赤い瞳の廃皇子

漫画ネタバレ

赤い瞳の廃皇子|58話59話60話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
赤い瞳の廃皇子 58話59話60話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「赤い瞳の廃皇子」の58話59話60話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
57話58話59話60話61話


>>「赤い瞳の廃皇子」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「赤い瞳の廃皇子の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

赤い瞳の廃皇子|57話までのお話

アイリーンが召喚した悪魔を退治するタニア。

悪魔は、タニアに命乞いをします。

しかし見事に悪魔を退治し、状況をタニアが説明しました。

アイリーンは、利用されていたのだと、、。

どうやら、アイリーンの負の感情によって、悪魔がよってきたようです。

アイリーンは拘束され、リエターとタニアは話をします。

タニアは、自分の使った権能のことをリエターに打ち明け、リエターを探りました。

リエターの隠していることを、、。

リエターは、一体何を隠しているのでしょうか。

赤い瞳の廃皇子|58話のあらすじとネタバレ

部屋に帰ると、まだタニアが服従した夢魔メルデスがいました。

メルデスは、違和感を感じたので、異端審問官でもいたのかと、タニアに尋ねます。

それは私の祈祷能力だと答えるタニア。

急に祈祷の魔法が必要になったのかと聞くメルデスに、お前は秘密を突き止める悪魔だろうと、タニアは言いました。

契約上、あんたの方が優位だから通じないと、メルデスは怒ります。

タニアは、メルデスにリエターのことを尋ねました。

私も権能であの女を見たと、、。

もっと詳しく説明しろと言うタニアに、知りたいことは何かと、メルデスは聞きます。

私も、全知全能ではないと言いながら、、。

私が知りたいのは、リエターが隠していることだと、タニアは言うのでした。

その後、リエターと大公とタニアは夕食を取ります。

メルデスのことについて尋ねる大公。

タニアは、実は強い祈祷能力さえ持っていれば、平凡な司祭でも服従できると説明します。

その後、ラメンタ一族の過去にも触れました。

悪魔を服属させていた王女が、大司祭のルッテンフェルトに見られたと言います。

その結果、王女が魔女と言う汚名を着せられ、ラメンタで火刑になったと、、。

赤い瞳の廃皇子|59話のあらすじとネタバレ

娘の死を知ったエシャヒルテ女王は、呪いの魔法をかけ、息を引き取りました。

子供によって血の涙を流すだろうと呪いを残し、、。

大公は、あってはいけないことで、陛下の最も大きな汚点でもあると言います。

大公の話を聞き、皇帝にかなり恨みがあるようですね、とタニアは言い、どちらにせよ当時の皇兄は軽率だったと言いました。

大公は、ラメンタの事件を思い出します。

王女を火刑にしてから、ラメンタに様々な災いが起こったことを、、。

陛下は、全て自分の過ちだと言い、女王と王女のための慰霊祭を執り行うことにしました。

そして、皇帝の娘ヒルスレインが疫病にかかり、その死を人々は呪いと言う人もいましたが、皇帝は態度を改めません。

次は、皇帝自身が夢魔に侵食されました。

皇帝は、毎晩夢魔に襲われ、壊れていきます。

それから5年後、平和が戻って来たかのように思い、呪いも解けたと人々が信じ始めました。

しかし1年後、第一皇子のキリアンが凶悪な事件を起こします。

自身の腹違いの兄弟たちを殺し、その首を皇帝に投げたのです。

結局どのタイミングで呪いが解けたのかは、誰もが知る由もありませんでした。

赤い瞳の廃皇子|60話のあらすじとネタバレ

タニアから一通りの話を聞き、メルデスは命令に必ず従うのかと、聞く大公。

強制力はあるが、絶対ではないと言うタニアに、気に入らないと大公は言います。

詳しいことは言えないが、メルデスとの契約条件を話しました。

どういうわけかこうなってしまい、司祭たちの前で悪魔を服属させたとは言えなかったと、、。

お前が死ねば、どうなるのかと聞く大公に、私が急死でもしたら後のことはお願いします、と言うタニア。

俺まで巻き込むな、と大公は言いました。

もう同じ船の乗ったも同然だと言うタニアに、大公は相談します。

アクシアスに寺院を作ろうと考えているので、手伝ってくれないかと、、。

私はさすらいの気質であるので、個人的にリエターに任せてみてはと、タニアが言います。

寺院のことはできる限りお手伝いしますと、、。

タニアも、剣を差し出し、これについて調べてほしいと大公にお願いします。

古代の黒魔術かと聞く大公に、新しいタイプの黒魔術だとタニアは言いました。

ナイフに悪魔を召喚して封印し、刺して人間に降霊させるものだと、、。

一方リエターは、部屋で娘の形見のネックレスを見て、いろいろ考えるのでした。

感想と次回61話の予想

ぽち
赤い瞳の廃皇子 58話59話60話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

なんだか、悲惨な話でしたね。

いきなり何の罪もない皇女が、濡れ衣を着せられて火刑にになるなんて、、。

その後にも、ラメンタに振りかかった災いについて描かれていました。

これは、大公が経験したことなのでしょうか、それとも聞いたことなのでしょうか。

キリアンは、もしかしてアクシアス大公殿下のことなのか、、。

リエターの過去も気になりますが、どうやら大公殿下の過去も複雑なようですね。

タニアが、大公は愛を知らないと言ったのは、そういう意味なのか、今となってはすごく気になります。

まとめ

「赤い瞳の廃皇子」58話59話60話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

夢魔のメルデスの力でも、リエターの過去は分かりませんでした。

その後、大公と話し合いをするタニア。

大公も、タニアにアクシアスに寺院を作りたいので力を貸してほしいと言います。

タニアも、剣について大公に調べてほしいというのでした。

一体、どんなことがわかってくるのでしょうか。

なんだか、どんどん複雑になっていきますね。

前回いまここ!次回
57話58話59話60話61話


>>「赤い瞳の廃皇子」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「赤い瞳の廃皇子の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,