スピード婚~若き社長との契約~

漫画ネタバレ

スピード婚 若き社長との契約|25話26話27話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
スピード婚~若き社長との契約 25話26話27話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「スピード婚~若き社長との契約」の25話26話27話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
24話25話26話27話28話


>>「スピード婚~若き社長との契約」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「スピード婚~若き社長との契約の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

スピード婚〜若き社長との契約│25話までのお話

キコは友人に仲介してもらい、恋人が待つホテルへ行きました。

23歳の誕生日に、付き合って2年の恋人へ処女をささげたのです。

しかし共に過ごした相手が知らない男性だと気づき、泣き崩れます。

榊は恋人が他の女性に言い寄られても動じないキコに、関心を抱きました。

マネージャーから逆恨みされたキコは、叩かれそうになり、蓮に守られます。

マネージャーは、クビになりました。

社長室に戻ったキコは、色気たっぷりの蓮から口説かれます。

スピード婚~若き社長との契約│25話のあらすじとネタバレ

肩からジャケットを落とされ、首元に何度もキスされ、腰を直接触られます。

進藤から急ぎの仕事だと声をかけられ、キコはホッとしました。

真っ赤になって座るキコと無言の蓮に、タイミングの悪さを感じとった進藤は震えがとまりません。

逃げようとしますが、徹夜で仕事だと言われてうなづきます。

退社してため息をついたキコは、会社前に車に乗った蓮が待ち構えているのをみて、さらに疲れました。

オープンカーが怖くてこわばっていると、心なしか減速されます。

いろいろ考えていると、サングラスをした蓮に笑われました。

家には誰もおらず、新しい使用人は明日からくるようです。

蓮と今夜は2人きりだとわかり、逃げようにも逃げられません。

しかし逃げなければ、処女をなくしたあの日のようになるでしょう。

悩んでいると、グレーのスーツに着替えた蓮が現れます。

これから仕事でドイツへ行くというのです。

久しぶりに1人で自由な時間が過ごせると、キコは大喜びしました。

スピード婚~若き社長との契約│26話のあらすじとネタバレ

泡風呂を満喫したキコは、1人が楽しくてたまりません。

蓮のことで悩むことも、顔を合わせる必要もないのです。

リラックスした表情でバスタオル1枚のまま、ベッドにダイブしました。

ママと呼ぶ男の子に手をひかれて、キコはラベンダー畑を笑顔で歩きます。

男性の影をみつけて、止まりました。

後ろからギュッと抱きしめられ、その影はキコの夫だとささやきます。

男性の顔がクリアになり、蓮だと気づいたとたんに目が覚めました。

飛び起きて、蓮が夢に出てきたことに動揺します。

蓮はドイツにいて日本にはいないと、自分に言い聞かせました。

クローゼットの中は、腕がでるドレスばかりです。

長袖がないため、やむをえず蓮のワイシャツ1枚で過ごしました。

恋の歌を歌いながら笑顔でガーデニングを楽しむキコを、蓮と進藤がみつめます。

蓮からにらまれ、進藤は慌てて車で帰りました。

キコの前に立ち、自分のシャツ1枚でうろついてどういうつもりだと、蓮は不敵に笑いました。

スピード婚~若き社長との契約│27話のあらすじとネタバレ

ゆっくり蓮が近づいてきて、キコは警戒します。

お姫様抱っこされてあらがいますが、聞いてくれません。

ベッドに下ろされると、蓮は首元のスカーフをほどきます。

にじり寄られて、キコは震えながら両腕でガードしました。

蓮はキコの後ろで横になり、腕まくらをして抱きしめます。

この体勢のまま、眠りたいというのです。

寝息が聞こえますが、キコは鼓動が高鳴り、恥ずかしくて落ち着きません。

身動きもできず、自分も寝るしかないと目をつぶりました。

まだ1時間しか経っていないのに、いつの間にか蓮がいなくなっています。

リブTシャツに紺色のスカートへ着替えて、1階へ降りました。

教育と世話係として、幸田という年配女性がキコに挨拶します。

食事や会食時のマナー、茶道やお琴のお稽古と、神寺家の嫁は忙しいようです。

固定電話が鳴り、幸田が出ます。

蓮からで、書類を忘れたので届けてほしいというものでした。

自由になりたくて、キコは自分が持っていくと伝えました。

感想こっそり紹介と次回28話の徹底予想

ぽち
スピード婚~若き社長との契約 25話26話27話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

夢占いでは、満開の花畑は恋愛運向上を意味します。

誰かとラベンダーをみる夢は、その相手と心を許しあって愛を深めることができる暗示です。

蓮との関係が、これから深まるのかもしれませんね。

28話は、キコが蓮に書類を届けるシーンが描かれるでしょう。

蓮は、わざと書類を忘れたのではないでしょうか。

少しひねくれた性格をしているので、何分で書類が届けられるか時間をはかっている気がします。

キコはムッとして、また受け流すはずです。

まとめ

「スピード婚~若き社長との契約」25話26話27話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

キコは、久しぶりの1人時間を満喫します。

ドイツへ行ったはずの蓮があらわれ、添い寝させられました。

蓮が書類を忘れたというので、届けに行きます。

前回いまここ!次回
24話25話26話27話28話


>>「スピード婚~若き社長との契約」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「スピード婚~若き社長との契約の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,