏の体を引き寄せるとそのままキスをしました。

キスを続けようとする悠真に対して、外だから…と離れようとする杏。

しかし悠真はお構いなしに、何度もキスを繰り返します。

初めは戸惑っていた杏ですが、次第に悠真に応えるようにキスを受け入れていきます。

そして満足した悠真は杏に優しく微笑むと、今日から雨が好きになりそうだと囁きました。

一方、美貴は悠真の身辺調査を行なっていました。

まさか杏に紹介した相手が良い家柄の男だったなんて…

こんなことになるならお見合いをセッティングしなければ良かったと後悔していました。

杏が幸せになるのが許せない美貴は、2人の仲をどう切り裂けるのか考えるのでした。

雨降る夜|17話のあらすじとネタバレ

悠真とキスをしたその夜、杏は悠真とのキスを思い出してしまい中々眠りにつけずにいました。

そんな杏の部屋に海景が尋ねてきて、一緒に寝ようと誘ってきます。

実は雷が怖い海景は、杏と同じベッドで寝たいと思いやってきたのです。

お喋りが大好きな海景は、悠真と結婚をするのかと杏に聞きます。

海景の言葉に驚く杏は、結婚はしないと慌てて否定。

悠真が可哀想だと呟く海景ですが、そんな海景の頭を杏は優しく撫でてあげました。

家のいざこざに悠真を巻き込みたくない杏。

悠真を突き放さなければ…悠真に惹かれつつも、杏は自分の気持ちを制しながらそう思いました。

一方、悠真は兄とお酒を飲みながら、杏との惚気話をしていました。

幼い頃から兄に可愛がられて育ってきた悠真は、今となっては兄の気持ちがよくわかると話します。

見返りなしで無条件に愛する気持ち…杏と出会った悠真は、その気持ちを噛み締めました。

雨降る夜|18話のあらすじとネタバレ

幼い頃、兄に沢山可愛がられて育ってきた悠真は、今度は自分も杏に尽くしてあげたいのだと語ります。

杏が笑ってくれただけで胸が一杯になる…彼女の為ならどんなことでもしてあげたいと話す悠真を見て、兄は悠真が本気で杏に惹かれていることを知るのでした。

杏にとって職場は安らぎの場所。

杏が次に開催されるセミナーの準備をしていると、院長が声をかけてきました。

実は杏の学生の頃の先輩である院長は、杏の家庭の事情なども知っていました。

仕事の話をする中、院長は前もって話したいことがあるとどこか改まった様子…

関係者の集まりで会うことがあるかもしれないと言う院長は、颯太が帰国したことを杏に伝えました。

杏は颯太という名前を聞いた途端、一瞬で表情を変えます。

実は颯太は学生時代、杏と結婚まで語り合った相手だったのです。

感想と次回予想

ぽち
雨降る夜 16話17話18話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

驚きの展開!まさか杏に結婚まで語り合った相手がいたなんて衝撃でした。

クールすぎて他人に心を開かなそうな杏…しかしかなりの美人なので、そういう相手がいてもおかしくないですよね。

しかも元彼もかなりのイケメン!

何か理由があって離れ離れになったみたいですが、現在の2人の関係が気になります。

元彼の登場で悠真の立ち位置はどうなるのでしょうか?

もしかしたら杏と悠真の関係に進展があるかもしれないですね。

まとめ

「雨降る夜」16話17話18話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

杏と悠真の関係が少しずつ進展する中、杏の元彼が登場!?

彼が杏と悠真とどういう風に関わってくるのか楽しみです!

前回いまここ!次回
15話16話17話18話19話


>>「雨降る夜」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「雨降る夜の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,