スピード婚~若き社長との契約~

漫画ネタバレ

スピード婚~若き社長との契約|22話23話24話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
スピード婚~若き社長との契約 22話23話24話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「スピード婚~若き社長との契約」の22話23話24話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
21話22話23話24話25話


>>「スピード婚~若き社長との契約」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「スピード婚~若き社長との契約の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

スピード婚~若き社長との契約│22話までのお話

キコは友人に仲介してもらい、恋人が待つホテルへ行きました。

23歳の誕生日に、付き合って2年の恋人へ処女をささげたのです。

しかし共に過ごした相手が知らない男性だと気づき、泣き崩れます。

社長付アシスタントの仕事は、合格がもらえました。

次の試練は、オデュッセイ社副社長との会食です。

会場に向かう途中、元マネージャーからねたみを買い、進藤に助けられます。

蓮が会食会場で密会している女性は、いったい誰なのでしょう。

スピード婚~若き社長との契約│22話のあらすじとネタバレ

ためらっているキコは、進藤から中に入るよう、うながされます。

子どものための契約結婚だから、蓮が不倫しようと関係ないと、心を決めて入室しました。

すぐに、遅れた非礼を詫びます。

グラマラスで美人な女性が、蓮の後ろに立ち、肩に手を添えていました。

オデュッセイ社副社長の榊静香さんだと紹介され、キコは挨拶します。

キコが進藤に付き添われている姿をみて、榊はすぐに蓮にとって大切な存在だと見抜きました。

キコの才能に乾杯しようと言われますが、キコは妊娠中でアルコールが飲めません。

乾杯を断れば、榊は気分を悪くするでしょう。

蓮に目で助けを求めますが、無視されます。

困っていると蓮がそばにきて、キコの乾杯用の赤ワイングラスを手に取りました。

キコはただの補佐だといい、お酒は蓮が付き合うと言います。

乾杯を妨害してくれたことは嬉しいですが、すぐ助けてくれなかったことにムッとします。

蓮の行動により、榊はキコと蓮の関係に興味がわきました。

スピード婚~若き社長との契約│23話のあらすじとネタバレ

ノックにキコが対応しようとすると、蓮が手を取って止めます。

誰も近づけさせないよう伝えたはずだと、進藤はにらまれて震えあがりました。

扉の前から、マネージャーの甘えた声が聞こえて全員寒気がします。

慌てて進藤が外に出て、キコも苦笑いしました。

榊の視線を感じて、顔を上げます。

蓮に好意を抱いている榊が、なぜキコをみつめているのでしょうか。

榊は恋人を口説こうとする女がいるのに、嫉妬どころか笑ったキコにさらに関心を持ちました。

入室を断られているマネージャーの姿をみて、スタッフも噂します。

マネージャーは、キコの仕業だと逆恨みしました。

ロビーへ降りてきたキコに、マネージャーは詰め寄ります。

成績トップの自分が、追い返されるのはおかしいというのです。

とぼけるキコに、マネージャーの怒りはふくれ上がり、腕をつかまれました。

皆キコと蓮の関係が気になり、注目の的です。

振りあげられた手をとめた蓮は、マネージャーへ厳しい言葉をあびせます。

スピード婚~若き社長との契約│24話のあらすじとネタバレ

マネージャーが無能だといわれ、周りはざわつきます。

蓮はいつも強気に言い返してくるのに、マネージャーにひるむキコが不思議でたまりません。

蓮が手を出すと、進藤は慌てて白いハンカチを渡しました。

手をぬぐいながら、マネージャーはクビにするという蓮の表情は冷酷そのものです。

蓮はキコの手を取り、ロビーから立ち去ります。

なぜ蓮は、いつもキコを守ってくれるのでしょう。

営業トップがクビだなんてありえないと、マネージャーはすがります。

進藤はにらみつけ、異議があるなら退職金は減額すると釘刺しました。

本気で腹を立てていた蓮が怖くて、ミスすると自分もクビになると進藤は真っ青です。

社長室に戻るとキコはすぐ手を離し、蓮の顔に泥をぬったと謝ります。

ストレスは胎児に悪影響だから仕方ないといわれ、キコは落ち込みました。

蓮の人差し指が伸びてきて、唇に触れます。

真っ赤になったキコは、蓮を押しのけますが、扉に押し付けられて逃げ道をなくしました。

感想こっそり紹介と次回25話の徹底予想

ぽち
スピード婚~若き社長との契約 22話23話24話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

榊は胸元が透けたノースリーブにタイトスカートと、色っぽい服装です。

蓮との会食なので、気合を入れてきたのでしょうね。

赤いつややかなロングヘアーに、大ぶりのピアスも大人な雰囲気があり、余裕が感じられます。

25話では、ネクタイをゆるめた蓮に、あたふたするキコが描かれるでしょう。

喜怒哀楽のはげしいキコを、蓮はからかっている気がします。

冗談だと言って、笑うのではないでしょうか。

キコは怒って、蓮を無視するはずです。

まとめ

「スピード婚~若き社長との契約」22話23話24話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

榊は、他の女が誘惑しても動じないキコに興味を持ちます。

マネージャーはキコを叩こうとして、クビになりました。

蓮に言い寄られて、キコは動揺します。

前回いまここ!次回
21話22話23話24話25話


>>「スピード婚~若き社長との契約」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「スピード婚~若き社長との契約の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,